7th Jan 

2007年01月07日(日) 20時30分
仕事昨日から始まりました

ダルイナ

5th Jan 

2007年01月05日(金) 17時21分
昨日は予定通りチルドレン4人で

東京ディズニーシー

に行ってきましたよメンバーは男2に女2の4人でした

朝5時に出発して着いたのが8時くらいだったんだよね

シーは初めてだからちょー楽しみにしてたんだよ

シーの中はヨーロッパ風の建物とか多くて少し大人の遊び場のような感じだったね

遊んでる時は他者から見たらWデートって見られてもおかしくなかったかも

乗り物乗ったり、パレード見たりと思いっきり楽しんでました

初パレードは感動しっぱなしだったね

最後まで居たけどこの4人だからすごく楽しかったよ

またこの4人で来たいね


2th Jun 

2007年01月02日(火) 21時04分
あけおめ
今年こそブログは継続しないとな
新年は彼女と過ごして初詣も行ってきたよ
休みはけっこう充実してる感じだな
あさってはチルドレンでディズニーに行く予定だし
楽しみ楽しみ

15th Dec 

2006年12月15日(金) 22時11分
またまた久々に更新だよ
先週、ついにPS2版 起動戦士ガンダムSEEDDESTINY 連合VSZ.A.F.TU が発売されたんだ
もう発売されて1週間たつけど、面白すぎ
今年の俺の中でNO1のソフトだね
やっぱりSフリーダムと∞ジャスティス使いやすい

今日から毎日更新します

9th Nov 

2006年11月09日(木) 17時29分
今日久々に更新するよ
仕事も遊びも最近じゅうじつしてる感じだね
今日まで3連休だったけど明日から仕事だ
頑張らないとな

8th Sep 

2006年09月08日(金) 20時47分
さてさて久々に更新するかな
最近5勤1休も終ってくれて
楽になったね
今年の夏はだいぶ充実したな
遊びまくりだね
今度の休みも彼女と遊ぶ予定だしね

9th Aug 

2006年08月09日(水) 20時42分
最近ブログさぼりすぎたな
仕事も5勤1休に入って疲れる疲れる
最近は終わりが9時だから夜遅くてマジ疲れます
明日も仕事だよ><
次の休みは月曜日か〜
最近は休みも彼女と遊んでるからあまり休んでないな

19th July 

2006年07月19日(水) 22時27分
最近このブログ重いんだけど
なかなか開かないしうまく書き込めないんだよね
そういえば連休は彼女と遊んだり
大学の後輩と遊んだりと充実した連休でした
最近は仕事にもだいぶ慣れてきたけど
金曜から5勤1休とハードになります
体調に気をつけないとな〜

13th July 

2006年07月14日(金) 0時04分
今日はボーナス支給日だけど新人は無し

ま〜わかってたからいいんだけど

少しは期待した自分がいるんだよね

冬まで地道に頑張りますかな

あと、校長から来週からシフトになると言われたしね

でも、俺は休みが今週は土日と月曜が

たまたまシフトの休みになってて

土日月と3連休だやったぜ









7th June 

2006年07月07日(金) 21時51分
今週は仕事帰りはガンダムSEEDデスティニーやりまくって
帰りがいつも遅くなってたんだよね
でも、おかげでデスティニーかなり腕は上がったよ
Sフリーダムもいいけど∞ジャスティスもやっぱり使いやすい
デスティニ−もかなりのいいかも
プロフィール
■代替テキスト■
マサヒコ
8月29日生まれの22歳です。身長は179cm体重61kgで職業は大学生(4年)趣味は色々で性格は優柔不断(笑)
関東住み
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lemontealove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる