また、

July 08 [Sun], 2012, 21:09

病み記事になります、ごめんなさい。

この家にいると毎日が
辛くて仕方ない。

さっきだって…

私が父親に確かに渡した物が
見当たらなかったから
渡してどうしたっけ?
って聞いたら
母親と2人でまた人のせいに
してるよ、って小声で言ってた。

私はただ聞いただけで、
人のせいになんてしてない。

見つかったとこはどこだと思う?

私が一切触れてなくて、
父親がさっきいたとこだった。

両親は気まずそうに、
何も言わずに下に降りた。
なんであの人たちは
『私』をあんなに信用しないのかな。

私はちゃんとやって、
姉が出来てなかったのに
私がやってない、って
言われたし。

姉が影で私が嘘ついてる、
って両親に言ってるの
たまたま聞こえちゃった。

妹はよく
人のせいにするから、って。

両親は本当だよね、
すごく迷惑な子。


あれはびっくりだったなぁ…(笑)

私両親は嫌いでも、
優しかった姉は好きだったのに。

自惚れてるかもだけど、
何でも私のが出来たのに
両親から愛された姉が
大嫌いで、好きだったのに。

私が学校の友達を
信用できないのも、
家族、って一番身近なものを
信用出来ないからだと思う。

早く自立して、
この家出たいな…

じゃないと私がどんどん
壊れて行きそうで怖い…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:亜莉朱
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月23日
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像亜莉朱
» 久々に、 (2012年07月05日)
アイコン画像ちゃむ
» 久々に、 (2012年07月05日)
アイコン画像亜莉朱
» こんにちは、 (2012年07月05日)
アイコン画像亜莉朱
» こんにちは、 (2012年07月05日)
アイコン画像群青
» こんにちは、 (2012年07月04日)
アイコン画像祈里
» こんにちは、 (2012年07月04日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/len-rinlove/index1_0.rdf