ブログ移転(予定)

April 18 [Mon], 2011, 22:12
ブログ移転するかもです!

理由は









IDを変えたい




っていうだけです((




移転といっても



ヤプログなのでww





また ヤプミー申請をさせていただくつもりです><b

HAPPY BIRTHDAY(一日遅れ)

April 14 [Thu], 2011, 15:30
ぃやっふーい!!!


昨日で14歳になりましたぁぁああ!!


昨日は、忙しくて更新できませんでしたf^_^;


ままんに誕プレ買ってもらったよーo(^-^)o


BLEACH DS

BLEACH DS 2nd

ひぐらしのなく頃に 絆



です!もちろん中古だけど!


あと、制服の裾上げしてもらったのと、


TSUTAYAの会員登録したo(><)o


若干プレゼントじゃないようなのもあるけどwww


ということで


今からDSやってきます!w

コメ返*Dear ミユさん*

April 08 [Fri], 2011, 22:03
私も2年です!!!タメだ!!ww


私の同級生も美術部の副部長やってますよーww


合唱部があるんですか?羨ましいですww

うちの学校にはないので><


コメントありがとうでした!!


もしヤプログやってたらURLくれると嬉しいです><w

落書き!

April 08 [Fri], 2011, 21:46
部活の時間に描いた落書きを1枚・・・↓












あくまで 落書き ですので


汚いのとペン入れしてないのはご勘弁をww




これは・・・・あの、その・・・・







コワめのお姉さん



を目標にガリガリ描いてました・・・((





よく分からないですけど、「グー」です ハイ。




この程度の画力しか持ち合わせてないのですが



たまに イラストも うp したいと思っております・・・

コメ返*Dear あいりん*

April 08 [Fri], 2011, 21:28
怖い先輩はとことん怖いよwww



あとねー、怖い2年は 1年の事嫌いだと思うんだwww


3年の方が優しかったりするww

学校とか その学年のヤンキー度(?)によるけどw





入学早々スカート折ったりとかしたら


確実に目付けられますね←





夏休み明けぐらいから皆折ってたけども(俺も






がんばれ!学校行事とか楽しいことたくさんあるし!b



もし 2年の先輩に絡まれたら俺が助けに行くから!!(ぁ




コメントありがとう!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桜草
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・絵を描くこと-てきとうに描きます
    ・読書-主にラノベww
    ・PC-skypeとかに居ますww
読者になる
初めまして、桜草です
「さくらそう」と読みます!

名前の由来は、桜とかすみ草が咲く季節に生まれたから。
桜+かすみ草=桜草
ということで、桜草になりました


ハマりもの

薄桜鬼
緋色の欠片
Starry☆Sky
デュラララ!!
黒執事
鳥籠学級
テガミバチ
BLEACH
東方
VOCALOID

など、etc...


薄桜鬼と緋色の欠片大好きです
(´ω`*)ニマニマ

気が向いたらコメントしてやって下さい
コメントして下さると主が泣いて喜びますwww

常にyapme!募集してます!
申請とかしてもらえたりなんかしたら発狂します←
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/len1227/index1_0.rdf
P R
最新コメント
アイコン画像神鬼 未宥
» HAPPY BIRTHDAY(一日遅れ) (2011年04月14日)
アイコン画像星日
» HAPPY BIRTHDAY(一日遅れ) (2011年04月14日)
アイコン画像ミユ
» コメ返*Dear ミユさん* (2011年04月08日)
アイコン画像ミユ
» 授業とか部活とか (2011年04月08日)
アイコン画像あいりん
» い・・・いかちぃ!!! (2011年04月07日)
アイコン画像沖田 麗蘭
» い・・・いかちぃ!!! (2011年04月06日)
アイコン画像あいりん
» 新学期! (2011年04月06日)
アイコン画像星日
» 奮発^p^ (2011年03月31日)
アイコン画像あいりん
» 【祝】myケータイ!! (2011年02月25日)
アイコン画像星日
» 【祝】myケータイ!! (2011年02月20日)