やすみーやすみ

September 16 [Sun], 2012, 12:52
さいきん楽しいことないなー!
こないだ大学の子に会えたのは久々すぎて楽しかった!笑
もう2年以上前なのよねーって話するとやだ怖いってなります
そんな大学の友達が遠方に嫁いで、結婚式をあげると言うので余興決めるのであつまりました

あと、あしたは愛しのジョリたんが我が家に来て1年になります
かぁーいー
はやいなぁ

慣れてない

September 15 [Sat], 2012, 14:42
携帯変えてから更新なしだったなー
スマホ使いにくくて敵わないわ
使うのはそうでもないんだけど、文字入力が追い付かないよ

スマホマスターになりたーい
変えてからすでに2ヶ月半は経っているかな
そうこうしているうちにもうすぐ誕生日だよ
こわいよ
四捨五入したら30とかなんなの一体


いろいろあるね!
ヤプログもアプリとかあったし
使いやすいのか使いにくいのかはわからない


こないだ久々に新宿いったら迷子になった
東京こわいよ

サボイの広告って比較的毎日見掛けるよね

June 17 [Sun], 2012, 11:56
テレビ欄とか久々に見た
こんな感じだったっけ?いつからチョ…おっと…フジテレビ一番はじっこになったの
知らなかった
いまテレビで直にテレビ欄見れるからねー
(一応)社会人なのに新聞よんでないのがモロバレ(>∀・)テヘペロ


ひまだよー
仕事ひまだよー
誰もいないよー天国だよ
でもひますぎワロタwww
お家帰って部屋の掃除したい
床材とラグとベッドと机を替えると決意した
机とか未だに学習机だからね、学習机なのに学習以外が捗ると言うね、残念な机たんです
あの机20年近く使ってたからね
こわっ20年ってなに怖すぎた
怖いよ怖いよ、やばいよやばいよ
なんにもしてないよ
後、畳の上にフローリングみたあなの引く予定です
ネットて便利で安くて大好きでしてよ
で、ラグ引いて、ベッドとパソコンデスクおいてかな!
でも電気配線とかど偉い事になってるから、それもどうにかしたいです

なんにせよ、まだ買ってないけど、買うのは決定だから要らないもの処分しないと仕方がないよね
ピヨピヨ達の配置も考えないとやってられないんだぜ!

要らないもの大杉ワロタ状態な筈なので、お休みの日は目一杯断捨利に励まなくてはいけません
昔のマンガ読み始めるフラグですよね


ブログとか書かなくなりつつあるなー
あんまり変化の無い毎日をチンタラ歩んでいるから仕方ない




刺激はいずこよ



あと戦国BASARA実写ドラマ化とか一体誰得なの?Gackt?がくとく?はい黙ります

命捨てます!

April 18 [Wed], 2012, 15:52
昨日スペックの劇場版観てきたでおま

SPEC-天-


府に落ちねぇー
続くの?続くの?って感じ
続くなら続くではっきり言って下さい!って感じです
続いたら、それはそれで嬉しい
続←打ち過ぎてゲシュタルト崩壊した


以下ネタバレ含むはず

とーまかわいいよとーま
って言うか宮野かっこいい、なにあのイケメンって思ったら実写版忍たまの土井てんてー役の方でした
調べたらまさかの三浦友和と山口百恵の息子だった
イケメンのはずだよ!お家帰って山口百恵居るとかうらましすぎワロタ
うららーうららーうらうらでー!とか一緒にやりたい
テラウラヤマシス
あと瀬文さんイケメンでした
たけーる
野々村係長待遇が好きすぎる
ゴリさん…!
最初と最後にチラッと出てきた向井理はなんだったの
栗山千明の子供役の女の子かわいすぎた
まさかの神木龍之介と浅野あつ子と伊藤敦のコント…!よろしくーね!とかトリックwww
2012年9月が舞台とか私特www笑(なんでもないです)


でも最後が府に落ちねぇ
結やってくれ、欠じゃなくて

でも加瀬亮がアイコンシェルのCMで髪の毛長いよ
ヤル気ないんじゃなかろうか
髪の毛長くても加瀬亮イケメン


でも一応ケイゾク2って意味でSPECって始まった気がするんだけど、真山さんとか出てきやしないよ
映画くらい出んのかと思ったのに悔しいビクンビクン
個人的にケイゾクのビューティフルドリーマーは凄く好き

ざんねんだったけど
最後がちゃんと締めるって信じてる!


写メの意味はないよ

ひまだー

March 20 [Tue], 2012, 10:48
ひまなう
世間は祝日かー
いーなー
土日開けて一日会社やら学校やら行ってまた休みとかテラうらやましす
わたしゃ仕事よー


前回の内容みたらめちゃくちゃキモいな笑
キモいまんまひと月は有に越えてしまったと言うね!
あらいやだ(^p^)

最近枝毛が多くて困っています
もう枝毛は回復しようがないから部分的に切ってるんだけど、最近仕事暇だかし一人で事務所いること多いからパチパチ切ってます
それでも無くならないとか新たに誕生し続けてるとしか考えられない
っつーことはですよ?私の髪の毛及び頭髪のケア的なものがアウトの状態であるにも関わらず、そのまんまのケア的なものを行っていると言うことになる訳でして
ケアしてると私は思っていたんだけれど、それはケア的な事であってケアとはまた別のものだと、つまりはそういう訳ではないのかな、と思いました
つまり、お前は何が言いたいのかと問われたら、進行形で髪の毛を伸ばしたくて伸ばしているのですが、なにか問題でも?

問題なのは頭の外ではなくて内なのです、よくわかりました



ひまなう

(^p^)

February 15 [Wed], 2012, 20:10
今ニヤニヤしながら今夜はヒストリーをみてるなう


1600年とかwww
ばかやろwwwニヤニヤしちゃうwww

久々なのにこんなネタ

February 14 [Tue], 2012, 12:54
最近手塚ブッダを全巻購入しまして、一応読み終わったんですよ

それで、なんか前に麗しすぎワロタwwwとかなんとか言ってた映画のブッダのDVDのレンタルが開始されてたから折角だし借りてきて観たんですよ



……………
あ、個人的な意見ですよ
映画ブッダ好きな人は下読むのオススメしません





つまんなすぎワロタwww
なwwwにwwwあwwwれwww
タイトル‘ブッダ’なのに全然悟り開かないで終わったwww
タイトル改めろwwwブッダじゃなくて‘シッダールタ’にしろwww
若いまんまよくわからない吉永小百合のナレーションで無理矢理締めた感が否めなかったわwww
手塚ブッダ面白かったのに、なに余計なことしてんだwww
あと声優が濃すぎて笑っちゃったわwwwなんとかしろwww
ナルトとかチョッパーとか急に出すなwww笑っちゃっただろwww
展開が急すぎるわwww原作読んだことない人困惑するだろwww
しかも作画崩壊ちょいちょいあって、ポスターとかだけで観た人怒るやろwww
横顔だけ麗しすぎワロタwww
後一つ許せないのは時間軸をちゃんとしなさいwww
タッタとかずっと小さいとかwww
もうwwwなんなのwww
ずっと突っ込んでたわwww
こんなの初めてwww笑www
だれかwww芝刈機持ってきてwww





とかまぁ思いながら見ていた訳ですよ
なんなのアレ、続く予定なのかな?続く予定もないのに、途中でザックリ内容切ってるのにタイトルブッダは可笑しいわ
シッダールタに変更すべきだわ


言いたいこと言ったらすっきりした
DVDレンタル代無駄になった憂さ晴らしです、すみません


昼休み終わるわ
眠たいわ

つーけまつーけまつけまけま

February 12 [Sun], 2012, 17:39
ゴルフの打ちっぱなし行ってきた!


結構楽しかった(^ω^)

ギギギギギギ

January 27 [Fri], 2012, 9:39
今朝寒いと思ったら職場の水道管凍ってるじゃないか……!

今仕事なうなんだけど、水道管凍っててトイレ使えないよ
おしっこしたいんだけど、どうしてくれよう!
水道管凍ってるから流せないよ!
近くのコンビニとか行ってトイレ借りたいけど、今会社私だけだから出られないよ!
こなくそー!
もらせっつーのか!

久々なう

January 18 [Wed], 2012, 22:00
久々にパソコンからこんばんわ

昨日今日と社員旅行でした
伊香保行ってきたけど、お土産買う時間も、遊んだり観光名所行ったりする訳じゃなかったから、本当にホテルで宴会やって、お風呂入って、寝て買えるーみたいな感じでした。

で、2日目はゴルフコンペがあったのですが、ゴルフなんてみんゴルしかやったことないから帰宅組
帰ってきたの1時前でした


でも昨日飲みすぎて、大分2日酔いでした
やだもう


でも結構楽しかったよー^^
また行きたいかと問われたら謎だけど笑
人数の半分以上は社外の人だったけど、あれどうにかならんのかな…

や、なんでもないです。

仕方ないよネー

一応研修期間も終了して、無事社員雇用となった訳ですが、なんていうか
色々考える部分も多いんですよね、実際

だって好きに休み貰えないんだもん
そりゃ社会人なんてそんなもんよね
親ってすごいわ、尊敬するわ







未だ若干二日酔いなので早く寝ます

明日から6連勤か…いやだなぁ
明日会社行きたくないね







ふーむ
自分のこと
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ネギオ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年9月19日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
引きこもり闇属性
何かあればすぐに落ち込む
だけど立ち直りも早い
無駄に口が悪く態度もでかい
好き嫌いが激しい
ちょくちょく自分の中のブームが変わるので、結構ブログの内容も影響されます

基本そのブームに関しては恐ろしいくらいオタになるよ!



このブログに良く出てくる単語
@トマ仔
→高校の時の友達。良く一緒に遊んだり飲んだりご飯食べ行ったりします(・∀・)オタクとして話がとても良く合う笑。
Aみっちゃん
→トマ仔と同じく高校の友達。良く3人でカラオケとかご飯とか遊んだりします。見かけによらずこの子もオタク笑。
Bにゃがちゅま
→ネギと同じ大学に通うアホの(・∀・)ニヤニヤ仲間。歳は一個上だけど学年は一緒。ニコニコ動画にお互いはまってたり色々な話をしたりします。気が合うと一方的に思い込んでます笑。
C家族
→父・母・妹の4人家族+もも(ツンデレわんこ、ウェルッシュ・コーギーのメス)です。
比較的仲は良い方で一緒にどこか出かけたりよくしますが、時々4人がかりの本気喧嘩をします。おかんが一番怖いです。我が家はお母さん中心で回っています。
D大学の友達
→一人は地元一緒、一人は東京住人、一人は長野住人です。全員ゼミ一緒で、アホの集まりなので、下ネタもバンバン言います。大学卒業しちゃったので、今はバラバラ。
大学そつぎょうしまんた^p^
http://yaplog.jp/lemonwater1/index1_0.rdf