ダルメシアン☆ 

November 12 [Thu], 2009, 2:07
あと少しで私の誕生日〓

って事で、友達から素敵なプレゼントを貰いました〓

ダルメシアン柄のバッグインバッグ〓〓

けど、鞄に入れないでも、普通にそのままでも使える〓
なんておしゃれなんだぁ〓

ダルメシアンめっちゃ萌え〜
アニマル柄ゎ今年のマイブームです〓

大切にしたいと思います〓

〓ゆか〓

専門仲間と飲み!! 

November 10 [Tue], 2009, 0:01
7日の土曜日ゎ専門学校時代の友達と飲み会やったぞ 居酒屋で三時間飲み放題 いゃー飲んだ飲んだ コースメニューも、美味しかったです 前菜??サーモンとサニーレタスを生春巻きに巻いた物 友達の一人が、もさもさした食べ物と命名していました笑 つまみに欠かせない、揚げ物 から揚げ大好きころころのコロッケ、まじ美味かったです 女子会ならではの!!!デザート チョコレートミルフィーユうまぁでした あと、写メるのを忘れてしまったのですが、チーズリゾットがめちゃくちゃ美味しかった 近況報告とか色んな事を暴露して、あのテンションゎ女子会ならでゎですね 二次会ゎカラオケでオールしたょ たまにはとことん遊ぶのも悪くない

約二年ぶりに更新☆ 

November 09 [Mon], 2009, 23:27
約二年ぶりの更新だゎ
やっぱり二つもブログ的な物をやっていると、かたっぽに偏ってしまいますね

てか、久しぶりの更新というのに、ある報告をします

約2年付き合った彼氏さんと別れました
まぁ、もう別れてから2ヶ月は経ってしまったのですが

だいぶ吹っ切れて来ました

私からして見たら、初めての彼氏さんだったのでなかなか諦め切れない部分もあったのですが

まぁ、相手が9コ上のバツイチ子持ちさんだったので・・・、私には荷が重たかったよぅです

まぁそれ以外の問題の方が大きかったのですが

2年っていう期間の中で、なかなか体験できないような濃い人生経験をしました

今となっては良い経験が出来たなぁと思って、毎日頑張ってます
ちなみに、耐え切れなくなって別れを告げたのは・・・私です



ゆか

夏だよ!バーゲン旋風☆その2 

July 10 [Tue], 2007, 23:05
はぃ早速その2編行きたいと思います

その2編で紹介するのは、昨日買ったばかりの品々です
まずゎ、OLIVE des OLIVEで買った3点紹介
1着目は、Tシャツ
もぉ、大き目の女の子プリントと、ちょうちょのキラキラにやられました

2着目は、サスペンダーつきハーフパンツ
裾を、2段階でロールアップできて長さ調節できるんですよぉ
もぉ、上のTシャツと併せて着れば何処へでも行けちゃいますっ(*´∀`*)
カジュアルラブです

3着目ゎ、白のふわ揺れスカートでっす
まぢ、私の人生始まって以来のロマ系??です
全然普段スカートを穿かないコなので、今から穿くのが楽しみです
ハデ系Tシャツ1枚で併せてみたいっ

以上、3点がOLIVEの品でっす

次が、地元のCRBっていうお店で買いました
さくらんぼの巨大プリントにもぅくぎ付け
上のスカートとめっちゃ併せたい
併せる気既にまんまんだし。。。

まぁ、以上が、バーゲンで買った品々の紹介です
ほんと、いい買い物したぁ〜

ていうか、自分、Tシャツ好きだなぁ〜と確信した1日でした


夏だよ!バーゲン旋風その1☆ 

July 10 [Tue], 2007, 13:55
いや〜みなさん、夏ですねぇ(何
夏っていったら。。。あれですねぇ










夏物バーゲン
私はもぅ。。。かなり買いまくってますよ

ってことで、買ったもの達を紹介したいと思います

〜その1編始まり〜

まずゎ
地元のa.v.vさんで買ったもの達

半そでの〜コンパクトジャケット?です
これ、素材がポロシャツ素材で軽いし、すっごい涼しいんょ
これが半額〜2500円

次が〜

ハーフパンツでっす
ジャケットに併せて履いたら良い感じぢゃありません??
これも半額で2500円

これゎ、買いでしょ

まぁ、その1編は、こんな感じ
〜その2へ続く☆〜

ふりふ♪ 

July 10 [Tue], 2007, 13:41
え〜と・・・
約1ヶ月ほど放置でした

この1ヶ月、いろいろな事ありましたが。。。
とくに
服の買い物がやたらとあったので、買った服たちを載せていきたいと思います


まずゎ、ふりふっていう和風テイストなお店で買った、浴衣でぇ〜す

黒地に、ピンクの花の丸い、くす玉っぽい柄がとってもかわいいんょ

見た瞬間、ほれましたね
そしたら、まんまと店員さんに捕まり(笑)
着せてもらったら更に惚れ、自分に惚れました(おい”

まだ、花火大会とかに行く予定は確定していないのですが、是非着て行きたいと思ってま〜す
楽しみだなぁ〜

久しぶりの更新(´ω`) 

May 23 [Wed], 2007, 12:12
久しぶりの更新なのです(´ω`)


なので、最近の近況を書きたいと思います


最近の私ゎ、就活に追われた日々を過ごしてます


昨日も一社、今日も一社程試験受けて来ます(*´Д`)=з



そんな日々ですが、最近ラブに目覚めつつ??あります(´ω`)



けど、…………











『ラブ』と『ライク』ゎ
やっぱり違うのかと思ってます。










その人好きでも……
好きな人ゎ他に居ます……








見ればやっぱりポェぽぇします………










私……

ホント………











優柔不断にも程がある








ちょぃ反省です。。。

サーティワンあいす(`∀´) 

May 09 [Wed], 2007, 20:41
皆さんご存知ですか??
本日5月9日ゎアイスクリームの日
そしてなんとサーティワンアイスクリームでゎ、ユニセフ募金に協力をすると………


どれでも好きなレギュラーサイズのアイスを食べれちゃうんです



私の友達が、サーティワンで働いてて……んで知ったんですけどね(´ω`)



募金してアイス頂きました


けど普段から募金好きな私………



こーゆー特典無くても募金出来る国になって欲しいですね(´A`)


募金箱にゎ200円投入しました☆

春物〜夏物ヒール☆ 

April 25 [Wed], 2007, 21:52
買っちゃったぁ
ベージュのヒールサンダル(*´∀`*)


てか、私、ヒールサンダルとか買うの生まれて初めてなんすけどぉ(゜∀゜)

だってさぁ。。。私、今までの人生ゎ幅広甲高の24.5センチで、
ヒール靴とゎ無縁の人生だったのです。。。

しかぁし!!今年の春で、最高体重時から25キロ弱の減量達成した今年の夏はチョイ違うぞ

身体が痩せると、ちゃんと足も痩せてくれるのね(゜∀゜)
まだまだでっかい足だけど。。。なんとか人並みのクツが履けるようになってきたょ


ただね。。。
このヒール、軽く5センチはあるのよね・・・
就活用のヒールみたいにしっかりしてないからねぇ。。。
こけないように注意したいトコロです(´ω`)

クツ☆ 

April 08 [Sun], 2007, 21:46
春物の、モカシン買ったのぉ〜
超、可愛くてお気に入り
ショーパンとかに併せてみたいなぁ
春ゎウキウキな季節なのね(*´∀`*)

2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像みF
» 10日ぶり(´ω`) (2007年03月21日)
アイコン画像飯田
» 行ってきました!! (2007年01月15日)
アイコン画像いいだ
» (*´∀`*) (2007年01月12日)
アイコン画像飯田
» (´ω`)フゥ (2007年01月12日)
アイコン画像管理人・ミント
» (´ω`)フゥ (2007年01月12日)
アイコン画像飯田
» (´ω`)フゥ (2007年01月12日)
アイコン画像つつ
» (´ω`)フゥ (2007年01月11日)
アイコン画像飯田
» ご当地キティ☆ (2007年01月09日)
アイコン画像つつ
» 好き好きヴィヴィアン☆ (2007年01月07日)
アイコン画像ミント
» 行って参りました☆ (2007年01月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月17日
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-日々ダイエット、日々自分磨きが目標ですマ
    ・コスメ-アナスイ、RMK、マリークワント、ジルスチュアート、ポールジョー大好きですヒ
    ・ファッション-ヴィヴィアンウェストウッド、バーバリー・ブルーレーベル、大好きヒ英国好きです
読者になる
好きな芸能人ゎ、GLAY・倖田來未チャン・田中美保チャン・上戸彩チャン 見た目ゎ田中美保チャン、志しゎ倖田來未チャン目指してます☆
Yapme!一覧
読者になる