日記 

September 15 [Fri], 2006, 1:26
移転しまーす。
身内には教えたけど聞いてないって人は言ってけろー。

変わった 

August 22 [Tue], 2006, 0:34
ここ2〜3年で変わった。
ある意味悪い方に変わった。


まず、顔つきが変わってきた。
後、人が傷付くとか、そういうことをわかっていても仕方ないと、思うようになった。
騙したり騙されたりの世界が当然になった。
裏切りなんてどこにでも転がっているもんだって知ってる。
常に猫をかぶっている。

キャラメルドロップス 

July 14 [Fri], 2006, 0:03
恋人ごっこ
特別な想いをつくってくれたね。



まさにその通り。



恋人とか、付き合っているっていうのはなんて薄っぺらい関係なんだろう、とつくづく思う。
軽く誘って軽く受け入れられて、
着信拒否をしてしまえばそれでお終い。


気付いたけど結局誰も好きになってなんてくれないし、誰のことも好きになれないみたい。
ずるずる。


でも繋いだ手は離したくないだなんて、女っていうのはわがままな生き物なんです。


久々に昔の友達からメールが届いた。
まだ17歳の印象が強かったのに、もう21歳だと。
そりゃあたしも老けるもんだわ。

明日からセール! 

July 01 [Sat], 2006, 1:35
久々になってしまった。
まぁとりあえず元気です。はい。
バンギャル活動はあんまりしてませんが。
さて、明日は昼間セール、夜は飲み会と大忙しですwww

久々の飲み会だから楽しみ(*´∀`*)
しかも相手は大人だし。
大人の方々と飲み会があるたび、思う。
若い子らとは違って、本当に落ち着いてていいなぁ、と思う。
でも別の意味でハングリー精神はあって、考え方とか知るとまた捉え方が変わってきたりで、いい経験。
ただ、気疲れするんだよね。
頑張る頑張る。




新宿アルタ前広場で、マリア様がライブ、その横で違うバンドもライブ。
荒れ狂うヘドバンwwww
ひどw
ってかマリア様動員いつの間に出来たの?

自分のために 

May 21 [Sun], 2006, 22:33
気分転換も何もあったもんじゃなかった。

そう言えば五月でしょ? 

May 20 [Sat], 2006, 23:31
そっか五月病っていうやつか。





むしろ病気なんじゃって思う。
急に泣き出すことはあっても。
電車の中で、声が出るほど泣いたのは初めてだったので、さすがに自分でびっくりした。


ああ、もう誰か助けてよ。
こんなにつらいなら、何も起こさないほうがいいじゃない。
今はもう、音楽すら聴きたくない。

結構前の話だけど 

May 16 [Tue], 2006, 1:49
そうそう、何年か振り?にデートらしいデートしたんだ。


全然話は飛ぶんだけど、あたしって身長が高いわりに、いっつも高めのヒールだから、大抵身長が175〜178くらいになってるのよね。
そのくせ男の好みは170〜175くらいまでって許容範囲狭くてさ。
大抵いつも視線の高さは、横か下なんだけど。
この間の相手は、180とかあったのね。
今までで初めての彼氏が183あったけど、その時に、その高さが恐いって感じたからそれ以降男は背の低めの人を選んでいたんだと思うんだけど。
あれ、話が脱線した。
そうそう、この間めっずらしくデートしたんだってば。
んで、相手が、背が高くて、スタイルが良かったんだけど。
うん。
いやー。
ときめいたわ。
ひっさびさにときめいたわ。
まだ、少女漫画のような心が残っていたのね。
と嬉しくなりました。
背が高い男もいいなぁ、と思いました。
許容範囲は170〜180になりましたw


別に恋愛感情は芽生えることはないな、と思ったけど癒し系だから今度また誘いたい(*´∀`*)

っぎゃー 

May 06 [Sat], 2006, 11:09
萌え!
萌え!
萌え!



可愛いなぁもう!!!!!



駄目ですあたしはまだまだあたしのままです。
小さい可愛いボーカルが大好きです。
金髪でヤン毛ならなおさら好きです。



かーわーいーいー(*´д`*)

ぽっかりぽっかり 

May 06 [Sat], 2006, 2:41
好きだったものがどうでもよくなるなんてこときっと、ないんだな、と思う。
最初から好きじゃなかったらきっと、どうでもよかったんだけどな。


ぷいぷい。
世の中難しいことばっかりです。


明日出かけるのやだなぁ。
雨降ったら延期にしてもらいたい(´・ω・`)

重症だよ… 

May 05 [Fri], 2006, 11:05
昔の友達の某ちゃん(一個下)が今月結婚するって知って、すごく落ち込んだ数日間。


好きな人が居るって、すごく羨ましい。
昔から言ってることだけど、好きな人に好きになってもらうことほど難しいことってないと思う。
遊びだったら簡単なのに、本気になんてなれないよー。



と、ゴールデンウィーク中だから調子に乗っているあたしがいますw
年下の可愛い遊んでくれる男の子募集ちゅwww

ちょw自分www





純粋に誰かを好きになるなんてもう出来ないかも(*´∀`*)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像堀江です
» やだやだ (2006年05月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lempicka_30ml
読者になる
Yapme!一覧
読者になる