散歩♪♪ 

2005年12月10日(土) 16時28分
今散歩から帰って、ご飯を食べさせたところです
いつもより長く散歩して来ました LENをダイエット中なので・・・・
頑張って坂道を走って来ました・・・疲れたぁ〜 ロイもレンも
疲れたみたいで、早くもお昼寝しちゃってます

こんな風に写真で見ると胴長だなって やっぱり寝てる時が一番可愛ぃ
今日はいい天気だったから洗濯頑張っちゃった ご飯のしたくまで、少し昼寝しょうと・・・ 今日は寄せ鍋だぁ〜

ミニチュアダックスの・・・ 

2005年12月09日(金) 8時59分
ROIくんです
本当にわがままな子で困ってます 太らない体質みたいで、ご飯いっぱい
食べても全然太らないんです 野菜が大好きで、バリバリ食べてます
そんなROIは、焼き芋にハマッテマス 最近出た・・・カップケーキ(犬用)が大好物
私も少し食べてみちゃいました・・・(笑) 甘くない蒸しケーキって感じでした
ROIは、来月アレルギー検査する予定です 2万掛かるって・・・・家計が・・・
何でもないといいけどなぁ〜

お気に入りの公園・・・・ 

2005年12月08日(木) 6時29分

LENちゃんでしぃ〜!!
この前、公園に行ってきた時の写真です この公園・・・・
山の中に有るんですけど、誰も来ないし・・・サルが出没したんだ!!
怖くて、一人で連れて行けないです!! サルが出る公園なんて、子供が遊ぶのは
危険じゃないのかなぁ〜?? だから誰も居ないのかなって思った・・・・
でも、ROI&LENがすごく気にってます
LENが最近太り気味なので、軽くダイエットしてます。1s位痩せさそうと
頑張ってます!!

( ( (((_凵Q)  

2005年12月07日(水) 23時54分
写真を載せたいって・・・・・
思ってます
最近結婚しましたまだ入籍してないけど・・・ 近々予定してます
念願だったハワイ挙式をしてきました すごく綺麗な教会でした
その時の写真載せようかなぁ〜
ハワイに行ってる時、実家に預けたんだけど・・・LENの方が全然ご飯食べなくて、
親がやらかくしたドックフードを無理やり口に入れてたらしいです
二度と預からないって言われちゃいました そんなLENちゃんも今・・・・・
元気に寝てますぅ〜 LENは、先天性の心臓病なんです
毎日薬飲んでるけど、とっても元気に走り回ってます

初めての・・・・♪♪ 

2005年12月06日(火) 23時42分
ブログ作りました
これから毎日のことを書いていきたいと・・・・


うちは、ミニチュアダックスが2匹います
じゃぁ〜自己紹介します
長男のROIくん
2002年6月5日生まれの男の子
『性格・・・わがままで散歩嫌い!?』

次男のLENちゃん
2002年10月26日生まれの男の子
『性格・・・甘えん坊で走るの大好き!!』
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あゃこ
» 散歩♪♪ (2006年01月02日)
アイコン画像☆かりん☆
» ミニチュアダックスの・・・ (2005年12月09日)
アイコン画像☆かりん☆
» お気に入りの公園・・・・ (2005年12月08日)
アイコン画像☆かりん☆
» ( ( (((_凵Q)  (2005年12月08日)
アイコン画像☆かりん☆
» 初めての・・・・♪♪ (2005年12月07日)
アイコン画像☆かりん☆
» 初めての・・・・♪♪ (2005年12月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:len1026
読者になる
Yapme!一覧
読者になる