甲子園球場

June 06 [Sun], 2010, 13:38


阪神VSオリックス 見に行って来ました

ブラゼルがホームラン打ってみんながベンチから出てきたとこ

結局負けちゃったんですが

でもおもしろかった

地デジ対応

December 19 [Sat], 2009, 17:51
こんなんあるんや…
 
ハローキティ地デジ対応
液晶テレビ
 

ツリーと切り絵

December 02 [Wed], 2009, 23:29
クリスマスだなぁ〜
 
 
一枚目、アルルのツリーこないだ撮ったで。
 
 
いるみねぃしょんみたいなぁ〜
 
明日とあさっては靴下市です
 
 
二枚目、左があたし作。
右が会社の仲良しさんの事務員さん作の
 
いったんもめんやで
 
 
三枚目、せんとあらわる

最近

October 13 [Tue], 2009, 21:09
チョコがうますぎてやばい


やばいやばいやb…


寒くなるとチョコとか鍋とかおいしくて困るわ


今軽くブログ見直してたけど


初詣のおみくじで


「病⇒重いけど治る」


って書いてたけど


いつなるんやろ???


また年末とかやめてやーーーーーー?



クリスマスイヴとかやめてやーーーーーーー?



まっ…



予定ないんですけどーーー

びっくり

July 12 [Sun], 2009, 15:01
マイケルさんが亡くなって、追悼ライブで「I'll be there」聴いて、久しぶりに聴きたくなってとりました。

やっぱJackson5いいなぁ〜

マイケルさんの事もビックリやけど

うちの同期の事もビックリしたわ。

前代未聞のクビやて…



次どんな人がやってくるのかなぁ〜

普通に会話出来る人がいいなぁ…(・д・)

ぐちぐちぐちぐち

June 29 [Mon], 2009, 23:01
ぐちしか出てきませーーーん

もう嫌だわこんな生活。

耐えたらなんかいいことあるかな




遠くへ気晴らしに行きたいな

VDに結婚式

February 18 [Wed], 2009, 21:47



結婚式はやっぱいいね

とても幸せそうでした。

でも失敗…

二次会で最後新婦に「もうすぐ?」と聞かれて

「あ、別れてん。」

…と言ってしまった…失敗した。

一瞬で場の空気が残念なものになり

「頑張って探すわぁ〜!!」

とわけわからん空元気を見せてしまった。

ごめんなさい

二次会で景品2つもゲットしたしええかぁ〜

ちひろおめでとう〜

ランキング



イオンモール橿原アルル

February 06 [Fri], 2009, 15:48
でかくなってから昨日初めて行った。

ほんまデカ!

でも色んなお店がいっぱい入ってて、遠くまで買い物に来た気分になりました♪

セール中って事もあり、めっちゃ安かったし。

大きなペットショップがあって、表から見える所に犬や猫がいました。

かわいい。と思いながら奥へ行くと

小動物コーナーがあり

一番手前に犬や猫よりでかいウサギがいた。



あとはハムスターとウサギが多くて

インコやモモンガやカメもいた。



これはたしかテグーとかテげーとかそんな名前だったと思います。

2匹で並んでる所がかわいくて撮りました

癒されるので是非行ってみてください゚+.(◕ฺ ∀◕ฺ )゚+.

ランキング

ガーナのホワイトチョコ

January 27 [Tue], 2009, 1:33
❤Ghanaのホワイトチョコ❤



今まで食べたホワイトチョコの中で一番でした(*´∪`*)
甘すぎて喉が痛くなるという事がない、素敵な甘さ★

絵文字K

January 27 [Tue], 2009, 0:50
❤セサミ❤

エルモ



ゾーイ



クッキーモンスター




ランキング
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lempicka0401
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:奈良県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
■紹介■
■奈良■
■A型■
■おおざっぱな性格■
コメントありがとぅ♪♪
アイコン画像たいちょー
» 甲子園球場 (2010年06月19日)
アイコン画像takkyu
» 甲子園球場 (2010年06月07日)
アイコン画像タイゾー⇒シカコ
» びっくり (2009年07月14日)
アイコン画像シカコ
» びっくり (2009年07月14日)
アイコン画像タイゾー ⇒ シカコ
» VDに結婚式 (2009年03月05日)
アイコン画像シカコ
» VDに結婚式 (2009年02月27日)
アイコン画像タイゾー ⇒ シカコ
» 絵文字そのB (2008年12月25日)
アイコン画像シカコ
» 絵文字そのB (2008年12月19日)
アイコン画像タイゾー ⇒ シカコ
» 外国のお金 (2008年12月08日)
アイコン画像シカコ
» 外国のお金 (2008年12月06日)