新月瞑想会-☆ 

November 19 [Sun], 2017, 18:18
昨夜も楽しく新月瞑想会〜

もう寒いのでしばらく室内にこもっておこなっていこうと思います
寝て瞑想できますしねうふふ


昨夜は瞑想中に光の棒にドーナツが刺さってるみたいな?なんとも不思議なビジョンをいただきました


なんやコレは〜?
と思ってたら参加されている方へのメッセージでした


ポジティブエネルギーをツールにして人を癒す方は、ネガディブエネルギーを原動力としている方をプラスへ変換していくことができます


昨夜参加されていた方にこのエネルギー変換をスムーズにおこなえる方がいました
彼の高波動な癒しのエネルギーは、ネガディブを解き放ちたい沢山の方へ光の道しるべとなり、皆彼に集まりたがります
実際に今までも彼の周りには心を病んでしまった方などが集まり、彼の高波動に触れ癒され皆スッキリとして帰っていっていたそうです


癒しのエネルギーを使いポジティブに変換させる作業を今まで無意識におこなっていたようなのですが、そろそろ本格的に自分の主軸をきちんと整えないといけない時期に入ってきたようです


今後、彼が光を多く持ち光を放っていけばいくほど、影となるネガディブな方は彼に救いを求めるように寄ってくるようになります
それだけ光エネルギーがとてもとても強い方なのです


自分のエネルギーコントロール、精神コントロールの仕方を知らない状態でこのまま進んでいくと、今後極端に低い波動を持つ方が彼に触れたいと寄ってきた場合、彼はこのエネルギーに耐えることができなくなり簡単に低い波動に引っ張られていってしまいます


ですので、これからは波動の整え方、エネルギーの整え方を覚えていかないといけません
まずは自身の主軸を整え、波動を安定させることが最優先になります
それにはドーナツ型で主軸を整えるのが彼には合っているようです
ドーナツ型はバンアレン帯という地球の放射線領域の循環風景に似ていました


うまく表現できないのですが、ドーナツの円形の中心に宇宙から地球へ真っ直ぐ光の線を降ろし、ドーナツの中心から光のエネルギーを広げて上下を繋げていきます


わかりづらい説明になってしまったので、ちゃんとしたバンアレン帯の画像を貼ります





この方法で主軸を整えるとどんなに低い波動に触れてもシールドの役割もあり自分自身からブレにくく、ズレにくくなるようです

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruru
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2017年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる