ディズニーオンアイス 

August 27 [Mon], 2007, 9:02
ウエスタン・プルート

17日にディズニーオンアイスを見てきました!!
はじめキャラクターが出てきたとき、とにかく「キャー」っという声が
すごかったです!!
ジーニーも大人気でした!ジーニーの技にはびっくりさせられました!!
ニモもサメが大きくて迫力がありました!
スティッチは、ショーの邪魔ばかりしてミッキーたちを困らせてました!!
そして、なんといってもクライマックスにジミニークリケットが、ウォルトの言葉「全ては一匹のねずみからはじまったことを、忘れてはいけない」
そして、ミッキーが登場!!
すごい拍手でした。素晴らしい!!
ますますディズニーを好きになりました!!

バイト、、、 

August 24 [Fri], 2007, 10:07
はじめて会えたクラリス

今日からまたバイトがはじまる、、、
なんかやる気がおきないし、このままだとかなりヤバイ!!
なんとかせねば!!


クラリスの鼻の部分好き!!
ってか、顔ふわふわやん!

行って来たよ!! 

August 22 [Wed], 2007, 16:28
走るプルート

昨日TDLに行ってきました!!
8時開園で、7時30分に着いたんだけどもう長蛇の列でした。
なんとか中に入ると、プルートはいなくて、少しショック、
でも、はじめてクラリスに会えた!!
そして、キャラクターが帰る位置にで、たくさんのキャラとハイタッチした!!
それから、スターツアーズに乗って宇宙を満喫、運転荒いぞ(笑)
そして、バズのファストパスを取って、トゥーンタウンへ
ミッキーの家に行って、みごと最終組でした!!
ミッキーのハグとチューゲットしました!!
それから、トゥーンでドリンクタイムしながらプルが出てくるのを待つ、
そして見事プルが出てきてくれました!!
即行プルのもとに、するとはじめてプルと散歩することができました!!
めっちゃうれしかった!!ありがとう!!
そのあとグーフィーやロジャーとも写真をとり最高でした!!
アドベンチャーランドにて、ウエスタンリバー鉄道と、ジャングルクルーズに乗ってすごす、
アイスを食べて、クールザヒートへ、
誰が出るか楽しみに待つ、、、
インクレディブルでした!!めっちゃあの曲好き!!
で、風下にいたため後ろで見ていたのにずぶぬれ、
迫力がすごかった!!
それから、バズに乗りました。
友達と勝負をして見事勝利!!
でも、レベル3低レベルな戦い(笑)
次にファンタジーランドでコーヒーカップに乗る!
あまりの遠心力に頭が飛びそうになった、
コーヒーカップをなめていたよ。。。
それから、ウエスタンランドへ、
いかだに乗ってトムソーヤ島に行ってすぐ戻った、
マークトウェイン号に乗って優雅にすごす!
するとプルとグーフィーが!!!!!
走って降りる!!
そして、プルに「耳もっていい??」って聞いて
許可をもらう!!
念願の耳上げショット!!ありがとう!!
友達はグーフィーと一緒に
友達がグーフィーの耳を持つと、
グーフィーが納得いかないらしく、
3回ぐらい場所やポーズを変えていた!!
面白かった!!
そのあとに熊さんがでてきた!ちょっと遊んでまたもやドリンクタイム!!
そのあとトゥーンにもどりお食事、
チップとデールが出ていたけど、あまりの暑さに駆け寄る力もなくダウン
今思えば、後悔、、、
それから友達2人と合流、
4人でパレードを観賞!!
皆のりがよくて、友達は投げチューを4回ももらってた!
うらやましいぞ!!
あと、風船とかお花とか持ってるダンサーさんに
それちょうだいって友達がやっていて、2回ともベーってされてた!!
パレード最高!!!
とりあえずここまで

子供の教育 

July 13 [Fri], 2007, 20:32
サイン中のミッキー

今年ももう夏休みやなぁ〜!!
で、話は変わるんやけど、さっきとなりの家から子供の大きな泣き声と「おかあさん、あけて〜」って言う声が聞こえてきたわけで、自分は高校生で生意気なことを言うかもしれませんが、
自分は、そういう風にして子供をしつけるのは、よくないことだと思います。
子供が悪いことをしたならば、なぜそうしてはいけないのか、なぜ自分が怒られているのかをしっかりと理解するまで目を見て話、怒鳴り口調ではなくてできるだけ優しい口調で教えてあげるべきだと思います。あと、目に力を入れて、、、
心の大きな人間になりたいですね。

めっちゃ久しぶりやぁ〜 

January 17 [Wed], 2007, 20:57
ワンマンズドリームU

めっちゃ久しぶりやぁ〜!!
去年はいろいろあったなぁ。。。自分で言うのもなんやけど、
めっちゃ成長したと思う!
そうそう、もう今年は、進路を決める年やね、
本間にはやいよなぁ〜〜〜
で、夢っていいよね!!
誰でも簡単にみることができて、そこからは人それぞれで、
叶える人もいれば、さめる人もいて、みるだけの人もいるし本間に人それぞれやね!
本間にディズニーと出会えてよかった!ありがとう〜〜!!
夢の大切さを教えてもらったし、夢=生きがい になった。
本間にありがとう!!
心の中で強く願っていれば夢は必ず叶うもの
この言葉めっちゃ好き!!


宿題 

August 17 [Thu], 2006, 20:29
5周年プルートさん

自分の夏休みあと3日しかないのに、宿題一つも終わってない。。。
課題テストは、あきらめるとして、なんとかしても終わらせなければ!!

この写真とは、別の話なんですけど、ホライズンで、プルートさんをみて泣いている子供さんを2人くらい見ました、子供から見れば食べられると思うんかなぁ??でも、遠くから尻尾を振ったり、
必死で、子供さんと仲良くなろうと努力してました!!素晴らしい!!感動です!!

あともうちょっと!! 

August 04 [Fri], 2006, 14:23
コカコーラのおまけ

今は、8種類集めました、全部で12種類なので、あと4種類頑張ります!!
ってか、ジュースばっかりで、またまた太りそう。。。
知ったのが、遅かったので、ローソンを何軒もまわりました!!

無題 

August 01 [Tue], 2006, 20:16
5周年ミッキー

5周年の衣装って10ヶ月間だけなんかなぁ??
ずっと、5周年の衣装のほうがいいなぁ〜!!
レジェンドオブミシカ生ではじめて見させていただきました、
すごくよかったです!!鼓動のリズム(手拍子)がめっちゃすきです!!
グッズもおしゃれでいいですね!!
自分で、5周年のプルの衣装を作ったけど、売ってました・・・
でも、うれしいです!!
次は、シェフミッキーのプルの衣装にチャレンジだ!!

夏休み 

July 31 [Mon], 2006, 15:42
5周年ドナルド

もう、夏休みに入って、2週間くらいたちますね、
早い、あと1ヶ月しかないよぉ〜!!
夏休みというよりか、バイトばっかりだけど、
でも、いっぱい貯めなければ!!!!!
今、テレビで見たけど、大阪キング結構人はいってるみたいですね!
素晴らしい!でも、ディズニーも素晴らしい!!
「キャスト」「ゲスト」って言う呼び方すごく好きです!!
吉野家もその呼び方なので感動してます!!
明日もバイトだ今日はもう寝よう!!(早)

ファンパーティ 

July 27 [Thu], 2006, 20:37
ブレイジングリズムの衣装のミッキー

昨日シーのファンパーティ(ユカタンベースキャンプグリル)に行ってきました!!
すごく楽しかったです!登場キャラクターは、ドナルド・チップ・デール・ミッキー・ミニーでした!
ブレイジングリズムの衣装、結構好きだったので、めっちゃよかったです!!
席は、一番後ろだったけど、でもそのおかげで、デールに後ろからおどかされたり、
おもしろかったです!!中には、一緒にキャラクターと写真を撮ったりもできて、
うん!なんせよかった!!ほかのファンパーティは、どんな感じなんやろ???
もしかして、プルートおったんかなぁ??おんなじ感じなんかなぁ!!気になる!




2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぇリ★
» そんなに。。。 (2006年03月28日)
アイコン画像一夫多妻です
» テレビ (2006年02月02日)
アイコン画像江賀
» 増えた (2006年01月30日)
アイコン画像衣里
» 増えた (2006年01月30日)
アイコン画像江賀
» 出てきた (2006年01月25日)
アイコン画像★J★
» 出てきた (2006年01月25日)
アイコン画像江賀
» もうすぐ(ディズニー編) (2006年01月15日)
アイコン画像あやぽん
» もうすぐ(ディズニー編) (2006年01月11日)
アイコン画像めり━様
» TDLクリスマスCD (2005年12月21日)
アイコン画像1@
» 冬休み課題 (2005年12月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lemontea-3-7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる