久しぶりに書く><b 

August 20 [Mon], 2007, 1:57
久しぶりに書きますな
夏休み正直つまんない
まぁーいいや
なんか最近ミスチルにはまってしまった
しかも恋空の主題歌が・・ミスチルの!!!
『旅立ちの唄』ってやつで
やばいくらい嬉しかった
なんか26日のライブで旅立ちの唄歌うらしぃです・・
でもライブチケット買ってない><b
見たかったなー
ってなわけでした><b
それじゃぁまたねぇ〜

Mステ♪ 

June 22 [Fri], 2007, 20:36
うぉぉぉぉぉぉ!!
くぅちゃn出てたよ
マヂくぅちゃn可愛いよ
ダンスめっちゃくちゃうますぎ
でもAAAが出ないのがショックゥ
西島隆弘くぅん大好き
やべぇええ(。・w・。 )プッ
西島隆弘君の大ファンですから
西島隆弘君はうちだけの彼氏(・∀・)ニァニァ
なんてね。あ、でもしんちゃnもいいし!
直也君もかっけーよ
でもやっぱり、西島くnだな
まっ!今日はこのへんにしておくよ!
勉強してきまぁす!ばぃ

やべええ>< 

June 21 [Thu], 2007, 19:54
今の席めちゃくちゃ最高やn
今日もこの日記の話が出たよォォォ!!
何気なく見てくれてるのがうれしかった
そんで、今日理科の時間かなり寝てました
なんかペン持って寝てたらしいですな
それとプール掃除がまぢ楽しかった
またやりたいなぁああああ!
じゃぁ今日はこのへんで・・!
今から勉強だ

最悪ぅぅぅぅ 

June 20 [Wed], 2007, 20:28
学校でこの日記の事でからかわれた
少しうざかった
でもそれは自分が悪いから何もいえない
けど今のクラスめっちゃ好きかも
今の席も大好き
もぉすぐ期末テスト。
かったるいけど皆がんばろうねぇ
明日も日記かこ〜う・・←車(藁

あ〜うん。 

June 11 [Mon], 2007, 21:13
疲れたぁ〜。最近お疲れぎみ?
ぅ〜んそぉだね
もぉすぐ期末だ!!
めんどくさいね
さて明日はなにがあるかな・・
あ、たまに詩かくよ(b゚v`*)
そのへnよろしく
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:len421
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まさちゃぁん
» あ〜うん。 (2007年06月11日)
Yapme!一覧
読者になる