2012年11月12日のつぶやき

November 13 [Tue], 2012, 0:00
  • @natu72xx 素敵っていろんな解釈できるしその人にとっての形ってあるもんだしね!小さな幸せは、素敵なことだと私は、思う!無駄な経験なんてないから毎日が素敵!私が言っても説得力ないけどねww Posted at 11:59 PM
  • @keichan_mix 無駄なことなんてないから大丈夫!明日楽しめば良いさ♪ Posted at 11:58 PM
  • @katoichigo928 まじか!行ってみたかった!!そう言うときは、ホモあはぁん!とか言って落ちれば良い!!それかその輪に入り込んで会話に参加して居座る! Posted at 11:57 PM
  • @keichan_mix 7分もある!だよ! Posted at 11:54 PM
  • RT @katoichigo928: ももたんの放送wwやばいww 可愛い子多すぎだし、ホモ多すぎやろww Posted at 11:53 PM
  • @katoichigo928 ホモ多すぎとかちょっと気になるw w見れないけどなww Posted at 11:53 PM
  • 最近沢山涙を流してたんだけど。。をそしたらトイレの回数減ったんだけと。。。関係ないかな? Posted at 11:52 PM
  • @natu72xx もうすぐ素敵な今日が終わっちまうぜ。。。ふぃ。。。 Posted at 11:51 PM
  • 相方って良い響きだね!私いないけどなww Posted at 11:50 PM
  • かなた最近やたらと、音楽に感してて呟いてるけどどうしたんだろ?心配名だなぁ。。。 Posted at 11:49 PM
  • RT @25kanachun25: んとね。音楽が好きです。いろんなジャンルがあるけど、自分の好きな音楽を大好きな人たちと一緒に作りたい。みんなにはみんなの音楽があると思うけど、音楽は音を楽しむものだから。みんなで楽しもう。失敗してもいい。それを糧に次の音楽を楽しもう。た ... Posted at 11:47 PM
  • RT @ab_gata_bot: できないこと?うーん人前ではやらないなー 人前ではなんでもできるから天才に見えるだろ? Posted at 11:46 PM
  • @RURUKA11094869 Unicodeって? Posted at 11:46 PM
  • モアっちのお仕事の早さに驚いた(゜Д゜)ポカーン Posted at 11:38 PM
  • @RURUKA11094869 そうなんですか!?でも、スカバン迷惑ですよ。。。ネット警察に捕まったら終わりですよΣ(゜Д゜) Posted at 11:36 PM
  • アワワΣ(゜Д゜)RT "@03com: 急募 RT @lemu1016: 彼氏ほすぃ 演技という名の彼氏が!!!" Posted at 11:35 PM
  • 物語・演技・声・歌唱力・マイク・舞台・喝采 この彼氏が欲しいです! Posted at 11:35 PM
  • 彼氏ほすぃ 演技という名の彼氏が!!! Posted at 11:33 PM
  • RT @ren_i_bot: 本当に伝えたいことが相手に伝わる瞬間は、それを告げた瞬間だとは限らないと思うんだよね。もしかしたらその瞬間に伝わるかもしれないし、一カ月後かもしれないし、一年後かもしれないし、もしかしたら伝わらないかもしれない。でもいつかちゃんと伝わってほし ... Posted at 11:33 PM
  • めると最近話してないなぁ Posted at 11:31 PM
  • @RURUKA11094869 先輩やることえげつないですよw w w Posted at 11:29 PM
  • だが必ず攻略して見せる! Posted at 11:29 PM
  • @03com 豚。。。豚は、しばらくいいや(しろめ Posted at 11:29 PM
  • あ、おはようございます。 Posted at 09:51 PM
  • 気分は、るんるん♪ Posted at 09:51 PM
  • お休みなさい。眠すぎて死にそう しろめ Posted at 02:28 AM
  • RT @meruna2525: この何日間か私はおっぱいって言うのを我慢してきました。おっぱいのことばかり考えてました。おっぱい大好きなんです。おっぱい言ってないめるななんてめるなじゃないんです Posted at 02:27 AM
  • RT @momimomi46: ■関西RT願■11/29(木)18:30『ニコ☆ジージ 大阪出張編』@天王寺おれん家【出演】莉夢@rimusama_7 なぁた@_nalata_ ぬたのこ@nuta_nico GrN(ぐれ)@chan_gure 祈色@kiiroiroiro ... Posted at 02:21 AM
  • @momimomi46 お疲れ様です!あかんがおかんに見えたww ← Posted at 02:19 AM
  • [__])= http://t.co/xIepMDkb Posted at 02:18 AM
  • 男は、野郎。女は、何て言うの? Posted at 02:18 AM
  • けいちゃんは、ホモなんです? Posted at 02:16 AM
  • 表は、ホモ。内心は、のんけ。なるる。 Posted at 02:16 AM
  • 大丈夫!みんな腐ってるから! Posted at 02:15 AM
  • RT @beeta_nico: ホモホモ言うて大体の男は女の子大好きですから Posted at 02:15 AM
  • 女は、レズ説あんまり、聞かないよね?何故だろう?もっと、こう。。。ユリユリしたのあっても良いと思うんだけど。。萌えるし見てて楽しいし! Posted at 02:14 AM
  • べえたんまさかのRT w w w Posted at 02:13 AM
  • @beeta_nico エヘヘ(*´∇`*) Posted at 02:13 AM
  • にこにこの野郎共は、みんなホモなんだって。メモメモ Posted at 02:12 AM
  • @beeta_nico うふん? Posted at 02:11 AM
  • なんか腐神さんという人にRT されたw w w Posted at 02:11 AM
  • @chome61 無さすぎわろたw w w w私健全だから!←ここ大切 Posted at 02:10 AM
  • ロリかみさんホモだったのか。。。 Posted at 02:09 AM
  • @chome61 非公式の意味www Posted at 02:09 AM
  • @chome61 だよねwwロリかみさん生まれながらの変態だもの♪← Posted at 02:08 AM
  • 首にプツってなんかできてる。 Posted at 02:06 AM
  • @rapotaso おやすみなさいー Posted at 02:06 AM
  • @chome61 変態 Posted at 02:05 AM
  • 2時だよー!集計開始ー! Posted at 02:00 AM
  • @shouchan_i 後2分だしなwww本当にこれでいったら奇跡に近いかwww Posted at 01:59 AM
  • @shouchan_i しょーちゃん何でもって言い切って大丈夫かww Posted at 01:58 AM
  • RT @shouchan_i: 2時までってあと7分wwww フォロワーさん500人行ったら 女装でもなんでもしますよ いくわけなかろうが(`∩゚ω゚∩´) Posted at 01:57 AM
  • しょーちゃんとらぽさんは、お互いに何か賭けでもしてるのか? Posted at 01:55 AM
  • と言うか涙腺緩すぎて Posted at 01:54 AM
  • 最近涙もろすぎて泣いてばっかでヤバイですおすし Posted at 01:54 AM
  • 頭いたいでふ。泣きすぎてやばぁい。 Posted at 01:53 AM
  • @beeta_nico あるある。私もそんなことやってたさ。なんかそういう日ってあるよね。なにもしない日。本当に布団からでないみたいな Posted at 01:52 AM
  • RT @rapotaso: 俺もあと30分でフォロワー1000人とかになったら次のライブコスプレだね!でも!これを俺が言ったところで増えるわけねーし、ライブもいつだよwwwくそ! Posted at 01:45 AM
  • あなたの胸に飛び込みたいよ 彼女を傷つけたくないよ 二つの感情が私を壊してく Posted at 01:44 AM
  • 時限爆弾は、止まらないの Posted at 01:42 AM
  • RT @trivia_bot_: ミュールを結婚式で履いてはいけない理由。ミュールは元来、ヨーロッパのコールガールが寝室で履いた靴なのです。時代が変わったとはいえ、その背景からフォーマルな場には相応しくありません。良識ある人は見ています。恥を晒したくなければやめましょう。 ... Posted at 01:39 AM
  • @beeta_nico あらおかえり?んいらっしゃい?どっちだろう? Posted at 01:38 AM
  • @mio_0328 ぐいっ Posted at 01:38 AM
  • RT @ntm_u_kyo: これやっばwwwwついっぷるランキングから RT @ sebuyama:【ポッキー雑学】RTされた数だけポッキーをくわえるとこうなる。 http://t.co/emgeMCKn Posted at 01:37 AM
  • @Emwy_a 頭がいかれ狂ったファッションなぞどうでしょう?www Posted at 01:37 AM
  • RT @ren_i_bot: 悩んでたって答えが出ないことなんてたくさんあるのはわかってるけど、直接聞くには勇気がでないことって、実はたくさんある Posted at 01:35 AM
  • れむになるとですなぁ。。。みんな誰?みたいな反応で最初は、送って来るんだなぁ。うう。、まじたいひたさんショック・゜・(つД`)・゜・ Posted at 01:35 AM
  • @rapotaso どこか分からないけど温泉は、行きたいです! Posted at 01:34 AM
  • @syaru515 おやすみー! Posted at 01:33 AM
  • http://twitter.com/lemu1016

2012年11月11日のつぶやき

November 12 [Mon], 2012, 0:00
  • @rapotaso 難しいです!難しすぎです!あれは、悪魔の授業です! Posted at 11:20 PM
  • RT @Ya_mai_kuraka: 阪急の駅員がイケメンやった。 私「すいません…切符無くしました…」 駅員「規則なんでその分を払ってもらわないと…」 私「そうなんですか……では…」 360円渡す。 駅員「では、お釣りが…」 と言いながら、手のひらで隠しながら360円 ... Posted at 11:19 PM
  • @rapotaso 野球。。。あれは、難しすぎて魔物の授業だと思ってました。。。しろめ Posted at 09:45 PM
  • @In_Log 犬www大型犬とかだと暖かいよね!安心できる♪ Posted at 09:41 PM
  • RT @kafuka_monchi: ・一緒にいる時間が早く感じる。 ・また会いたいと思う。 ・ふとした瞬間に思い出す。 ・自然な笑顔でいられる。 ・話を真剣に聞いてくれる。 ・何気ない一言が胸にささる。 ・いつも頭の片隅にいる。 ・失いたくないと思う。 以上、当てはま ... Posted at 09:40 PM
  • あれ?サッカーは、球技だよね? Posted at 09:40 PM
  • @rapotaso なんと!すげ。。。球技は、ダメダメで授業とかでは、いつも端から応援してるだけでしたwwwお前は、出るな!と言われるくらい球技音痴ですwww Posted at 09:39 PM
  • らぽさんとの会話がぎこちなさ過ぎて申し訳ない。。。 Posted at 09:38 PM
  • @rapotaso そうなんですか!?身長高くてスレンダーなイメージが強いですますwwwサッカー少年? Posted at 09:37 PM
  • RT @appu_2525: めっちゃいっしょうけんめいかいた http://t.co/nqyXyJq6 Posted at 09:35 PM
  • @rapotaso らぽさん細かったもんなぁ。。。え!?大変てなに!? Posted at 09:35 PM
  • @rapotaso 太さって何処までなら許せます? Posted at 09:33 PM
  • ちょっとやってみたいw w Posted at 09:31 PM
  • 非公式で! #1RTごとにどうでもいい個人情報晒す" Posted at 09:31 PM
  • RT @rapotaso: すげええええええええええええええええええ! RT @10_ox: @rapotaso らぽさん!ポッキーの日なんで作ってみますた(・∀・)下手くそですが.... http://t.co/9p7ya9sa Posted at 09:30 PM
  • @rapotaso らぽさんと話が合いそうだ!女の子の脚と太もも私も好き! Posted at 09:30 PM
  • 考えた結果がなにフェチかとか。。。私アホかw w Posted at 09:28 PM
  • なに聞こうか。。。ん。。。フェチ!RT "@rapotaso: 何を聞きます?( ?? ェ ?? ) RT @lemu1016: 暇だから質問な形でこいこい #1RTごとにどうでもいい個人情報晒す" Posted at 09:27 PM
  • RT @rapotaso: 暇だから質問な形でこいこい #1RTごとにどうでもいい個人情報晒す Posted at 09:17 PM
  • プリキュア!可愛すぎて癒された(*ノ▽ノ) http://t.co/ghRKFv7U Posted at 06:35 PM
  • ハンガーゲームだわ。#お前らロック画面晒せ http://t.co/22Puzprt Posted at 06:33 PM
  • @rapotaso 綺麗な空(ゝω・´★) Posted at 06:33 PM
  • プリキュアかわいかった! Posted at 06:16 PM
  • もう楽しくて嫌になるwww Posted at 06:16 PM
  • もうさAB型Botのことが明確すぎて嫌になるww Posted at 06:15 PM
  • RT @ab_gata_bot: 他人の恋のアドバイスは的確なのに自分のことになるとグダグダ〜 自分でもよくわかんないなあ Posted at 06:14 PM
  • Twitterがあってよかった。理性が保てる Posted at 04:26 PM
  • @mana_aihara二人とも素敵だよ(ゝω・´★) Posted at 03:33 PM
  • @chi_ta_m よし!それでいく! Posted at 03:21 PM
  • 負けないもん!( ;; ∩ ;;) Posted at 03:20 PM
  • @chi_ta_m どうしよう。。。服かないよ。おねえさん!・゜・(つД`)・゜・ Posted at 03:16 PM
  • @mana_aihara 身長の差がすげー!かわいい子と美人さん! Posted at 03:15 PM
  • くっそ!まじくっそ! Posted at 03:01 PM
  • ┏(┏・Л・)┓トウキョウ Posted at 03:00 PM
  • RT @riwa_matsuri: 輪廻ちゃんは「はぁ!?」って顔真っ赤にするんだけどワロンさんはじっと輪廻ちゃんを見つめててそれに耐え切れなくなった輪廻ちゃんがおずおずとソフトをペロッてした瞬間「かわいい・・・」ってボソッとワロンさんがつぶやいて大人なキスしちゃうとかねww Posted at 02:58 PM
  • RT @riwa_matsuri: ワロンさんが輪廻ちゃんを抱きしめながらバニラソフト食べてて、輪廻ちゃんが「おいしい?」って聞くと「うん・・・」ってちょっと歯切れ悪く答えてそれに気づいた輪廻ちゃんが「どうしたん?」って聞くとワロンさんがソフトを差し出して「・・・反対側か ... Posted at 02:58 PM
  • 後悔だらけの人生 Posted at 02:44 PM
  • RT @wwwww_BOT: 「おい!スープに髪の毛入ってるぞ!取り替えろ!」 「申し訳ありません」 「作ったの誰だ」 「あちらの彼女です」 「と、取り替えなくていいや」 「えっ?」 「あの子なんて名前?」 「ゆいです」 「何歳?」 「19です」 「彼氏は?」 「僕です」 ... Posted at 02:27 PM
  • 維持を張りすぎるのも良くないね。 Posted at 02:27 PM
  • @25kanachun25 がむばるるるる Posted at 01:57 PM
  • @shouchan_i 何かあるの!? Posted at 01:30 PM
  • @shouchan_i ジェットスターなら安いらすい Posted at 01:21 PM
  • @shouchan_i 大丈夫!飛行機でひとっとひ!一時間でつくよ! Posted at 01:18 PM
  • @kazejon いや、されは、。。。流石に。。。( ;∀;)もう少し実用的なもの! Posted at 01:17 PM
  • @shouchan_i 人気者やな。、それは、もう来ないとダメだよニヤニヤ Posted at 01:15 PM
  • @kazejon よし!誕生日プレゼント用意しとくからジャガビーは、チャラにしてww w大阪に来てね♪ Posted at 01:14 PM
  • 布団は、人間を癒すちからがある #有益なことをつぶやこう" Posted at 01:13 PM
  • RT @trivia_bot_: 人は抱き締められると落ち着く xxkuriaxx #有益なことをつぶやこう Posted at 01:12 PM
  • @shouchan_i 大坂にも飛んで来よう! Posted at 01:12 PM
  • しなっちゃん誕生日いつだ? Posted at 01:10 PM
  • @25kanachun25 だって寒いし眠いんだもの( ;∀;)お腹空いたけど見て妄想して膨らませる!!ダイエットする!!! Posted at 01:09 PM
  • @25kanachun25 それより布団が勝った! Posted at 01:08 PM
  • 私好き嫌い激しいのよ(ゝω・´★) Posted at 01:07 PM
  • @kazuma6212 !?!?!? Posted at 01:07 PM
  • @25kanachun25 お腹すいてきた Posted at 01:06 PM
  • RT @wwwww_BOT: おいwwwうそだろwww仕事ww選べwwいよいよ全裸じゃねぇかwww http://t.co/OQwb4pye tricopanda Posted at 01:05 PM
  • @kazejon チョコだけは、いやああああ!!!!ウワーン・゜・(つД`)・゜・ Posted at 01:05 PM
  • @kazejon ごめんて。。引っ越しする時にだなぁ。。。って本当に私は、なぜこんなに謝っとるんだww なんだこのやり取りw 楽しすぎて笑たww w Posted at 01:04 PM
  • @kazejon 見た目かわいい!! Posted at 01:03 PM
  • RT @krbs_cloud: ここにポッキーがあるじゃろ? ( ^ω^) ⊃ ━━━─ ⊂ ポッキーの日だのボッキーの日だのと騒いでおるが… ( ^ω^) ⊃━━━─(⊂ _(:3」∠)━━─⊂(^ω^ ) こうじゃ… Posted at 01:03 PM
  • @kazejon ごめんて。。。、ってしなっちゃんは、彼氏かwww← Posted at 01:02 PM
  • @kazejon チョコレート嫌いだもん。。( ;∀;) Posted at 01:02 PM
  • @ntm_u_kyo おかえりんりん! Posted at 01:01 PM
  • しなっちゃんのジャガビーそういや、食べちまった。。。ううう Posted at 01:01 PM
  • @kazejon プリッツ。。。。がいい。。。 Posted at 01:00 PM
  • 寒い Posted at 01:00 PM
  • @25kanachun25 美味しそう!!! Posted at 01:00 PM
  • @rapotaso ない。プリッツなら!! Posted at 12:58 PM
  • RT @wwwww_BOT: カメラマン「はーいみんな笑ってー!!1+1はー?」 【情報系】10 【物理系】2.000 【数学系】定義不足 【農学系】田 【医学系】1 【工学系】2(真顔) 【文系】ウェーイwwwwwww #大学を愛したくなるコピー Cop ... Posted at 12:56 PM
  • お友達に欲しいだけで演技の勉強したいだけで後は、どうでもよろしいのです。普通に過ごしてください。 Posted at 12:10 PM
  • 面白そうじゃん? Posted at 12:09 PM
  • オカマバー行ってみたいなぁ Posted at 12:08 PM
  • オカマスキー! Posted at 12:08 PM
  • RT @miwamwa: ディズニーに行きたい急なむずむず感や、行く前日の胸やけなどの興奮状態は医学的にはこうなっています。 発症した場合はただちに入園、また応急処置は映画鑑賞、慢性の方は年パス購入して下さい。発症者は多数、世界規模。結果的には笑顔になります** http ... Posted at 12:08 PM
  • RT @ab_gata_bot: プライベートに干渉されるのが嫌い。「ねえねえ普段さー家とかでどんなことしてんの?」AB「ん?まあ色々。」 Posted at 12:07 PM
  • @maru_eda 真ん中の位置変わってください Posted at 12:07 PM
  • RT @maru_eda: 今日は双子とあずにゃんの誕生日なので。 http://t.co/GFknUtp0 Posted at 12:06 PM
  • RT @shokai_twit: ヒヨコに母親と勘違いされた犬  http://t.co/NY4X1X2Z Posted at 12:06 PM
  • RT @wwwww_BOT: 「もしかすると、普通のコーンポタージュを凍らせれば、コーンポタージュ味のガリガリ君ができるのではないか。」そう考えた私は、早速コーンポタージュを凍らせてみることにした。しかし、実験は失敗した。結果、私は右腕と左足を奪われ、弟は全身を持っていか ... Posted at 12:06 PM
  • @appu_2525 かわいいい!!!ってうんのクオリティー高いwyw Posted at 12:05 PM
  • @arey_2525 でしょん Posted at 12:04 PM
  • @yukiti_09 まじあの現象なんとかしたいよね! Posted at 12:03 PM
  • @arey_2525 わたし。。。3ヶ月だよ?約 Posted at 12:03 PM
  • @Emwy_a 仲良いのな♪最近じゃ私家族でどっかに行くってことないなぁ。。。買い物くらい?楽しんでね! Posted at 12:02 PM
  • @arey_2525 そうなのか? Posted at 12:00 PM
  • @yukiti_09 ぁあ、分かる。そう言うとき困るよね。。。。でソフト勝ったは、良いけどどれも手をつけられずたまっていくだけのパティーンになってしまう( ;∀;) Posted at 12:00 PM
  • @yukiti_09 ゆったんなした? Posted at 11:56 AM
  • @arey_2525 分からないwww でも一万ツイートは、超えたしTwitter廃人だからら私 Posted at 11:56 AM
  • しーりんちゃんと!!!やったね!しーりんちゃんしーりんちゃん! Posted at 11:55 AM
  • @arey_2525 このアカウント8月ごろから始めてアレイとは、先月くらいから?しかからんでないのにww Posted at 11:54 AM
  • 2012年、わたしのいいね!サンタは .@Shi_rin2525 さんでした!Panasonic Beauty「あなたのいいね!サンタは誰?」http://t.co/a3Gj0GDG http://t.co/I8e0kgnF Posted at 11:53 AM
  • @arey_2525 !?!?!?!? Posted at 11:50 AM
  • 私たぶんど直球でAB だと確信した。 Posted at 11:49 AM
  • @arey_2525 ありがとう! Posted at 11:48 AM
  • @shouchan_i 池袋。。。行きたい Posted at 11:48 AM
  • RT @wwwww_BOT: 【関東7つの大罪】 @憤怒:東京「田舎者うぜえ」 A強欲:神奈川「東京いつか潰す」 B傲慢:千葉「東京さんが認めてるのは俺だけだし」 C嫉妬:埼玉「海があるくらいで調子乗んな」 D怠惰:茨城「もういいよいばらぎで…」 E色欲:群馬「????? ... Posted at 11:47 AM
  • バッサリじゃなくてハッキリと言ってるだけだからね?思ったことズバーッて!悪気は、これぽっちもないんだそ? Posted at 11:46 AM
  • RT @ab_gata_bot: 笑顔で人をバッサリ切る。クールな毒舌キャラ。 思ったことを言ってるだけだよ Posted at 11:45 AM
  • プチ音頭的なものを作ってしまった Posted at 11:43 AM
  • ごはんたべたい同士を発見します。 http://t.co/vhVZLQIp Posted at 08:46 AM
  • ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★★ こけたり、踏んづけたりアクシデントな一日。でもそれが意外な縁を運んでくれる。  ラッキーアイテム 『レコード』→http://t.co/Pr2EOuOX Posted at 04:52 AM
  • おやすみ Posted at 04:02 AM
  • @Amtoooooo あまとぉ。さんおはよーww あ、もと太陽日向です。(ゝω・´★) Posted at 03:57 AM
  • しょーちゃんとらぽさんとあざとさんでやってくれ Posted at 03:52 AM
  • オカマ誰かやって!今まじオカマキテる!オカマブームだから!、 Posted at 03:52 AM
  • ピカチューには、負けるけどな! Posted at 03:51 AM
  • @tenga_chan88 あれなぁ。。。小さかったら飼いたいレベルで可愛い! Posted at 03:51 AM
  • @tenga_chan88 またそっちかああ!!!良いけどさ。。。かばってばかそうに見えるよね。ヤドランも、ばかっぽーい(*・∀・*)ノ Posted at 03:47 AM
  • @tenga_chan88 かばなんどすか!なんと!私は、じゃぁ馬鹿の領域を更新します! Posted at 03:44 AM
  • 馬鹿の最強を塗りかえたい Posted at 03:34 AM
  • @tenga_chan88 ばか最強説じゃなくて? Posted at 03:34 AM
  • @natu72xx ふぁ〜 Posted at 03:25 AM
  • 簡単に稼げる職務ないの? Posted at 02:55 AM
  • あの。。を600万くらい欲しいですええはい Posted at 02:55 AM
  • 宝くじまじで当たらないかな? Posted at 02:54 AM
  • 4年間の入学金込みで、行きたい大学の学費高すぎる! Posted at 02:54 AM
  • 604万。。。。学費たけぇ Posted at 02:53 AM
  • 144万×4+28万。。。 Posted at 02:53 AM
  • 年間144万+28万。。。気が遠いよ! Posted at 02:51 AM
  • @25kanachun25 もうボケが始まってる!?私!? Posted at 02:31 AM
  • @shouchan_i まじで!?私毎回運に 任せてたわww w Posted at 02:01 AM
  • そういやなりたとかもっちーとかそこら辺と絡んでないなぁ。。。 Posted at 01:54 AM
  • 東京まじくそ羨ましいんだよー! Posted at 01:53 AM
  • 喉乾いた Posted at 01:53 AM
  • @25kanachun25 あ、ごめん。送る人間違えた。。。しろめ Posted at 01:49 AM
  • @25kanachun25 赤ちゃんできたら呼んでね! Posted at 01:48 AM
  • @shouchan_i あれは、運ゲーでそ?www Posted at 01:44 AM
  • @tenga_chan88 おかえり。なにそれうらやま! Posted at 01:44 AM
  • @25kanachun25 かなたの祈りは、きっと届いてるともおう! Posted at 01:43 AM
  • @25kanachun25 そかそか。でもまた、きっとお姉さんとどこかだ会えるよ!いきる世代は、違えども! Posted at 01:40 AM
  • @KinokoYh 私は、永遠のショタであってほしいと神木隆之介君に願いますww あ、やりたいですううう!!朗読ライブとかとか!!読み聞かせ系統とか歌とかやりたいです!音痴ですがが←おい Posted at 01:33 AM
  • @keichan_mix 理解した! Posted at 01:31 AM
  • @syaru515 おやすむー!しゃるー Posted at 01:27 AM
  • どうしよう。。。アホ確定だ Posted at 01:26 AM
  • @keichan_mix え?Mixする人とお話しして歌い手さんともMixして、歌い手さんともお話しして?んん???むむむ??? Posted at 01:26 AM
  • @KinokoYh 日本のショタも素敵好きです!こんな会話大好きです!何かやりたいですますです(ゝω・´★)きのこんぶで!これは、ゴロがよい! Posted at 01:25 AM
  • @keichan_mix だってMixさんとお話しするなら広くなるじゃん♪ Posted at 01:22 AM
  • 「お母さん、わたし人殺せるヨウニナッタヨ!」 「あ、もしもし?救急車一台お願いします。心理カウンセラーで」 _人人人人人人_ >心理カウンセラーで<  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄" Posted at 01:22 AM
  • @keichan_mix あ。。。ミスったww 顔広くですww はい Posted at 01:18 AM
  • @keichan_mix けーちゃんすげー!方広くなるのね! Posted at 01:17 AM
  • @KinokoYh 外人のショタは、二次元並みにやb(((ゲフンッ そうなんです!わたすよくその2択で間違われますw wでもAB なんでなぁこれがwwテヘペロ おお!きのこんぶ!良いっすね!何かやりたいですニヤニヤ Posted at 01:16 AM
  • しるきちさん。。。おじさん化してるの? Posted at 01:09 AM
  • 彼氏なにそれ?美味しいの?だからなw w wフッ リア充なんて爆発すればいさ Posted at 01:09 AM
  • RT @Lazbe: 「お母さん、わたし彼氏できたよ!」 「え?なんていうゲームで?」 _人人人人人人人人人人_ >なんていうゲームで?<  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ Posted at 01:08 AM
  • 先輩のあだ名がきのこで、わたしがこんぶ!なんか出来ないかなぁ?ニヤニヤ Posted at 01:08 AM
  • @KinokoYh 子供まじ最高です!特に海外のショタg((ゲフンッ ぁあ、O型っぽい気がしてましたー!私もあんまり一発では、当てていただけないっすw w Posted at 01:06 AM
  • @lemu1016 AB の中では、が正解。 Posted at 12:55 AM
  • @mana_aihara もっと良いとこあるのにそいつら見る目無いわ。きっと。(ゝω・´★) Posted at 12:54 AM
  • AB 型では、私は、面白くないと思うので普通という意味の普通です! Posted at 12:53 AM
  • 【とびだせ れむの役者人生の森】 ーゲーム説明ー ・時空間がおかしい ・なめこが生えてくる ・兵役義務がある http://t.co/CZNCAjjt なんかもうおかしいよww Posted at 12:50 AM
  • RT @wwww_wwww_wwww: これ20年分の日めくりカレンダーだってww すごいジャマなんだけどwwww http://t.co/1RIFUra1 Posted at 12:10 AM
  • http://twitter.com/lemu1016

2012年11月10日のつぶやき

November 11 [Sun], 2012, 0:00
  • @shouchan_i おっはよおおおおお Posted at 11:56 PM
  • 夜勤と昼間の、仕事でなにか良いのないか見つける Posted at 11:56 PM
  • 大学行きなおす。本気で! Posted at 11:56 PM
  • 48MBとか携帯死んじゃう Posted at 11:55 PM
  • 夜勤ってどんな仕事あるんだろ?探してみようかな?そして、本気で大量に急いで稼ぎたい。 Posted at 11:53 PM
  • @icchan923 いってらー!ふぁいとー! Posted at 11:53 PM
  • めっちょ。。。、新しい言葉!かわいい! Posted at 11:52 PM
  • パズドラは、重いけどライダバウトは、軽いから面白いしやってるなうなう Posted at 11:52 PM
  • @beeta_nico これ動作が重たくなりそうで怖いからたださえ思いので諦めたのだ。思い出したぽよ。 Posted at 11:51 PM
  • これか。めっさ重たそうなのでダウンロードをやめたやつだ。 Posted at 11:50 PM
  • @beeta_nico スマホ? Posted at 11:49 PM
  • 寒いよ。、ちくしょう。麻雀久々にルール分からないけどやりたいよ!畜生! Posted at 11:49 PM
  • だから遊びたくなっちゃうから子供のおもちゃは、やめられない!いっそのことなら買いたいもの。 Posted at 11:48 PM
  • 小さな子供が遊ぶおもちゃとか超仕掛け気になるー! Posted at 11:46 PM
  • RT @ab_gata_bot: 子どもっぽいおもちゃを見るとなんかちょっと触りたくなる。しかけが気になるんだよね Posted at 11:45 PM
  • @beeta_nico やったー!べえたんの膝枕気持ちいのよ♪ Posted at 11:45 PM
  • しゃると最近『いてらー』『いてらありー』『おはよー』『おはありー』の会話しかしてない気がする。。。ワンッ Posted at 11:45 PM
  • @tebasaki_mgmg @beeta_nico なるほど。納得!(ゝω・´★) Posted at 11:44 PM
  • @beeta_nico べえたんは、完璧Aだなww Posted at 11:43 PM
  • @beeta_nico じゃぁ膝枕してくれ!← Posted at 11:43 PM
  • @tebasaki_mgmg @beeta_nico 殴ってるようにしか見えなかった( ;∀;) Posted at 11:42 PM
  • @tebasaki_mgmg わたすもですはいwww基本的にてばちゃんとお約束したときに時間通りに着けたことないww wそして、まさに私まんまだものww Posted at 11:42 PM
  • @beeta_nico 今度お腹むにむにさせてね!(ゝω・´★) Posted at 11:40 PM
  • AB 型ってだけであまり良いイメージないことにショック受けた Σ(T▽T;) Posted at 11:40 PM
  • @tebasaki_mgmg 全力でごめんなさい!! Posted at 11:39 PM
  • @beeta_nico べえたん可愛いもんね! Posted at 11:38 PM
  • RT @poxtutarani: 髪乾かすのにストーブつけてたら、 猫が「あれっストーブついてる…?じゃあこたつもついてるのかな!?やったあこたつ!!ズボッ」 ってやって10秒後ぐらいに「こたつついてないやん(´・ω・`)」って顔してこたつからのそのそ出てきた。 かわいい Posted at 11:38 PM
  • RT @beeta_nico: ノリの良さが売りです、頑張ってます。よろしくお願いします Posted at 11:37 PM
  • RT @trivia_bot_: 血液型別待ち合わせ: http://t.co/LERTQOC0 rikuo816 Posted at 11:35 PM
  • RT @tv_game_meigen: 「ああ、体も 心もさむいズラ・・・こんなコトなら うまれてこなきゃよかったズラ・・・人間も ゆきだるまも 親は 選べないダス・・・」どうぶつの森 ゆきだるま(失敗時) Posted at 08:48 PM
  • @azaka325 わささ。。。 Posted at 08:47 PM
  • 手相ってねたくさん線がある方が人生濃い物になるんだって。山あり谷ありって意味らしいよ。 Posted at 08:47 PM
  • @azaka325 さわさわ Posted at 08:46 PM
  • べえたんAでそ?しゃるなんだっけ?ぷっちょちゃんAだったかな? Posted at 08:45 PM
  • ABだけが雰囲気分からんのだ Posted at 08:45 PM
  • RT @ab_gata_bot: あ。あの人絶対ABだ。何か分かるよね Posted at 08:44 PM
  • あ、ちょっと違った Posted at 08:44 PM
  • 顔文字検索したら普通にでたきた (´?ω?`) Posted at 08:44 PM
  • ぷっちょちゃんのその顔文字好き Posted at 08:43 PM
  • しゃるそとべえたんと。。。行きたいけどタワーオブテラーだけは、乗りたくない!←めっさ心底!!本心!怖いから!友達から聞いて余計に怖じ気づいた。ポカーン Posted at 08:42 PM
  • しまた。。。タワーオブテラーをべえたんと乗る約束をしてあるのだ。ひいいいいんんん 怖いのと絶叫のダブルがあああああΣ(T▽T;) Posted at 08:40 PM
  • @beeta_nico ぁあああああ!!!それがまだ残ってた。。。乗りたくないよおおおー!!!怖いよおおお!!!( ;∀;)白目 Posted at 08:39 PM
  • @beeta_nico あ、まじか。じゃぁ、やめとくわ。うん。ディズニーとユニバだけでいいや ガクブル Posted at 08:37 PM
  • あとジェットコースターとかだっけ?あんなの乗ったらマジ戦闘不能になるわ。 Posted at 08:36 PM
  • そうだよ。べえたんお化け屋敷は、大丈夫な人だった。。。、忘れてた Posted at 08:35 PM
  • 素敵なものとか可愛いものとか見つけたら写メど送ったり秘密にして相手にプレゼントしたい。してもらいたい。 Posted at 08:34 PM
  • @beeta_nico まぁじかぁ。。あ、僕一緒に遊園地行ったとしても絶叫とお化け屋敷は、乗らないし入らないよ?真顔 Posted at 08:32 PM
  • @beeta_nico まぁじか!ちょっとそれは、一度一緒に遊びにいかねば! Posted at 08:31 PM
  • @beeta_nico まじかー!行ってみたいなぁ。。。べえたんが叫ぶくらい面白いなら是非! Posted at 08:27 PM
  • ファックっ!!!! Posted at 08:22 PM
  • @beeta_nico そんな遊園地あったのか!はじめて知ったぜw結構大きいの?規模的に? Posted at 08:22 PM
  • ラインに高校の時の担任が追加されてて焦ってブロックしたわww Posted at 08:21 PM
  • @beeta_nico どこそこ!?二次元みたいな名前だなw w Posted at 08:20 PM
  • Botに励まされた。 Posted at 08:11 PM
  • RT @ab_gata_bot: @lemu1016 爆発しないで Posted at 08:11 PM
  • @beeta_nico 何したの?ww Posted at 08:11 PM
  • @ab_gata_bot 決めてるわ。確かに。 Posted at 08:10 PM
  • RT @ab_gata_bot: 心の中でぶっちゃけ関わりたくない人間を決めてる。 Posted at 08:10 PM
  • まじくそやろう!人生返せ! Posted at 07:33 PM
  • RT @ren_i_bot: いきなり、“君が居て当たり前”って言われたら“なにそれ?”ってなっちゃうけど、落ち着いて考えてみると、当たり前って思われるくらいの存在になるのってすごく難しいことだと思うんだよね。だからもしかしたらこの言葉はある意味で最強の言葉なんじゃないか ... Posted at 07:33 PM
  • RT @kyuraragi: 絵描きさんって、こういうときあるでしょ http://t.co/Zox7l20e Posted at 07:32 PM
  • RT @warotwi: セックスのときに「挿れてあげる^^」とかいう男なんなの?自分が入れたいだけじゃん^^上から目線^^乙^^男なら「どうかこの節操のない馬鹿ちんぽを挿入させて下さいませ・・・・」と跪いて懇願しろよ hikoche Posted at 07:12 PM
  • RT @warotwi: 『動くな!手を上げろ!そうだ、そのまま両手を頭の後ろへ!よしいいぞ、そして心持ち胸を張れ!目を閉じて口をだらしなく半開きにしろ、よしそうだ!いいぞ、お前、いますごいセクシーだ!セクシーだぞ!』 researcher001 Posted at 07:11 PM
  • あ、バクマンみよう Posted at 05:17 PM
  • 私が単細胞だってだけ。 Posted at 05:17 PM
  • 大丈夫。血液型で全てが決まるわけじゃないから。 Posted at 05:16 PM
  • え!?なに!?みんなAB型なの!? Posted at 05:14 PM
  • え。。。自分のこと重ねて言っただけなんだけどww"@keichan_mix: やかましいわ! RT @lemu1016: AB型って基本的に単純細胞でできてるよ" Posted at 05:12 PM
  • @tenga_chan88 おう、おやすみww Posted at 05:11 PM
  • AB型って基本的に単純細胞でできてるよ Posted at 05:11 PM
  • だって単純細胞だから Posted at 05:09 PM
  • ぁあこれよくやるわ。というか毎日思ってるよ。うん。RT "@ab_gata_bot: 【マジギレなう】 「え…ちょえ?なんでそんなキレてんの…?」 AB「お前表では私と仲良くするフリして陰では私の悪口言ってただろふざけんな許さん」 「そそんなことないよ!!;」←こいつ終った" Posted at 05:08 PM
  • RT @ab_gata_bot: 【マジギレなう】 「え…ちょえ?なんでそんなキレてんの…?」 AB「お前表では私と仲良くするフリして陰では私の悪口言ってただろふざけんな許さん」 「そそんなことないよ!!;」←こいつ終った Posted at 05:07 PM
  • 正確には、イライラする。ですがね。本当に。犬のゲージ思いっきり蹴ってしまったよ。こやつ悪くないけど少しイライラの要因でもあるからって。ぁあ、最低だ Posted at 05:06 PM
  • あーあーあー。腹から声出して思いっきり叫びたい。歌いたい。演技したい。ふざんじゃねぇーぞ!この糞ガァッて言いたい。ご近所迷惑になるからやらないけどモヤモヤがやばい Posted at 05:04 PM
  • RT @ab_gata_bot: AB型と仲良くなる方法?うーんとりあえず適度に話しかければいいんじゃないかな…いいか、適度だぞ Posted at 04:44 PM
  • RT @wwwww_BOT: 友達から髪切ってめっちゃボブになったってメールがきたの http://t.co/WHQvJmWj lllo3ol Posted at 03:43 PM
  • RT @wwwwww_bot: ムスカ「見ろ!人ごみに流されて変わってゆく私を」 Posted at 03:42 PM
  • RT @soratakilld: マジで今なら殺せる Posted at 03:37 PM
  • だからこそ不合理な二次元が大好きなんだけどね。 Posted at 03:28 PM
  • 人間に干渉するの面倒だなぁとか言いつつ鑑賞しなくちゃ生きていけないそんな狭い世の中なんだな。特に日本は。ありきたりなことばかりしてつまらない人生送るなんてまっぴらゴメンだ。型に収まるなんて願い下げだね。 Posted at 03:28 PM
  • 人の気持ち考えられない子に育ってるなんて信じたくないけど現実なんだね Posted at 03:24 PM
  • RT @chiruri_botti: 大阪なう Posted at 03:23 PM
  • 腹たってばっか Posted at 02:57 PM
  • 妄想が酷くエグイ Posted at 02:42 PM
  • #このTLおかしな人ばっかで健全な私が浮く" Posted at 02:42 PM
  • @katoichigo928 もーまんたい! Posted at 02:36 PM
  • 陰険でごめん Posted at 02:36 PM
  • @katoichigo928 ぁあ、まじか。。。だったら私本読んで無視するな。ちくるとかすると後々面倒だしなあ。あんまりうるさかったら聞こえるように嫌味でうるさいなぁ。あんたらめんせつにきてるんだろ?小学校で静かにしましょうって習わなかったのかよ?って言うな。本読みながらww Posted at 02:35 PM
  • @katoichigo928 そういうときは、ごん太耳栓で音楽聴こう! Posted at 02:30 PM
  • なんかすごく発情してるのに我慢してる男の子の気持ちがわかった気がする。私のは、下ネタじゃないけど理性が吹っ飛ぶっていうあの気持ちが Posted at 02:29 PM
  • 我慢し続けるといい事ないね。本当に。私自分でもヤバイと思った。目がイカレテた。 Posted at 02:26 PM
  • 何十年と黙ってたことを一度爆発させるとすごい勢いで理性が吹っ飛ぶ。何し出すかわからない。私手を出してしまった。理性と我慢って恐ろしい。意味深 Posted at 02:25 PM
  • @azaka325 私も恥ずかちいわ////// Posted at 02:23 PM
  • @Emwy_a すごい食べるなぁ。 Posted at 02:22 PM
  • @azaka325 やろうかwww Posted at 02:22 PM
  • 明日ポッキーの日か! Posted at 02:21 PM
  • 理性って大切 Posted at 02:21 PM
  • 本音が出てしまった Posted at 01:52 PM
  • ヤベエこれは、いいね Posted at 01:32 PM
  • エヴァに夢中になってしまった Posted at 01:29 PM
  • @tyokoro ぁあ、でもそれわかるかも。私も微妙に遠いんですよね。欲しいお店が近くにないって嫌ですよね。。。 Posted at 01:19 PM
  • @putitiger0813 パラって? Posted at 01:07 PM
  • @tyokoro そこは、かえしましょうよwwww Posted at 01:05 PM
  • @mana_aihara ありがとう!わたしもすき! Posted at 01:04 PM
  • うちの犬噛みグセありすぎて困る。(???)#嘘か本当かわからないことをいう" Posted at 11:11 AM
  • (??? ? ???) Posted at 11:09 AM
  • ?(?? ??)? Posted at 11:07 AM
  • @azaka325 FamilyMart! Posted at 11:02 AM
  • ネットを開くのが面倒くさくなってきた。良い傾向だ! Posted at 11:01 AM
  • 変な血塗れの美容院に連れてかれる夢とかまじ、。。。白目 Posted at 10:58 AM
  • ハム太郎でも見るか Posted at 10:53 AM
  • 漢字弱すぎてヤバイわ Posted at 10:53 AM
  • 人名前読めない Posted at 10:52 AM
  • あいつ頭大丈夫か?なんか叫んでやがる。寝れない!うるせぇ Posted at 10:50 AM
  • RT @ab_gata_bot: 夜の0時から朝7時まではつぶやきを停止してるよ。でもリプ反応はするよ Posted at 10:49 AM
  • @Emwy_a おはよー Posted at 10:36 AM
  • @TheMapofADream おはよー! Posted at 10:35 AM
  • 余計なこと考えずに前に進むの! Posted at 10:35 AM
  • 私がTwitterをやめるのは、達成したときだな。 Posted at 10:35 AM
  • 泣きたい Posted at 10:34 AM
  • うわぁ。。。夢に何でこんなにも気持ち悪いのがたくさん出てくるんだ!!しかも血塗れとかそれでなお男性とか人殺しとかやめろください。 Posted at 10:34 AM
  • @mana_aihara 低音ボイスとかとかとか!前向きなとことかとかとか!! Posted at 10:33 AM
  • @mana_aihara まなちゃんのご友人の方々おめでとうございます。 Posted at 10:32 AM
  • @arey_2525 おお!アレイおはよー!おはありー! Posted at 10:31 AM
  • おはよう。おやすみ。 Posted at 10:07 AM
  • 好きだけど嫌いじゃない Posted at 01:38 AM
  • ん。。。難しいのう Posted at 01:38 AM
  • 少し微妙かも Posted at 01:37 AM
  • これは、いいね! Posted at 01:37 AM
  • 変換できないのか?あ、出来た  Posted at 01:36 AM
  • え、なにこれ!?打ちやすい! Posted at 01:36 AM
  • ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 人とのつながりの大切さを実感する日。どんな小さな縁でも大事にしよう。  ラッキーアイテム 『牧羊犬』→http://t.co/bRqNQQ38 Posted at 01:28 AM
  • あ、Skype落ちた。。。強制終了多いよ! Posted at 01:19 AM
  • 日本語入力アプリ軽くて、いいのないですか? Posted at 01:18 AM
  • @TheMapofADream おかえりほかてら! Posted at 01:09 AM
  • @rapotaso おそよーございます Posted at 01:06 AM
  • 上司がムカつく若者の言葉遣い。第一位『ヤバイ』第二位『〜っすわ』などなど最近の若者の言葉遣いが大人の怒りを買っているらしい Posted at 01:03 AM
  • @Silky_kun おかえりー Posted at 01:00 AM
  • RT @ma_ru_kin: 綾波「ごめんなさい。こんな時どんな顔すればいいかわからないの。」 シンジ「笑えばいいと思うよ。」 綾波「…」 シンジ「…」 綾波「エヴァだけに?」 シンジ「…」 綾波「エヴァだけに、笑エヴァいいと?」 シンジ「何でそういうこと言うの?」 綾波 ... Posted at 01:00 AM
  • RT @namidame_bot: 横断歩道で何気に指をパチンと鳴らしたら偶然信号が青に…と思ったら対面側にいた三歳位の子が見てて、驚愕の眼差しでコッチをガン見ですよw だもんで、すれ違いざまニヤッと笑って人差し指を口に当てたら、目ぇキラキラさせて小刻みに何度も頷いてった ... Posted at 01:00 AM
  • やってみろRT "@syaru515: #1RTごとに3秒息止めてやるよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww俺を殺してみろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwオラオラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww" Posted at 12:41 AM
  • RT @syaru515: #1RTごとに3秒息止めてやるよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww俺を殺してみろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwオラオラwwwwww ... Posted at 12:40 AM
  • 女も男も建前のお世辞ばっか。もっとはっきり言えないの?社長のご機嫌取りじゃねーんだ!友達ならはっきりいってやれよ!そんなんだから人間不振に陥るやつが出てきたりするんだよ。嘘八百言われるよりな空気悪くなるよりずっとマシだわ!集団ばっかり気にしてるから自分の意見が言えなくなるんだろ! Posted at 12:39 AM
  • 最近のプリクラって細く見せてくれるから凄いよね Posted at 12:26 AM
  • うだちゃんと遊びたい Posted at 12:13 AM
  • @udaudabanzai2 うだちゃん最高だわwww私もやってみたいが変がお写真がないww Posted at 12:08 AM
  • @udaudabanzai2 うだちゃん本人かw w 一瞬だれかと思ったわw w Posted at 12:06 AM
  • @chiruri_botti フォローバックありがとうございます。元太陽日向です♪よろしくお願いします。 Posted at 12:05 AM
  • @Kartena1209 なるほど。把握したwwまぁでも人様に迷惑かけるのは、宜しくないよなぁ Posted at 12:02 AM
  • http://twitter.com/lemu1016
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Lemu
  • アイコン画像 誕生日:10月16日
読者になる
自分で思ったことをただつづってるだけですが宜しければごゆるりとして言って下さいな♪
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Lemu
» 人生だもの。 (2012年08月31日)
アイコン画像ハルリンピック
» 人生だもの。 (2012年08月31日)
ヤプミー!一覧
読者になる