ぷー 

2009年05月20日(水) 22時45分
幸せじゃん?

なんでうちの好きな人はみんな忙しいの?

ぶー

クイック投稿設定 - かわいいブログのヤプログ! 無料でブログ作成できるよ 携帯対応だよ 

2008年04月18日(金) 0時46分

バカー。

2ちゃんねる×オタク嫌いだぁ。

コミュみてて思った。オタクを叩くと反論ばかりする。

世の中自分たちが1番正しいと思ってる。

自分だけじゃ何も出来ない。

コミュを乗っ取ってコミュつぶしにかかった。

あーだこーだ理由を言って管理権をもらい、そのままコミュを潰した。

自分の擁護しか出来ないんですよ。



せっかく出来たコミュだったのになぁ。


見ててください。

いずれ日本はオタクという国名に変わり、児童ポルノは荒れ放題、日本の国民はハレ晴レユカイともってけ!セーラーふくを国歌にし(そういう署名活動が今も行われているらしい)ダンスもマスターし、現実と二次元の境目がなくなり(CGやアニメがリアルになる)日本の男はボロボロのチェックのシャツを着、アキバ系アニメのプリントTシャツにメガネが主流になる。
3人に一人はアニメ声じゃないといじめられる。
恋愛はエロゲ通り。現実味のないことばかりが目標。とまぁいずれこういう日本にしましょう。と考えているコミュが存在します。

それに賛成する人がmixi内で700人以上。ということはmixi以外なら何人いるでしょう?
現実逃避ばかりして、ニートが増え、今の高校生はその他もろもろの影響により性犯罪が増えています。


今、現時点、ゲーセン行けばメルティブラッド、アキバ系話に付いていけず、精神的なイジメ、ハブりが急上昇しているんです。

本当です。昔はいじめられていた側の人間が今ではその身勝手な、他人のことを考えない行動が人を不快にさせているのです。


大田総理?的な提案。。。

離れ島を作ってそこでワイワイやってくれ。私たちは巻き込まないで欲しい。

とコミュに書きたいねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ウィルスっ 

2008年03月17日(月) 21時14分
ウィリスじゃないよ!

ウィルスだよ!

疲労でヘルペスが出来てしまいました…

非常にショック…

お顔が大変なことに…

ROOKIES 

2008年03月15日(土) 1時56分
わたくそ、今日6時くらいからROOKIESの撮影ダス。

今から寝るダス。

起きられるか微妙ダス。

とにかく寝るダス。

児童ポルノ禁止法から 

2008年02月07日(木) 1時30分
\(^O^)/わーい
うれしすぐる

そのせいで自殺増えたら笑えるんですけど(笑)まぁ気にしない〓生き甲斐にしてる人いるだろーな

日本はどうかしてた。

まぢ世界の恥〓アニメの技術は優れてんにさ、マヂもったいねぇよ!!

最近のアニメからエロアニメまでやっぱりキャラはオタク受けが良いように作られている気がする。その方が売れるから。

描写は18才以上の設定かもしれないが、見た目18以下〓寧ろ幼女w発達障害になっちゃうよ。


マヂ子供に悪影響〓

これからアニメ技術が発達してリアルっぽくなったら性犯罪増えるわな!捕まれよ

恥を知れ

おにぃちゃんなんかだいっきらいだぁ

※一部知恵袋からの引用

擁護してるやつ、男性に対する差別だとか思ってるやつ、これから日本の将来を作って行くのは誰ですか?

子供を育てて行くのは誰ですか?現実逃避ばかりして一生過ごして行くんですか?
幼女好きでも近親相姦はありえないって言えますか?


春眠の日記から≫157 :壁に耳あり、障子にメアリーさん :2007/10/13(土) 20:36:31

え? 願いはいつか叶うですって?
あなたはそうやって、望みを口にしただけ。
いつか叶うとでも思っているの?
そうやって馬鹿みたいに、口をぽかんと開けながら、
いつか来る日を待ってるの?
「いつか」って、いつ? 「いつか」って、いつ?
大体あなた、今いくつ?

え? 明日からやろうと思ってた?
あなたはそうやって、言い訳ばっかりしてて、
そんなに現実見るのイヤなわけ?
言っとくわ。その言い訳、誰も信じてないから。
別の屁理屈、考えたら?
「明日」って、いつ? 「明日」って、いつ?
大体あなた、今いくつ?

え? 夢を持っているんですって?
あなたが白日夢、見るのは勝手だけれど、
死ぬまで夢の中いるつもりなの?
じゃあどんな夢か、具体的に言いなさいよ。
なに? その抽象的な言い方。
「夢」って、なに? 「夢」って、なに?
大体あなた、今いくつ?

依存する場所が大違い〓

てか現実逃避の人間が増えてきてしまったんだよね。ネットに入り浸りすぎて将来、自分が何をしたいかが無い、また分からない。劣等感などは感じているが、今のままが続けばなんて楽だろう。楽をしすぎてか人間界を見たくなくなったんだよね。でもその辺悪循環になっちゃうよ。改善なんて分からないよね。
今の日本はネットの世界と現実世界が共存している。某巨大掲示板やらの影響かわからないけど、なんか境界線引けなくなって
しまっているんだろうね。ネットなんて都合が良すぎるもの。パソコンを切ってしまえば終われる世界だ。今時の萌え〜なんてどこから来た?流行らせたのはどこからだ?

人間は楽を見ると依存しがちだ。快楽だって一緒だ。
擁護側の自己虫は殺虫剤で殺してやる。メタミドホスとトルエンでw
好き、楽しい、バレなきゃ大丈夫ならなお濃度濃くしてやる。自分にとっていやだからでは済まされない。

擁護するやつが居る限り、とりま日本爆破して作り直すか、国外に逃亡しよう〓その前に地震や富士山噴火したらどーしましょw

話はズレてるが、便利になれば家に居ながら何もかも出来るようになり、学校はライブレッスンの通信制になってしまうかもしれない。
めんどくさいが当たり前になり、引きこもり、夜更かしが多くなる。そのせいで鬱を5人に1人の割合で起こすだろう。人類全体で考えてほしい。
現実を見ない人がこれから増えたらどうなるんだろうと思う。

うち、まとめは出来ないから
まとめてくれる人よろ〓

まぁ、チラシの裏に過ぎねぇな

日本変えてよとか言われたけどたぶん男の方が多いw

(無題) 

2007年11月07日(水) 1時08分
髪の毛脱色ちう(*´艸`*)

(無題) 

2007年07月23日(月) 1時34分
もう、会うのは止めようか。

お互いが離れて行くだけだし。


面倒な女は嫌いなんだ。

何を言ってもあの人の為にはならない。

私は都合の良い女としか思われてないから…。

そっかそっか…。

大切なのはプライド…肩書…。

絶対申し訳ないとか可哀相とか思ってない…

3年前を思い出した。

死ねや

私は重く受け止めることしか出来ない。

もう連絡もあまりとらないだろう…。

これでいいんだ…

これで…。

(無題) 

2007年07月06日(金) 13時13分
私…どうすればいいかわからないよ…。


どうせ悪者にされるんだろうよ…。


居場所はない…。

ご飯だょ〓 

2007年05月07日(月) 20時24分
今日わハンバーグとお味噌汁〓

たんとお食べ(*´艸`*)

最近、蜂が 

2007年04月30日(月) 14時21分
最近蜂がよく飛んでいる。

非常に怖い(笑)


なんでだろう(笑)
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像momo
» 授業 (2007年04月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たらこ優華
読者になる
芸能界を目指してエキストラなどテレビに関わっています。 つるの剛士ファンです。
Yapme!一覧
読者になる