ちょっと宣伝 

2006年04月20日(木) 20時36分
前職の仲間と起業しました。
有限会社いろりコミュニケーション

起業後に必要となるロゴ、名刺印刷、会社案内パンフレット、ホームページ制作、ドメインアドレス取得、ブログ作成まで一括注文で制作・納品できる便利な起業セットを販売しています。

起業スタートUP おまかせ安心セット

・起業をお考えの方
・会社案内や名刺のデザイン・印刷をお考えの方

是非一度、覗いてみてください!

また、
・WEB作成
・ファイルメーカーを使用した業務ソリューション

なんかもやってます。
関心のあるかたは、お気軽にご相談ください。

かぶりもの 

2006年03月02日(木) 16時06分
かぶりもの、とうとう作ってあげました。
犬なのに犬のかぶりもの。
洋服以上に、嫌みたい。
テンション、かなり低し。

うたたね 

2006年02月21日(火) 0時36分

ふかふかの
オヤジの腹の上で
うたたねをする犬

もうすぐ1歳だね。

大きくなりました! 

2005年11月22日(火) 5時16分
今月17日で、8ヶ月になりました。
体重は2.5sになりました。
体もしっかりしてきて、よく布団の上で飛び跳ねて遊びます。
散歩にもだいぶ慣れたようで、一緒に走ることもできるようになりました。
でも、あまり散歩は好きではないようで、リードを見るとあわてて隠れます。

内弁慶? 

2005年09月30日(金) 3時50分
最近はうちの中を走り回るようになって、きれいに写真が撮れなくなりました。
でも外に散歩に行くと、リードで引っ張られるのが嫌らしく
ちょっと首を引っ張られただけで、その場に伏せてしまって動こうとしません。
うちの中だと、ものすごく元気なのにねぇ。
かなりのビビリです。


お友達の家に連れて行ったときの写真です。
慣れない場所なので、あんまり動かないので写真が撮れました。

キャリーバッグの中の、れん。
いつの間にか、自分で入ったりもします。
体重は、2,2sになりました。

ライオン 

2005年09月16日(金) 2時09分
今日は三軒茶屋でロン君に会いました。
ロンくんはライオンカットになってました。かっこいいねぇ。


れんは、ずっとバッグの中だったのに疲れちゃったみたい。
帰ってきたら、またすぐ寝ちゃいました。

ふてくされ 

2005年09月15日(木) 3時40分
シートの上でおしっこができなかったので、ケージに入れられた、れん。
出してもらえないので、ふてくされ中。


ケージを噛んで、出してくれアピール。でも、ダメ!今日はもう、寝なさい!

もしかして 

2005年09月15日(木) 3時31分
写真を撮ろうとすると、目をそらしたり、後ろを向いたりします。
もしかして、写真嫌い?これは、やっと撮った1枚。


台所の床で寝そべる、れん。ひんやりしてて、気持ちいいのかな。
 

まだまだ、眠い 

2005年09月14日(水) 22時09分
ぞうさんのぬいぐるみを枕にして、お昼ね中。
まだ小さいので、ほとんど寝てます。


今日は少しお散歩をしました。でも、まだ怖いみたいで全然歩きません。
リードをとっても嫌がるので、なれるために今日からブルーの首輪をしました。
ちょっと疲れたのかな?また、眠くなったね。

よく寝る子 

2005年09月14日(水) 18時52分
小屋の中で仰向けで寝る、れん。うちに来て1週間、だいぶなれてきたね。
白目をむいて寝るくらいなれたのね。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ハルBONぱぱ
» ライオン (2005年09月18日)
アイコン画像kako
» 体重を量ってみた (2005年09月09日)
アイコン画像飼い主
» 新しい家族の追加 (2005年09月08日)
アイコン画像謎のおばちゃん
» 新しい家族の追加 (2005年09月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:len_chihuahua
読者になる
Yapme!一覧
読者になる