慣れる事を信じて 

April 16 [Mon], 2007, 12:58
ぇー
書く事がありません!

とりあえず高校の事を書きます



中学校の時は7:30とかにも起きても間に合いました



けど




高校が遠いため
朝早くにおきなければ・・・

起床6:10くらいですかね



まぁ
こういうのは慣れて行くものなのでしょうか・・・

中学校では無かった事や高校ならではの事




まだ慣れませんね




不安もあります




まぁ









なんとかなるでしょ!
(^0^)/




おわり

入学 

April 10 [Tue], 2007, 12:34
今日は高校の入学式でした

自分の行った高校は同じ中学校だった人がいないため転校生になった気分です





けど





すぐ一人友達出来ました
^^


向こうから話しかけてくれたので気持ち楽に話す事出来ました^^




自分から話しかけようと思ってもなかなか行けませんね・・・






早めに友達作っておいた方が楽な気分で学校に行けますね^^




がんばろうと思います




おわり

眠い! 

April 03 [Tue], 2007, 8:37
最近天気が良く気温も高くお昼時なるとすんごく眠くなります



そうなると何をするにもやる気が無くなります・・・





学校の宿題けっこうあるのに



夜は宿題やる気でません!

んで






睡魔と戦いながら宿題の数学に取り組む事・・・・・・・・・・・・・・40分


案外早くその日のページ終わらす事が出来て良かったです




でもまだ宿題は残ってます





睡魔に勝てたらいいですね・・・

楽しすぎる日 

March 30 [Fri], 2007, 20:57
今日は友達の家に泊まり行きましたー

ホント楽し過ぎですね!

ご飯は外食...



騒いじゃいました。。。




店の人に迷惑かけたかもですね....



夜はあまり寝てません!
休み中だからこそ出来る事ですね。。。



学校あったらもう・・・・
ですね・・・



夜はゲームとか話しで騒ぎました!
おもしろすぎ!!

でも睡眠はちゃんとした方がいいですね・・・






おわり

(無題) 

March 30 [Fri], 2007, 15:11
てすと

ありがとう 

March 09 [Fri], 2007, 13:29
リアの事



本日中学校卒業式


悲しさ・楽しさ・憎しみ?
色々な思い


忘れぬ事の無い最高の友
たまにはムカつき・笑い
思いでがたくさん


そんな友との別れの時。。。
いつしか過去の事を思いだしていると、涙がでてきたよ。


今まで







ありがとう

どうすれば・・・ 

March 04 [Sun], 2007, 22:51
メイポの事



よく1CHフリマ入口でいらないものください
と言っている人をたまに見掛ける


もしくは交換申込窓出してきたりもあります

そんな時私は無視を装いますね;;
無理・だめ などの事を言っても向こうが傷付くかもしれない、あるいは暴言吐くかもしれません。


やっぱしたくないが無視がいいと私は思います。

メルなど無い時は自分より弱い敵を狩ってコツコツメル貯めましょう。

それでもっていうなら、ガチャポンチケット買うなどしましょう

マナーを守りましょうね

最高な日 

February 28 [Wed], 2007, 21:48
リアの事


今日は[卒業遠足]という名の最後の思いで作りで遊園地に行ったぁ

とても楽しく最高の日でしたぁ!

あーぁ 

February 26 [Mon], 2007, 22:06
メイポの事


今日は体調不良でIN出来なかったぁ・・・

頭痛が激しくズゥーーと寝てました;;


夜になりだいぶ痛さは治まって来ました・・・

念のため早めに寝ようと思います(:_;)

友の大切さ 

February 25 [Sun], 2007, 22:55
リア・メイポの事


今日はリアでもメイポでも友の会話はとても楽しい!
とくにメイポではボス戦の時など一つになり、ボスに向かって行く
倒した後はすごい達成感があり友録していない人でもすぐに親しくなる。

私と友の人これからもよろしく!(^-^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lemooon1027
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ルチャ
» 慣れる事を信じて (2007年04月17日)
アイコン画像レモン
» 入学 (2007年04月13日)
アイコン画像ルチャ
» 入学 (2007年04月12日)
アイコン画像レモン
» 眠い! (2007年04月03日)
アイコン画像ルチャ
» 眠い! (2007年04月03日)
アイコン画像ナック
» 楽しすぎる日 (2007年03月31日)
アイコン画像るきあ
» 楽しすぎる日 (2007年03月31日)
アイコン画像レモン
» 楽しすぎる日 (2007年03月31日)
アイコン画像ルチャ
» 楽しすぎる日 (2007年03月31日)
アイコン画像るきあ
» ありがとう (2007年03月27日)
Yapme!一覧
読者になる