倖雪&美樹 

2006年02月19日(日) 19時21分
恵梨華「どもども〜皆様今日和今日のゲストはGET PROMISEの守山美樹さんです
美樹「今日和ヨロシクお願いします
恵梨華「はいは〜いでは私の相楽ユウキ君の愛人さん宜しくね〜
美樹「ぇええ
恵梨華「いやA冗談ですよでわ質問いきまーす
美樹「・・・・・(目が本気だった・・・」


++++++++++++++++++++++

恵梨華「では何故貴方は菫(ヒロイン)さんをマネージャーにしたいと思ったのですか
美樹「はいそれはですね。美人だし可愛いし頭いいしスポーツ万能で格好良いからです
恵梨華「・・・そ・・そうですか・・では次に菫さんが一日何でも言うコトを聞いてくれるとすれば何をしてもらいますか
美樹「それはですね〜勉強教えてもらったりバスト測ったりしたいです
恵梨華「(おいおい・・最初は良いケドバストって・・)そうですか・・では次に菫さんが相楽のコトを好きだと言ったらどうしますか
美樹「なそれは・・・」
恵梨華「ダメ絶対に相楽は私のモノよ
美樹「なんで恵梨華さんのモノなんですかぁ――――――
恵梨華「では次にー」
美樹(無視)」
恵梨華「菫さんが美樹さんの事を嫌いだと言い出したらどうしますか
美樹「泣きます、死にます
恵梨華「(頭おかしいこの人・・・/失礼)・・・次に菫さんとはどの様な関係になりたいですか
美樹「恋b・・・何でも分かり合える友達になりたいです親友ですね
恵梨華「(今恋人って言おうとしたな・・・)そうですか〜では今日はこれにて終了させて頂きます」
美樹「えー!もっと菫ちゃんいついて話したかったのにィ―――――
恵梨華「(俺が苦痛なんだよ


恵梨華「どうでしたか?次回のゲストは見上げた空は・・・のヒロインの親友(?)の雅ちゃんです

倖雪&アレン 

2006年02月18日(土) 7時34分
恵梨華「はい!皆様ご機嫌麗しゅう今日のゲスト様は見上げた空は・・・の登場人物アレン・ウーマンさんで〜す
アレン「はい。僕がアレン・ウーマン・・・・って誰が違いますよ!ウォーカーです!」


++++++++++++++++++++

恵梨華「でわAヒロイン達は異世界から来たのですがそれについてはどう思われましたか
アレン「えっと・・正直、うわっめっちゃ煩いのが来た!うわ〜僕の生活がめちゃくちゃになる!どうしよう・・僕生きていけるかな・・って思いました」
恵梨華「(ヲイA酷い言われ様だなヒロイン・・・((汗)・・・じっじゃあ次に貴方はヒロインにどのようになってほしいですか?」
アレン「えっと・・2人とも顔は美人なので良いと思いますけど・・僕の部屋に来て僕がその場に居るのにもかまわず『萌え〜』とか言って服やらなんやら盗んで行ったり、腕くんできたり朝起きたら僕の隣で寝ていたり僕が食べていたグラタンに凄い量の砂糖入れてきたり少しでもさからうとイノセンス(銃)を向けられたりするのを心の底からやめてほしいと願ってます
恵梨華「・・・・・・・・では次にヒロインはどちらも料理が上手と聞いたのですがそれについてどう思いですか
アレン「・・・・はい。とても上手でおいしいんですがワザとヘンなモノを作って食べさせる時があるので正直これ大丈夫かな・・今日はいいのかな・・とか絶対に考えて食べます」
恵梨華「では次に・・・・」
ヒロイン「おーい!白髪〜コムイさんが呼んでるぞー任務だってー」
アレン「えはい。分かりました」
恵梨華「あっ!あの!お話を・・」
ヒロイン「あームリAわたしも任務だもん。じゃね〜」
アレン「失礼します」
恵梨華「・・・・行っちゃったよ・・まあいいや、とゆーコトで今回はここまででわA〜」


恵梨華「どうでしたかアレン君に質問コーナー。次回はGET PROMISEの守山美樹さんに質問していきたいと思いますでわA

倖雪&加持 

2006年02月17日(金) 6時15分
恵梨華「はい!どぉも〜今回キャラと語ろう!とゆーコトで初のゲストはGET PROMISEの加持君でございまーす
加持「・・・・・初が俺でいいのか
恵梨華「そんな緊張しなさんなってコトでえーと、今回はヒロインについて色々と質問させていただきますけど宜しいですか・・・・・・・ってオーイ
加持「((ギクッ))
恵梨華「なぁに逃げようとしてんだボケぇ―――
加持「えと・・トレーニングが・・・
恵梨華「はぁん
加持「いや・・なんでもない
恵梨華「宜しい。じゃ、質問してきますよ
加持「あ・・ああ」

++++++++++++++++++
恵梨華「でわ。GET PROMISEのヒロインについてはどう思ってらっしゃるのですか?」
加持「・・・いや・・副マネージャーは・・凄く頑張りやだと思う・・。でもたまに失敗して落ち込んで、副マネージャーは・・凄い責任感ある人だと思ってる」
恵梨華「(オイオイ・・普通だな・・)・・・そうですかでは次に、ヒロインの容姿についてどう思われますか?」
加持「へ・・いっいや・・女子の身体をそんな見るなどッッ//////
恵梨華「・・・・・・・・(呆」
加持「コッホン・・い・・いや・・良いと・・思う/////
恵梨華「・・・・・・・・・・・じゃぁ次に。もしもヒロインがあなたの事が好きだと言ってきました。どうする?」
加持「・・・・・・・・・・(バタッ)」
恵梨華「っておい!こんなトコロで気絶すんなよッッ・・まだ質問があるのですが・・加持完、気を失った為ここで終了させて頂きます・・・はぁ・・・・」




恵梨華「どうでしたか加持君に質問コーナー。次回は見上げた空は・・のアレン・ウォーカー君に質問して行きますでわ〜

P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lemonvoice1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる