安泰 

2006年11月30日(木) 10時17分
いやぁ、どうも。こんにちは。
し も わ れ です

アテクシの日記も、ここ3ヶ月ほど停滞しておりましたが、
便りが無いのは元気な証拠 と言うことで、大目に見ていただけるとウレフィスでございます。


今年ももう、残すところあと1ヶ月。
年末のこの時期までイベントごとがなかった アテクシとマスター。

初のイベントがなんとクリスマス!!

ジングルベール ジングルベール にゃにゃにゃ〜にゃにゃ〜〜〜♪


マスター曰く
「クリスマスとかっ!女と過ごすの何年ぶりだろうっ!!♪」

いいね〜 いいね〜

いい意気込みだねっっ!

さ〜て
その意気込みの表れか
先日、
プレゼントはどうするかとの議題があがった!

ネックレスとリングのどちらかに絞られ、
最終的にジャッジが下されたのは

アリゾナのリングううううううううううううううううう!

い、いいい、いっこね、
18000円もするんだよね・・・

27歳にして、18000円でビビってんじゃねえって話なんだが・・・

しかも

そのリングの裏には
2006.X'smas の刻印入りいいいいいいいいいいい!

かわゆすうちら。
かわゆすマスター。

もう生活の一部になりつつあるきみと
物を共有するだなんてこれは・・・w

もし
もしですよ!?

オフ会とかあってみなさいよっっっ!!

リングどうすんのよ!
どうすんのよこれっ!!
(おちつけ

1月半ばに、marが関東にくるらしい。
2月いっぱいまでいるらしい・・・

言うべきか・・
言わざるべきか・・・

・・・

・・・・


あきらかに言うべきではなかろう

もし、
まあないと思うけど、
もし marが来るオフ会に、マスターもアテクシも参加と言うことになったら

リングちゃん
そのときは外した方がいいんだろうか・・・

つけていたい気もするが、
ここは大事をとって外しておいたほうが・・
いやいやっでも、、この神聖なリングを・・・
いやいやしかし あいつがどんな気持ちに・・
何年前のことだ・・・

うわあああああああああああああああ















チーン(。∀゚)











あーもう最近と言えば、
新鮮なことがあるかといえばそうではないけれど
なんとなく マスターに落ち着いている自分が萌えっ です。



ちょ、

昼飯の時間だわ・
いってきます

けっこnん(ぁ そのに 

2006年09月01日(金) 14時03分

てかよ、
なんでよ
アタシ???

そこが不思議。

男って なんで
あたしみたいなのん選ぼうとすんのかね。

わっかんね。

もっとさ、
慎ましいさ
女らしーさ
そういうのと結婚しないと

崩壊すんぞ?wと。


あたしなんかが家にいて
あたしなんかが子供産んだら
うるせーよ?

確実に、長く付き合っていかなきゃ見えないものがあり、
許せることや許せないことや、現実にぶちあたって 出てくる答えが

明るい未来ならそれでいいけれど。

このアタクシが結婚だなんて。

一生しないつもりでいたのにな。
母ちゃんも
「れなちゃんは結婚は無理かもなー。一回ぐらいしてもいいかもしんないけどw」
と言っていた。
本当にそうだと思う。

それを伝えたところ

彼は
「おまえの母ちゃんに『れなも結婚できるんじゃーんw』って喜んでもらえる」

喜ぶ人が増える方を選びたいと。

大事な娘を同棲って言う中途半端な状態で男に預けるよりは
結婚のほうが安心してくれるだろうと。

そ、

そこまで考えてくれてるなんて、思ってもなかったよ。





みなさま
ごめんなさい

言わせてイタダキマス。















うれふぃす

けっこn(ry 

2006年09月01日(金) 13時49分
や〜どうも。
しもわれです。


昨日、帰宅したのが1時30分くらい。

マスターも同じ時刻くらいに無事帰宅。

お互い話すと長いもんだからさ、
そっから延々2時間半トークですよ

で、何話したかって?

ええ。

結婚について(爆)


議題の中心は 結婚にあり。


歴史が動いたね。

ったくよ。。。w

で、なぜそんな話になったのかというと、

『同棲』の話は果たして本気なのか  というネタからの進展なわけです。

いやあ
マスターがさ
まじでお前がここに住んじゃえばいいんだよ
と、
普通に言うからよ

ちょ、たとえば、犠牲にするもんやリスクがでかいじゃまいか、と。
もし別れちゃったら
あわわわわわ
となるでしょう
があああああああああ
と。

しかし彼も大人。
と言うより結婚経験者(爆)

しかし 結婚と言うものそのものが嫌いで離婚したわけではないので、
結婚生活を想像したりするようなのです。

そして個人的には
同棲と、結婚と、どっちでもいいよって言われたら
結婚を取るらしい

ケコ━━━(゚∀゚)━━━ン!!!


地震 

2006年08月31日(木) 17時38分
だ。地震だ。

昨日、何を血迷ったか。
このブログのコピペを、マスターに貼っちゃったyp


yppppppppppppp


orz ばかあたし

特別2 

2006年08月30日(水) 13時55分
まあマスターいわく、
今までの女には言わなかった事を
おまえにはいっぱい
言ってるんだよ だそうです。


ほ、ほーう。
今までの女に言わなかったこと。
つか「言いたかったけど」って前置きしろよバカw
調子乗っちゃうぞこらw

まあさ、当然、アタクシは、きみが他の女とどんな付き合い方をしてきたのかなんて
知らない。


どんなことなんだろうな。
好き とか、
会いたい とか言うてくれるところとかなんかね。

それとも昨日言ってくれた

『お前がここに住んじゃえばいいんだよ』
ってことなのかね。

ちょwwww
なに!同棲?!
ほ、本気!?(俺様動揺)

おいおいおいおおおおおおおおおおおい!w

ま、まあ彼は、自分の気持ちを正直に伝えたまでだろう。

カワュス


そういえば月曜に電話したときに
「れなぁぁ、会いてーなぁ」
って言うてた。

・・・ちょ、あんたさ、、、昨日会ったばかりじゃねーか!w


「うそ!昨日!?一日空いただけでもう随分会ってねー気がする」


れな病の患者発見。
ちょwどんだけよwwww


同棲の話に戻りますが、

『色々片付けないといけない事もあるし、一年くらい後になっちゃうよ』と、
多少突っ放しを含めて言い放ってみたわけです。


そしたら

『一年後の 同棲 目指してもいい?』












━━━(゚∀゚)━━━
mjsk

目指すのは 別にいいぜ・・・
そこを強制はできん・・


特別 

2006年08月30日(水) 10時11分
おはようございます。

ばり眠い。

今会社から日記。
てかこの日記書くときはいつも会社から。どうする俺。

いや、最近寝不足がデフォになりつつあるワタクシ。
え。
なぜかって。

「マスターとモシモシorチャツを夜中まで」がデフォだから。

彼は無眠会長である。

夜中生き生きな彼、マスター。
そういえば、チャツをはじめた頃も、マスターは夜中組として顕在していたんだった。
すっかりわすれt(ry

昨日は疲れて、実家にてSTAYをしていくということで。
実家からわざわざお電話くださいました@マスター


わぁ━━━(゚∀゚)━━━い


ちなみに STAYってSATYに見間違えないように気をつけてね

(あるあるあるあるあるwwww
ねーよ!!!!!!!wwwww)



で、
あたしって特別なんだって。












(。∀゚) あひあ!











どの辺がなのだ。
さっぱりわからない。
でも、最近この手の事をよく言われる。

あたしなんて、特殊すぎるし、なんか人と言ってること違ったりしておかしいときあるし。
Σ!!!
そ、、、、そういう意味で特別だったのか・・・
と言うより 特殊では・・・
と、特異とか・・・あわわわわわわ

こっち側 

2006年08月29日(火) 9時44分
まあさ、あたしとかマスターとかって、
なんていうんですかね。
天邪鬼。というか、こっち側なんですよね。

恋愛で言うなれば、
駆け引きしちゃうせいで、素直に自分の思いを相手に伝えなかったり。
自分が傷つきたくないからなんだけどね。


そんで、そんなお話を昨日していたわけです。

そしたら そのときのあの人ったら
『俺、今まで駆け引きとかしてたけど、今回は自分の気持ちに正直に動こうってしてみた』と。

で、で、でできねええよ!wwそんなこといまさらっ!

で、
「お前にたとえば『気持ちに正直にやってみろよ』とか言うと多分おまえキレちゃうから(・・・・くそ。見破られている・・・)今は言わないけど、駆け引きしてないからこその楽しさってのもあるだぜー」といっていました。圧巻です。見破られてるだけでももう完敗。むしろ乾杯。

この話をされているときも、多少イライラしとるわたし。

わ、、、、我ながら気が短い!

探ったり まず疑ったりすることからはじめるアタクシは、
無防備な慎重派なのです。
テラ矛盾。

マスターもそういうの、全部経験してきてるから あたしが今どんな風にしててとか、
どんな駆け引きでとか わかってるんだろうな。

昨日は今までにないくらいの駆け引きで
ワタクシからメールを入れない、返さない、メッセしない 等々。

そしたら昨日
スゴカタヨ(゚∀゚;)

好き
会いたい
一緒に住んでたら毎日会えるのに
中田氏するぞこら(これはおいまて


と思ったのですが

この会話の流れがこうですよ。

「会いたいなー」
「最初だけだよ」
「またそうやって水を差すような事を言う」
「てらうふふー」
「うだうだ言ってると中田氏するぞこら」
「そんなんしたら困るのきみでしょうが」
「おまえのほうが その気がないんだからそんなんされたら困るだろ」

ちょ。
なに。
結構
結婚考えてるんですか

━━━(゚∀゚)━━━

マスターの
気持ちがよくわかる。
ようでわかんねwww


もう 

2006年08月08日(火) 15時08分
記憶が前後してて あってるか間違ってるかわからないです。

が一応起きた事は事実なので書きとめておこうと思います。

俺日記。

そんで、一応「彼氏と別れるを前提で付き合う」ということになりました。

ま た ふ た ま た か。

そして、色々言われたなあ

なんていうてくれてたかな。

もう忘れてしまったけど 思い出したら書く事にします。

ひとまず変わらない事実は、8/7が付き合った記念日になるということです。

結局日曜帰らないで月曜朝早くに会社に向かうことになりました。
恐怖の6時起きです。

夜中にコンビニ行ってサンドイッチ買いにいったな。
こういうどうでもいいようなことが 実はとっても心に残ってたりします。

「lena」のときと「礼奈」のときの呼び方の違いを教えてもらいました。

てかあたしをレナッペと呼ぶマスター。

な、なかなかやるじゃないか・・初めて呼ばれたよ・・・www

あとなんだっけな。

「今日もう遅いから帰んない」って言うたら「可愛い」ってよ

うふ

付き合うって言う話の後に
「なんかでも結局彼氏と切れなかった とか言ってこのままっぽいよお前」と言われました

あ り え ま す

(うそ

君がかけてたあの曲の意味がやっとわかったよ

もうすぐその歌が望む方向に行くよ

がんばるだぜ^^

んのおお 

2006年08月08日(火) 14時57分
てか日記どうのこうのよりも前にヤプログさんよ・・

書いた日記反映されてないじゃないのよさっっっ!!!!

素でバチギレ

すげえ思い出しながら書いたのに。



気を取り直そう。無理だけど。

んと

そうだ

帰ってきましたINマスター宅

帰りは行きとは別ルートで。

ベンツ乗るのが普通になってきた・・・危ない危ない・・危険があぶない

そしておうち到着〜

おなかいっぱいですね。
今日は帰らなきゃいけないので、残りの数時間をまったりと過ごそう。

あらマスター
おなかイッパイでおねむですかwww
予想どおりやがな!なんやねんこの子供ww

すーすー寝るマスター
その間に、昼の汗で流れたメイクを直す私。

よし、完璧だ。

お、マスターが起きました。

おはようさん

セックル突入

ちょ、あの、な?

イレながら「俺と付き合ってよ」って言うなっ!wwうんっっていうやんけ!!w

何回か聞かれてははぐらかしていました。
えぇ、私ももったいぶってて申し訳ないです。

でもずりいよおおおおおおおおお(自慢げ

何度か 上の作戦により聞かれたため、

「うん」

と言ってしまったわたし。

大喜びのマスターさん。

ちょ、大久保さん。

「じゃあ今のこれが 付き合ってはじめてのセックルだね」

お ま え は 女 子 高 生 か (笑

いやいや可愛かったですよ

こういうことをちゃんと言うてくれるなんて。
わたし こんな書き方してますが、テレやなもんで、こう無機質にしか表現できないんです
ごめんなさい::::::

そして 致し終わりました。(合掌

その後の彼は非常に
えぇ、
ひとことでいうなら

甘 え ん 坊

でしたねw

年上甘えん坊っておいw
かわいいじゃないかw!

というかきみがかわいいのか?
もうわからなくなってきました。

ただとにかく好きなだけですそれだけです。

おかしいあたし。

 

2006年08月08日(火) 13時04分
気づけば5時だよ

oh 若いおれたち 
今日もさすらい涙も枯れる〜〜

寝ようと言うことになり。

何時に起きたらいいかね
んー。12時くらいでいんじゃね?

で9時に起床。
あたしってどうしてこう、人がいると起きれるんだろうか。

マスターも起床。

きみは寝てなさいよっっ
日ごろ寝れないんだからっっ

で爆睡

その隙にメイク。

で、彼起床。

ん。
か、、、、彼っ!!!!

今日はどうしようかと小一時間
前日の夜に CMでマックのCM見て二人で
「モスくいてえ」
と言っていたのでモス行くかああ! と思っていました。

が、カレー食いたいと言い出し
カレーに変更。

ほお、
言うからにはうまいカレー屋に連れてってくれるんだろうな?
お?マスターよ。

ということで、ガソリンを入れていざ鎌倉(まじで
スタンドには、前の仕事場での後輩がいるらしく、
おいおいおいおい
君にとっちゃーたいした事無いかもしれないけど
緊張するじゃないか!

そして、満タンで12000円(ちょ、高杉)を支払い
今度こそいざ鎌倉


どうやら「珊瑚礁」というところのカレーがうまいとのこと。
一人では入りづらい雰囲気らしく、久々に行きたいというてたので
そこへ行くことに。

おうおうおう
なんだねなんだね〜♪
海日和だというのに道が順調っっ♪

ま、守られている・・・w

そしてカレー屋サンへ到着

並んでるじゃないかっ!
=うまいと言うことじゃないかっ!

ってかこれってデートっぽくね?w

待つこと数十分

通された席は外席!!!
きゃー!
最高じゃないか。

そこで食べたあの
フライドポテトのうまいことうまいこと(笑
さらに、期待に胸を膨らませつつカレーを食すわたし。

むおおお!!

お口の中が宝石箱やー          彦麻呂(合掌

非常にご満悦のわたし。
マスターありがとう。
さっきは挑戦的でごめんよ;;;;;

さてその帰り
車に乗り込みマスターんちへ。

また今日が終ったら帰らなくちゃ。
明日は月曜日、お仕事だもんね
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lena-chi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる