ふたりとにぴき(ビーグル♂レモン&キャバリア♂ライム)の何でもないけど楽しい生活。

またまた、、、 / 2013年03月12日(火)
って来ました!!!




名古屋ウイメンズマラソン!!!




と、言いたい所ですが、
私が走ったのは
名古屋シティマラソン、、、(しつこいですが10キロだよ!)


朝、7時20分頃家を出て、
スタートのある名古屋ドームまで歩きました。
これはとてもいいウオームアップになりました。


8時10分過ぎにドームへ到着。
更衣室エリアの4階へ行き、ズボンとコートを袋へ入れて
エナジーゼリーとティッシュ以外は1階に到着してるトラックへ預け、
後はゆっくりストレッチ。


ウイメンズマラソンのサポーターにすぎちゃんが来ていました。
あ、安田美佐子ちゃんも。


9時10分、
ウイメンズマラソンに出場の人達が長ーい列をなしてスタートして行きました。
今回は、世界選手権の国内最終?選考会でもあるので、
野口みずきさんや木崎良子さんが注目を浴びています。


いいな〜!私も来年は出たいなぁ♪
と、一行を見送った後は私達の番です。


10時10分、
長谷川理恵さんと道端ジェシカさんに見送られ、
いよいよスタート!!!


と、言ってもゲートをくぐるまでに7〜8分は掛かりました。



さ〜、ガンバルぞっと!!!








今日はどこへ行くんだよ!
















ねーさんの応援なら急がねば!
















と、その前にご近所チェック!くんくん。















あ、あれじゃないなりか?
















どれどれ?
















ちがったみたいなり。


















ねーさん、なかなか来ないけど大丈夫なりか?
















おーい、みんな〜
















まだまだ余裕だよ〜
















失速しないで最後までガンバリなさいよ〜
















あいよ〜









スタートから約3キロ地点の今池、吹上げ付近に
知り合いがたくさん応援に来てくれてるハズだったのに、
見つけられたのは、にーさんとレモンライムだけ。

ずーーーーっと沿道側を走って、くまなく探したのに、残念。


2週間前の犬山マラソンでは、後半に力を残そうと温存してたけど、
なにせ10キロ。
最初っから飛ばして行っちゃえ〜!!!

って事で、あのものすごーい人をかき分けかき分け、
肘鉄を食らいながら、ガンバリましたよ!

でも残り1〜2キロの地点からの坂道は本当にキビシかった〜。

タイムは、犬山よりも1分強縮まり、52分44秒。(ネットタイム)
ランネットによると、107位/1840人(グロスタイム)

なにしろ参加人数が多くてスタート地点まで6分くらい掛かりました。



はー、楽しかった!!!
来年はウイメンズにぜったい出たい〜



応援してくれてた皆さん、本当にありがとうございました!!!



。。。
この10キロを走る為に、半年前からコツコツと練習して来た訳なんですが、
走ってるうちに、いろんな目標が出来てきました。
最初は本当に完走するのも怪しかったのに、、、、(笑)



さー次は5月にハーフデビューです。
完走はもちろんですが、自分が決めた時間内にゴールしたいです。




引き続き応援よろしくです。





 
   
Posted at 09:37 / ●にいさん/ねえさんの事 / この記事のURL
コメント(2)
Happy 6th Birthday Lime !!! / 2013年03月04日(月)
2月25日、、、






今日は神様に感謝する日、、、








年に1度、ライムたんが主役になる日、、、
















特別な日、、、
















Happy Birthday Lime !!!
お誕生日おめでとうライムたん。
















うちに来てくれてありがとう。
ライムたんのお陰で、いつもHappy だよ♪
ほんとうにありがとう。








6年前の夏、ライムがうちに来た時は、
本当に痩せっぽっちで、ネズミみたいでした。
(サイドバーにある写真のように、、、)
あのゴージャスなキャバリアの面影はまったくナシ。

でも、いつもHappy で6才になった今でも我が家のアイドルです♪

いつまでも元気で、にーさんのいいパートナーでいてあげてね。
そしていつもお騒がせなレモン君のことも宜しくね。





おめでとう。




 
   
Posted at 10:28 / ●ライム / この記事のURL
コメント(0)
行って来たよ〜♪ / 2013年02月25日(月)
2月24日、、、


つ、ついにこの日が来てしまいました!!!






ぐーたら主婦にピリオドを打ち、半年間頑張った成果が出る日です!
じゃーーーーーん!!!
「第35回犬山ハーフマラソン」(10キロの部)



あ、今10キロかよ!って思ったでしょーーーーっ!!!
ちっちっち、、、

侮れないのが、犬山のこの10キロ!!!
だって、足切りが1時間5分なんだもん。

初マラソンにしては、けっこう過酷!!!
と、いい訳はここまでにして、、、、







この日は、朝から雪がチラホラ舞い散っていて、とても寒かった!!!
でも、にーさんとレモン&ライムが一緒に来てくれたので、
3〜40分一緒に歩いて、ウオーミングアップ出来ました。

ストレッチは一人なのでちょちょっとテキトウに済ませちゃって、
本当は10〜15分くらいゆっくりジョギングもしたかったけど、
これも5分くらいで済ませ、肝心のトイレを済ませ、、、

たら、もう並び始めたので、成り行きで列に加わり、、、、
待つ事15分、、、、







いざ出陣でござる!
行って来まーす♪


















いえ、実はまだスタートしていません。
スタートラインまで歩いて行きます。
9:45 スタートです!
















いったい何が始まるんだよ?
















ねーさんはどこへ行ったなりか?
















ねーさんガンバって来るから、おかし食べて待っててね!








スタート誘導の時に、おもてなし武将隊みたいな人達が
「エイエイオー!」
と、送り出してくれました(笑)










. . . . .




残りあと2キロを過ぎたところで、
にーさんとレモン&ライムが応援してくれました。


















写真では余裕に見えますが、みんなけっこうなスピードなので、
本当はもうヘロヘロ、、、(笑)
















でも元気を貰ったので、もうひと踏ん張り頑張りますよ!
















、、、こう見ると、一緒に走ってるのはおっさんばっかり、、、
キレイなおねーさん達はいったいどこへ行ってしまったの?(笑)
















ってことで、無事に完走出来ました!
ここは犬山の商店街、、、
けっこういい感じなところでした。
















ささ、たこ焼き買って帰ろう!













で、肝心のタイムですが、、、
じ、実は走った後に「記録証」を貰って帰るのを忘れて、、、
まったく私らしい事をしてしまいました(笑)

後日、事務局に問い合わせたら、、、
53.48分で82位でした。
(一般女子のエントリーは659人)



昨年、マラソンを始めた時はけっこう無謀だな〜って思っていました。
走るの大ッ嫌いだったし、なによりここ7〜8年運動もしていなかったので。


でも、本当に練習ってすごいんだな〜って思います。
だんだんと走る為の筋肉が付いてくるんです。
昔、トレーニングしてもなかなか付かなかった太ももの筋肉も少し付いて来ました。


何より、
たいしたケガもなく、ここまで来れて本当にヨカッタです。


協力してくれたみんなに感謝です。
ありがとう。


それと、寒い中一緒に行ってくれたにーさんとレモンライムにも感謝です。





次は、3月10日の名古屋シティマラソン!!!
(これまた10キロ、、、)


応援よろしくお願いします♪



 
   
Posted at 10:31 / ●にいさん/ねえさんの事 / この記事のURL
コメント(4)
バレンタインチョコ♪、、、2013 / 2013年02月14日(木)
年のバレンタインも、、、、






プレスタのチョコを買いました。
今年はアールグレイと抹茶



それと、近所のスーパーで前日に買ったチョコたち。
これは会社の人に











この時期はチョコ三昧で嬉しい!!!






. . . . .

さー、決戦?まであと2週間です。
とにかく楽しんで来ますね〜♪


 
   
Posted at 11:39 / ●にいさん/ねえさんの事 / この記事のURL
コメント(0)
今年初めてのお山。 / 2013年02月12日(火)
2月の連休最終日、、、







今年初めてのお山へ行きました。








お山に着くや否や、、、



お○っこに、う○ちに忙しいわんこ達、、、












ねーさん、置いてくよ〜



久しぶりのお山で興奮ぎみ、、、














ねーさん、おかしくれっ
















にーさんも並んだら貰えるよっ
















最終日は曇ってて、少し寒かったケド、
お山はやっぱり気持ちいい。















ライムちゃん、お友達からのお便りはありましたかにゃ?
















何にもないなり、、、
















あ!あれは!
















あ!あれは?















な、何なりか?










、、、何でもありません。
スミマセン、、、ネタ切れです(笑)














さ、そろそろ帰ろうか。
















ぶー
















じゃあ、もうひとっ走りしよう!
















ねーさんだって負けないよっ!







はー、疲れた(笑)










じゃあ、おかし食べて帰ろう!



おかしタイムは本当にお利口さんなんだから〜





今日も楽しかったね!








。。。。。
連休初日は、それぞれ練習に明け暮れ、
2日目は2人で「レ ミゼラブル」を観て来ました。
そして3日のこの日はお山、、、
と、とても充実した連休になりました♪




 
   
Posted at 11:31 / ●お出かけー近場 / この記事のURL
コメント(0)
遅ればせながらの初詣、、、2013 / 2013年01月31日(木)
1月最後の週末は、
     熱田神宮へ行って来ました。






























1月も、もう終わろうとしているのに、まだまだすごい人です。
けっこう皆のんきなのね、、、(笑)
















お水で清めて、、、
   レモン君もね!
















いざ、お参りへ、、、。
ライムたんは、沢山の人に圧倒されぎみ。
















熱田神宮は、わんこは連れて来てもいいけど、
境内までは一緒にはいけません。(だっこしてもダメだよ)

なので、順番にお参りしました、、、
今年も皆が楽しく、健康でいられますように。


そしておみくじは〜
中吉!



おととしと去年は「小吉」だったので、
今年は出世したね!(笑)














さーて、では「宮きしめん」へ行きますかっ。



「宮きしめん」は、熱田神宮の敷地内にありまーす。















まだ11時過ぎ、、、と言う事もあって、
お店にはすぐに入れました。
いつもは席取り合戦なんだけどね、、、(笑)

白えびかき揚げきしめん♪
















私の手の動きをジーーーーーっと見つめてるコがいるので、
ゆっくり食べられない〜
















お利口にしてたから、ご褒美のお菓子を進呈。
















そして、お次ぎは判を押したように
「きよめもち」さんへ
















家に帰って、さっそく頂きました。







1月の最後の週末は、毎年同じ事をしています(笑)
でも、同じ事が出来るのって、すごく幸せですよね♪

今年もステキな1年になりそうです♪


で、今年はパワー倍層して、去年の分も、
ばっさ〜って羽ばたくよ!!!
(こればっか)







さて、、、
去年の8月から始めた「新しい事」の経過ですが、、、
なんとか順調に行っていますよ。

時々機体の故障で滑走不可になったりもしますが、
そこは想定内。

優秀な整備士を抱えているので、ばっちぐーです(笑)


当初は3月に最初の離陸を予定していましたが、
予定を早めて2月に決行します。

(一体何してるんだよ!)




てか、もうバレバレですな、奥さん(笑)



 
   
Posted at 10:23 / ●お出かけー近場 / この記事のURL
コメント(0)
今年もよろしくデス、、、2013 / 2013年01月06日(日)
けましておめでとう、2013年!!!








今年もお正月は、キュウちゃんちで過ごしました。









いつもの、
「やました」さんのお節。



今年も変わらず皆で過ごせるお正月に感謝です。









朝から、おとそでヨッパライではありますが、、、







新年、初散歩へ繰り出しますかっ!

ひやっほーーーい
















ひとあしお先に、にーさんと家の庭を散策中のライムたん。
















みんなはまだなりかっ?
















まーーーーだーーーー???
















満を持して、キュウちゃん登場!
















では行きますかっ
















まだ雪が残る裏道、、、
















あ、あれ?引き返して来た?
















ダメダメダメーーーーーっ
さ〜、行くよっ!
















2013年はいい年になりますよ!
















って事で、さっさと家に帰って、、、

















キュウちゃんもお疲れ!
















おやつにしますかっ!



やっぱり、今年も食い気だー!!!









昨年は、Twitter のお友達はもとより、
関係者のみなさまには本当にお世話になりました。
ありがとう。

2013年がみなさんにとって、いい年になりますように♪

今年は「れもぬなにっき」をもう少しこまめに更新しますので、
引き続きよろしくお願いします!



え?


あっさりし過ぎ?


いーんですよ、おくさん。








 
   
Posted at 10:36 /  お出かけーキュウちゃんち / この記事のURL
コメント(0)
Merry Christmas!!!...2012 / 2012年12月26日(水)
リスマスイブの夜、、、













レモン君がジーーーーーーーーっと何かを見ています。
アブナイアブナイ、、、
















レモン君、そんなに見ちゃダメ!!!












レモン君が見てたのは、、、


ジャーーーン!!!

スペアリブ〜♪♪♪



お誕生日とクリスマスにしか食べれません、、、
なので、2匹ともものすっごい食いっぷり。

お肉もたっぷり付いてるから、本当に美味しそう。
今度自分たちの分も焼こっと!
















私達のはこっちの小ちゃいの(笑)


















珍しくケーキも食べました!



毎年、まんぷくになってデザートまで辿り着けない、、、







はー、ごちそうさまでした。






1日前の23日、
にーさんと「ホビット」を観に行って来ました。
IMAXでの3Dはやっぱり迫力がありました。
音もすごくいい!

イビキなんて、にーさん寝てるのか?って思ったくらい(笑)


でも、観に行く方は是非「ロードオブザリング」の予習をお勧めします。

私とにーさんは裸ん坊で出てくる、あのちょっぴり気持ち悪い、
(しかも知人に似ているような、、、)
「ゴラム」を「ホビット」だと思い込んでいました、、、(笑)




↑ま、こんな人はめったにいないか!










 
   
Posted at 07:07 / ●レモンライム / この記事のURL
コメント(0)
清里、、、2012の3 / 2012年11月29日(木)
ッキントッシュさんを後にして、、、





一行は、
せっかくだから、みんなでお散歩しよう!
って事で、清泉寮まで来ました。







またどっか行くなりか?



寒くて、ご機嫌ナナメのライムたん、、、(笑)















「富士山とせせらぎの小径」
へのトレッキングスタート!
















久しぶりにお出かけしたと言う、すずぱんちゃん。
この後、疲れなかったか心配だよ、、、



すずちゃんも、らんも楽しんだかな?














みんなでワラワラ散策してる、こういうひと時が大スキ♪
















ささ、君たちも真っ直ぐお利口に歩いてね〜
















さあ、もうすぐ!
















ライムたん、ガンバレ!
















さー、着いた〜
あれ?富士山は?



肉眼ではちゃんと見る事が出来ましたよ!













クレアちゃん、何か匂いますか?(笑)
















ここは気持ちがいいねぇ、、、
















みんな急ぐなりっ



帰り道となると、がぜん張り切るライムたん(笑)































レモン君、楽しい?
















牧草地でひと遊び。
















でも、ここは要注意!
アニマルドロップス、、、がいっぱーい。



こら、レモン君は急がないの!








さて、、、
ここで、ずずらん一家とクレトラちゃん一家とはお別れ、、、
またさ来年にはみんなで遊ぼうね!








で、うめこぶ一家と一緒に、
「八ヶ岳倶楽部」へ行きました。














お約束のフルーツティー♪
柳生博司さんにも会えました!








ここで、うめこぶ一家ともお別れ、、、
今回も楽しい旅をありがとうね!
また来年も一緒に行こうね〜♪


で、一家はまたまた恒例のお蕎麦を食べに
行ったのですが、、、
何しろテラスでさむーーーーい!!!
食べ終わった頃には凍えていました、、、
なので写真はなし。
よく風邪を引かなかったものです(笑)



終わり、、、






. . . . . . .

日付は操作したので、11月になっていますが、
今日は12月22日、、、

おくさーん、今年ももうあと僅かで終わってしまいますよ、、、
ま、今年は早く終わってくれていいんですけどね!

って事で、今年のうちに今年の反省もアップしなきゃ〜
 
   
Posted at 14:45 /  旅行ー山梨 / この記事のURL
コメント(5)
清里、、、2012の2 / 2012年11月28日(水)
ーて、気分も良くなったところで、、、
(ただのヨッパライなんですが、、、(笑))






小梅一家とは、いったんお別れして、、、







清泉寮まで歩きますよ〜
















片道3〜40分位あるのかな?
けっこう遠い〜
















でも、コレは食べなくちゃ!
















食いしん坊めーっ
















さ、今日のノルマはぜんぶこなしたぞ!
戻ろう!戻ろう!



てか、本当にさむいなり〜








チェックインも済ませ、
夕食まで、お昼寝タイム、、、







みんなと合流して、しばし歓談、、、
今回も、うめこぶ一家、すずらん一家、クレトラ一家と一緒です♪















さて、夕食の時間、
おっ、そこのお利口さんは誰かな?
















ライムたんもお利口さんだね!
















(笑)ねーさんのごはんをのぞいてるのは誰?
















今回も食べきれない程のお料理!ごちそう様でした!
満足、満足です。
















そのうえ、
またまた宴会を開いて下さいました!
でも、お腹がいっぱい過ぎて飲めない〜(メズラシイ!)





楽しいひと時をありがとうございました!







。。。。。


夕べあんなに食べたのに、朝食はまたペロリんちょ。



野菜もフルーツも、本当に美味しい♪














話しは尽きないねぇ、、、
















また来年も来ます!と約束して、
マッキントッシュさんを後にしました、、、









マッキンビーちゃん、勢揃いでかわいい♪
また来年も来るからね〜







って、ことでまだ続きます!
 
   
Posted at 12:52 /  旅行ー山梨 / この記事のURL
コメント(0)
清里、、、2012の1 / 2012年11月27日(火)
11月の連休、
今年2度目の清里へ行って来ました!







そうです、
もう毎秋の恒例となっています。
今年もみんなに会えるのが楽しみ♪






こんにちは〜
















でも、まだお昼過ぎ、、、
チェックインの時間には早いので、お散歩に出かけて来ます。


















萌木の村は、すっかりX'masモード♪
それにしてもさむーーーーーい!!!
















楽しいなり〜
















ここ知ってるぞ〜
















サンタさんはたくさんのトナカイを従えて、
これから仕事に行くようですよ、、、♪



12月24日の夜待ってまーす!
と、サヨナラして、、、













私達は、メリーゴーラウンドカフェの裏手にある、
「相の原トレイル」のゲートをくぐりました。



「ここからあなたも森の住人、、、」だって!














寒いけど、トレッキングは楽しい!
















木々からいっぱいエネルギーを貰いましたよ〜
















ねねレモンくん、トナカイに乗ってみなよ!
















いろんなムチャぶりをされがらも、、、
















森の住人たちは、、、
















楽しそうです♪
















ムフフ、、、
















森を抜けると、、、
そこはカナダでした!
ひゃっほ〜
















って、言いたいくらいステキなお家がいっぱいでした!



ねね、どの家に住む?(笑)












旅行気分を味わった後は、、、(て、旅行中なんだけど、、、(笑))
そらやっぱり、ここでしょ〜!
















んー、何にしようかなぁ、、、
















1時間ほど待って、みんな飽き飽き、、、
それにさむーーーーーい!!!!
















でもやっぱ、コレでしょ♪
頂きまーす!



ロックでは、昨日から清里入りしてる、
小梅一家と合流出来ました。











さて、まだまだ続きます!





 
   
Posted at 11:07 /  旅行ー山梨 / この記事のURL
コメント(0)
久しぶりの遠出、、、稲荷山 / 2012年10月26日(金)
10月最後の土曜日、、、







久しぶりのお出かけです♪








朝8時に出発したのに、、、
ちょっくし道に迷って、
待ち合わせの時間を大幅にオーバーして到着。














あっちでも、、、



















こっちでも、、、
















熱い洗礼を受けるライムたん。






でも2匹とも知り合い♪









遅くなってごめんね〜
















そーちゃん、おひさしぶりっ!















今日は、東大阪の
「稲荷山ドッグパーク」のドッグランまで来ました。

モリカナさん、うめこぶちゃんと
ぴろぴろちゃん、そーちゃん、ベルと一緒です。
















相変わらず、そーちゃんは人見知りせず、
いつもニコニコご機嫌さんで、本当にカワイイ!!!
それに、怖いもの知らず!
私をトンネルに誘ってくれてます(笑)



それに、手を引いてどこに連れて行くかと思いきや、
崖の下に降りよう!
と、誘ってもくれました。
まったくワイルドな男です(笑)













ねーさん、何してるの?
















レモンもここ通ってみて〜



こういう所は、レモンは平気で通ります。
ライムは、、、
ぜったい通りません。アカンタレブーです。


レモンはドッグランでは、まったく走りません。
でもあちこちを探検していました。
















小梅ちゃんは、、、ひとりでポツーン、、、



みんなと遊べたらいいけど、
そーいやオトコばっかだもんね。












ドッグランのカフェで売ってたソフトクリーム。
ちょこばなな味。



ここでも、そーちゃんはワイルドにアイスをほおばっていました(笑)
あー、みんなに見せてあげたかったなぁ、、、












さて、ひとしきり遊んだ後は、腹ごしらえ!
そこは奈良の生駒の高台にあります。
うちの車大丈夫?ってくらい急な坂を登って行きます。
















稲荷山から約30分?のドライブで(無事)到着。
「山岡ピザ」
わんこはテラスのみOKです。
















ライムも、、、
















レモンもお利口に待ちます。
(レモンは時々ワオワオ言ってたか、、、)
















おまちかねのピザ登場。
アンチョビとなんちゃらのピザ。
これうまうま!















いくつかのピザとパスタ、サイドメニューを
みんなでシェアして食べました♪



そーちゃんはパスタがお気に入りだったね!














あー、美味しかった!
次はアンチョビ、、、ビザ一人で食べるぞ〜
(意気込みだけは誰にも負けませんぞ!)
















久しぶりに揃った3家族。
とても楽しい時間が過ごせました。
計画してくれたモリカナさん、ありがとう。
ぴろぴろちゃん、また近いうちに会おうね!












ささ、早く帰ろう!






ん?
何でそんなに急ぐのかって?
実は夜は名古屋で飲み会なんですよ、、、おくさん。



って、事で
急いで名古屋へ帰り友人と知り合いまで巻き込んで
夜中の1時まで飲みました。



、、、私だけ。





楽しい1日をありがとう♪

 
   
Posted at 10:40 /  お出かけー遠出 / この記事のURL
コメント(0)
長良川の鵜飼へ行って来たよ! / 2012年10月15日(月)
10月の連休明け、
岐阜の長良川へ鵜飼を見に行って来ました。







岐阜で生まれ育った(と、言っても飛騨で、、、だけど)のに、
鵜飼を見るのは初めて!!!
ワクワク。








名古屋から岐阜までJRで約20分、
岐阜駅からタクシーで約5分で乗船場へ。
(バスもあるよ)






鵜飼は7時半から行われますが、
6時半には乗船場を出て、鵜飼場まで行き時を待ちます。
(舟が動いていたのは5〜6分で、後は岸に止まっています)



舟に、仕出屋さんから取ったお料理とお酒を持ち込んで
宴会が出来ます♪
コレが楽しい!!!
(トイレは専用の舟が停泊していて、岸伝いに行く事が出来ます)










7時半になると、鵜飼開始の花火が4発あがり、
上流から鵜匠さんと鵜がやって来ます。




鵜飼って、すごく遠くから見るものだと思っていたのですが、
こんなに近くで見られるんです!



舟は順番に鵜舟と並走してくれます。













かがり火がとっても幻想的でとても感動しました。




最後に、「総がらみ」と言って
6そうの舟が横に並んで浅瀬に鮎を追い込んで漁をします。
鵜匠さんが「ホウホウ」って声をかけます。

鵜は、順番を待ちながら鵜匠さんに鵜を渡していました。
2匹がつがいになっており、すごく仲良しで愛らしく見えました。
(↑この辺はけっこうテキトウです、、、)

鵜飼観覧は約40分くらいです。




鵜飼って、鵜から鮎を奪うけっこう残酷な漁、、、
って思っていたけど、鵜は小さな魚は食べる事が出来るし、
何より、鵜匠さんに可愛がられて、15〜6年は生きるそうです。


百聞は一見にしかず、、、ですぜ、奥さん。


そうそう、鵜匠さんは世襲で受け継がれていて、
岐阜市には6人いるそうです。
正式名称は「宮内庁式部職員鵜匠」というらしいです、、、。


ちょっとお利口になりました。





こんな機会を与えて下さった事を、本当に感謝しています。
ありがとうございました。





今シーズンは残念ながら今日(10月15日)で終わりですが、
是非いちど行ってみて下さい。


 
   
Posted at 10:42 / ●にいさん/ねえさんの事 / この記事のURL
コメント(2)
2012秋をさがしに、、、 / 2012年10月08日(月)
近、お出かけを決めると雨になってたレモン君一家。
でも今日は体育の日で晴れ〜








って、事で久しぶりにお出かけして来ました。
(いつものお山ですけどね、、、(笑))
























秋は見つかるかな?
















にーさん、早くっ
















遅いなりっ
















ライムたん、秋は見つかった?
















これ?
ねーさんが見つけた秋だよ、、、
















食べられるのが欲しいなりっ、、キリっ














おかしくれっ、、キリリっ
















はいはい、これね。



君らはやっぱり、食欲の秋だねぇ、、、
(って、私もか!)













楽しいねぇ、レモン。

















楽しいねぇ、ライムたん。






















さ、水場で水浴び、、、




って遊んでたら、
お友達の小梅ママからTELが、、、


なんと、小梅ちゃん一家もちょうどお山に来てるってことで、、、













合流したよ、、、
















モリカナさん達は、近所でナンパした、ハル君一家と来ていました!
















始めまして、ハル君。(4才♂)
ハル君は、とってもスマートで足が速そう!
















ライムは珍しく、こぶしを誘って遊んでいました。
結局最後は勝てないんだけどね、、、(笑)
















レモンはまったり。



ハル君や飼い主さん達とも仲良く出来て良かったね!
みんなありがと。














ここで、私達は皆とお別れして、
もうひとっ走り、、、ついといで〜
















はー、気持ちいいねぇ!
















今日も楽しかったね、レモン!







お山は、まだ秋めいてはいませんでしたが、
いっぽいっぽ近づいていました。


体力もついて、今回のお山はとっても楽チンでしたよ(笑)




で、この後、一家はいつものように
「かふぇ、ら、ぱれっと」さんでランチして帰りました。

ここは、わんこOKなカフェで、
いつもワンコにヨーグルトをくれます♪
のんびり食事が出来るので、大スキな所です。








 
   
Posted at 21:01 / ●お出かけー近場 / この記事のURL
コメント(0)
P R
れもぬなとは?
what's lemonuna
れもぬなとは...
ねえさんが趣味で勉強している韓国語で”レモン♂の ねえさん”をちょこっともじったものなんだて。
レモンです♪
lemon-p
●ビーグル♂のレモンです。
2005.07.03-湘南生まれ/8.6キロ前後
にいさん、ねえさん大好きな甘えん坊ビーグルです。最近オニイちゃんになったんだよ〜
ライムです♪
lemon-p
●キャバリア♂のライムです。
2007.2.25愛知生まれの天真爛漫なチビちゃんです。今はまだ4.5 キロしかないよ〜
お世話になってます♪
dogs-chita
いつでも里親募集中
みんな+れもぬなのコメント
アイコン画像あくびママ
またまた、、、 (2013年04月13日)
アイコン画像じゅんこ
またまた、、、 (2013年03月26日)
アイコン画像れもぬな
行って来たよ〜♪ (2013年03月14日)
アイコン画像TPI
行って来たよ〜♪ (2013年03月14日)
アイコン画像れもぬな
行って来たよ〜♪ (2013年03月01日)
アイコン画像shina
行って来たよ〜♪ (2013年03月01日)
アイコン画像lemonuna
清里、、、2012の3 (2013年01月06日)
2013年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.