クロネコヤマト 

2008年03月18日(火) 22時13分
大阪に向けて荷物が出発したよ。

いよいよなんだね。


最近は夜寝る前に、姉妹でマリカーやるのが日課だよ。

幸せだ。

3月のシフト 

2008年02月14日(木) 23時31分
3,4,5日って3連休くれるのはありがたいけど

月・火・水って休みをもらってもさ・・・

家も見つかってないし、平日に一人で何をどう引っ越せと?


次の長期休みは28,29,30,31日。

28,30日ライブだし、相手も開幕戦で引越し準備どころじゃないよ

どう引っ越せと?


来月が恐いよー

ワッフル 

2008年01月21日(月) 14時10分

仕事帰りに同期の子とご飯を食べて帰りました。
ここのお店のウニクリームパスタとワッフルが絶品♪
給料も入って懐もあったかいし、たまには贅沢を。

友達と仕事の情報交換をすると、
自分の知らない患者の一面も知れるし
自分だけが思ってることじゃないんだなって感じる
同期の友達だからこそ言える事がたくさんあるから
いつも話を聞いてくれてありがとう_ _*

時間 

2008年01月19日(土) 13時36分
時間があるくせに相変わらず重い腰。
何かと「もうしばらく家族5人が揃わないんだから」と言うママ
珍しく家族5人が揃ったからご飯を食べに行きました。
行ってみれば楽しくて、このままずっと過ごしたいと本気で思ってしまう
そんなことは、口が裂けても言えないけどね。。

ご飯食べたらいつもなら、すぐに帰るのが定番だけど
ママと妹を残してパチンコをしに行きました。
いつも見ているだけで2度目のパチンコ。
エヴァンゲリオンに夢を託しました。まぁ結果は6000円勝ち♪

そのお金で再びママと妹も合流して、ボーリングに行ったので消え去ったけど
ご飯食べて、パチンコ行って、ボーリング行った
約5時間くらいでまた楽しい思い出ができてよかったな。
いつもみたいに、ぐぅたらしてご飯食べに行くのめんどくさい
って行かなければ、この約5時間ってなかったわけだしね。

お正月 

2008年01月03日(木) 15時40分

お正月には絶対に作ってくれるママの茶碗蒸しが大好き。

お雑煮も大好き。

「家族みんなで過ごすお正月も最後なんだから」

そんなこと言わないでよ。


ママが仕事から帰ってくるまで
パパとおもちを焼いて食べたけど
ママの料理が一番だね。

X'mas 

2007年12月24日(月) 1時46分
受け持ち患者さんからもらった手作りクリスマスカード

朝から感動しちゃったよ


仕事をしてからまだ1年経ってないけど
人と付き合う難しさを痛感している今日この頃です

 

2007年12月21日(金) 1時42分


ちゃんぽんみそ鍋食べたよん♪

 

2007年12月20日(木) 13時05分
最近お線香をあげに行ったからかな

初めてあたしの夢にもでてきてくれた

なんかよくわからないけど、以前大根の苗を植えて
収穫時期が来たからみんなで大根を採ってるの。
あたしは一生懸命デジカメのムービーでそいつのことを撮ってるの。
「なんだよ。なんで撮るんだよ」って怒られるけど、あたしは止めないで撮り続けてるの。

こんな夢をみたのはどうしてかわかってる。
「あの子の声が無償に聞きたいし、会話したいの」
ってお邪魔するたびに、お母さんが言うのが耳から離れない
あたしはそんな気持ちに応えたくて、ムービーで撮り続けているのかもしれない。

かにさん 

2007年12月18日(火) 13時00分


京都に社員旅行に行ったんだって。
普段頼まないとお土産なんて買ってきてくれないのに
たまにこういうことがあると嬉しいもんだね(笑)

43 

2007年12月13日(木) 12時48分


happy birthday
大好きな友達と楽しく過ごせたよ
hideさんと出逢えてよかった
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる