(無題) 

September 09 [Sun], 2007, 18:34
神様なんていない
信じてたって救われない

アインツ切れ 

September 09 [Sun], 2007, 14:30

○いまのほんとのきもち○

暑い
眠い
面倒
やることない
疲れた
りぼん読みたい


最悪w

そんな感じでお迎えいってきますー


魚の目症候群 

September 09 [Sun], 2007, 8:45

ぎょ!ぎょぎょ!

おまえなんか握ってやる!


ばいとだー

ごちそうさまぁ 

September 09 [Sun], 2007, 1:34

めるさんごはんありがとう★

うわ 

September 08 [Sat], 2007, 10:18

寝坊したっ

じゅげむって携帯からだと画像1個しかはれないのが嫌です。 

September 08 [Sat], 2007, 2:58

半端な色のくせにだめなんだって。
半端だからだめなのかな。

黒染めしなきゃー

明日はめるが家に来る前にできたらいいかなって思うんだけど、そしたら何時起きデスカ?

きっとわたしめるさんがいるにも関わらず部屋、掃除機かけると思う★
今日やればよかったんだよね、失敗した(>_<)

でも今日は今日でカオスルームをちょう綺麗にしたんだよ!

きっと紅さんがきたら感動するょ!


あ、えぃみ→☆のポスターはがしちゃったよ。
今からA2V2のフライヤーもはがすよ。
でもChaplinのフライヤーははがさないよ^^
この怜かわいすぎる、そして圭が本当に池さん。


今更さ、あたいの部屋でやばいもんなんか探してたらそれこそ装飾品全部はがさざるを得ないよね。

あ、こんなやつでもエロ本を隠しもっているほどではないので誤解なく。








励ましの言葉? 

September 08 [Sat], 2007, 1:04

えぇええぇぇえええ!!

絶対間違ってるって!
それ絶対嘘だよー!

大丈夫、
信じない方がいいよ!
所詮占いだしさ!
当たるのは当たるけど、
その占いは
当たってないと思うって♪

むしろもう1回
やり直してあげるって!

間にうけちゃだめ★


そんな今は 

September 08 [Sat], 2007, 0:53

半身浴ちゅうー

桜にごり風呂ちょう素敵な匂いー


ちょっと水温低いのか汗あんまかかないし腹痛くなってきたー;


開発部 

September 08 [Sat], 2007, 0:49

女の子タバコのタールについて考えてたさなちゃん。

セブンスターのままでパッケージをポップにしようとゆう提案です★


&みたいなやつはさなが星かきたかったらしいんだけど、何回かいてもこうなる(´∀`)なぜww

工作教室 

September 08 [Sat], 2007, 0:46

さななの家の植え木鉢にささってたやつ。

何かと思えば割り箸www


カッターでがりがりやったんだって★
そいで怪我したんだってw


さななはばかだなぁ(´ω`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:てあ
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
あいたたばんぎゃる★ 龍寺と御髪に必死であります。
最新コメント
アイコン画像みちぇる
» 行きたいなー (2007年08月18日)
アイコン画像みちぇる
» ☆キャンデーホリック☆ (2007年07月29日)
アイコン画像えりこーん
» 最終的には僕らってドリィマァ? (2007年06月23日)
アイコン画像めーさん
» みつお (2007年06月15日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE