とりあえずテスト

February 06 [Sun], 2011, 1:16
とりあえずテストです
HPは作った事はありますが、基本携帯での更新になるであろうブログ形式は初めてなので色々と不慣れですが、何卒よろしくお願い申します。

あ、ちなみに自分はこじゅまさスキーな人種なので、基本的にコジュマサ目線での解析になると思われますので何卒ご了承の上www

このブログは年齢的にスロットが打てない・抵抗があって打てない・打ち方を知らない・ギャンブルは無理・パチ屋に入る勇気がないというレディの為のパチスロ戦国BASARA2の情報ブログの予定です。

携帯写メになると思いますが、そのうち絵もUPるかもしれませんw

もし何かリクエスト・ご意見あったら是非お書き添え頂くと幸いですw

ではまずテストとして…
2月稼動予定(あくまでも予定)の戦国BASARA2の公式サイトURLです。
http://www.enterrise.co.jp/index.html

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1981年9月5日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 趣味:
    ・絵描き-常に萌えを探して生きてます
    ・ゲーム-アケド音ゲー・ネトゲRO廃人・戦国系大好物
    ・スロット・パチンコ-腐った萌えの視点からスロット打ったりして萌えてます(笑)
読者になる
このブログは腐ったおなごのスロット打ちの私れんが、スロットを年齢的に打てないor打ったことがないお仲間レディの為に、戦国BASARA2を打ち散らかして紹介するブログです。
(多分)
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/len-suzukase/index1_0.rdf