特になにもないんだけど・・・ 

2011年12月02日(金) 5時17分
なんていうか うん・・・そう 携帯おとした

今日は 特に何もしたいという気分にならない。でもそれは 何にも代わるべきものでもない


私自身のなにかがかわってるのか 不安に思っているのかはそれは わからないんだけどさ・・・

不安材料がおおいことには 代わりがないんだよね だから どうしようとか 何をしたらいいんだということがわからない。


就職をいまだにできないでいるのは 甘えだとは実際問題思う。

しかし、それで 何をしようとしているのかは わからない

あの人に 甘えてるのか それとも ナニカを求めているのか


どうなるのか 不安なことばかりで そう・・・子猫のよう・・・・


タトエわるいんだけど なんか 捨て猫っぽい心境なんですよね

これからどうなるか わからないんだけど お酒におぼれてアルコール中毒にならないように気をつけていこうと思いますよ

これが 私の生きるべき道ならばそうするしかぁりませんからね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紅茶姫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-オンライン系
読者になる
初めまして

 特には 書くことないのですがw 思いっきりはっちゃけて 本音トーク と 嘘をたまに まじえつつ 書き込んでいこうと思います
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント