7月だ☆ 

July 09 [Sat], 2005, 21:59
きゃーー!!私の誕生月+ゆずのライブだー!!
早いね・・・。もう夏だよ
一年とか半年ってあっという間だよね

れもみんシャーベット

かわいいね。スパゲティー食べたら
デザートで出てきたwww
思わずとっちゃった。
のせようのせようと時間がたっちゃったけどwww
実は先月の頭らへんだったと思う


あともう少しでライブだね!!初ゆずのライブ
横浜観光楽しみだねー
あ!花火大会も楽しみっ!!
浴衣着ようね

リーダー

きゃー! 

June 02 [Thu], 2005, 8:24
全然更新してないねwwうける
最近、忙しいね><ギターもやってないし!!
やばいねー。今は自分探しの途中ですwww
れもみんは休養中?路上ライブとかいつになったらちゃんと
できるかね?バリバリできたら楽しいよね〜

ゆずのライブ刻々と迫ってるね。ホテルとかも予約したし
あとはいいとこがキャンセルが出るといいね
それだけかな

リーダー

暑い>< 

May 01 [Sun], 2005, 0:02
最近暑くなってきたね!
ゆぅちゃんがいないから、たいくつだよぉ・・・
暑い・・・仕事あと2日かぁ。
早く休みになりたい・・・
買い物しまくろwww

五日がすっごい楽しみなリーダーです
けど、人がすごそう・・・
早めに出て、私の仕事場の駐車場にとめて
歩こうね。日傘さそうかな・・・
みさこ

れもみんやっぱ最高☆ 

April 25 [Mon], 2005, 10:11
昨日はめっちゃ楽しかったね〜〜〜
おそろの物いっぱい増えたねwww
下着に、帽子に、ピアスに、服に・・・。
ついでに、かばんと靴もそろえる?はずっ

おそろの帽子でっす
ゲットー!これで、ベースはバッチしだね
はっ!もう十時過ぎ!
十時半から約束があるんだった

最近ネットひらかなすぎ
チャットしようねぇ
次は五日だね
楽しみ〜〜!!!!
また防府行こうね!
次はまた広島行こうね〜〜〜

リーダー

・・・ 

April 17 [Sun], 2005, 21:57
久々に投稿したら消えた!!
リーダーです・・・
やる気なくした・・・

昨日は路上ライブ楽しかったね!
初路上ライブだったねwww
記念日だ!

もっといっぱい綺麗に書いたけど、きえちゃったから・・・これだけw
めんどくさがりです、すいませんwwww
ゆうちゃん、ギター頑張ろうね!
久々に練習したら指が痛い
がんばろw


私が仕事に行くときにとった写真ですw
あんまきれいじゃないけど。
もうちっちゃったね。またお花見できなかった。
来年はしようね!お昼にww

初ライブ
くろちゃんのおかげだねw

お風呂♪ 

April 02 [Sat], 2005, 22:15
お風呂は気持ちいぃよねぇ!!!
ゆぅは、いつも入浴剤をいれてるんだけどっ!!
お母さんがこの前かってきたやつに
れもんみんとの香りを発見!!!
(ノ゚д゚)ノ オオォォ
リラックスできるよん☆

スペワ楽しかった☆ 

March 28 [Mon], 2005, 21:38
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
れもみんでスペワ行きましたぁ☆
めっちゃ楽しかった☆
ワンピースのコーナーも結構楽しめたww
また行きたいな☆

(●´Д`●)♪かわいぃ。 

March 20 [Sun], 2005, 23:03

ゆぅのHPにも載せたんだけどw
今日ピアス買いましたぁ。
めっちゃかわいぃの!!!!!
リーダー、今度買いにいこう。
おそろい買おうって約束したけど、
ゆぅこんなの好きなんだぁ。
リーダーは??

ストレートパーマ☆ 

March 18 [Fri], 2005, 22:28

かけちゃった!てか、昨日なんだけどねw
広島の新しくできたマリーナホップ?ってとこに行って来た
昨日オープンで平日なのにめっちゃ人がいた・・・
観覧車あったけどそんなにでっかくなかったww
写メとればよかったぁ〜
がめっちゃ降ってたしw
その帰りにストパーかけてきましたっ!
ゆるめなので、ぴっしりじゃないけど、久々に前髪作って
若返ろうかとwww
やってくれたお兄さんがかっこよかった
最初びみょーだったけど・・・(しゃべり方がちょっといらついた)
いい人だった!次はカラーねって言われたけど
まぁ、たぶんもう行かないかな

ギター練習ちょこちょこしてるけど、
れもみんで早く練習したいなぁ

インフル・・・ 

March 10 [Thu], 2005, 14:44
ゆぅちゃんがインフルエンザBに感染!!
大丈夫かなぁ・・・早く治してギターしようね。
なんだか寂しいわ。最近毎日がつらい・・・。
一週間くらい休みたい・・・ね。
といっても今日は休みで
何も予定なかったから(さみしいような楽なような?)
今「ジョゼと虎と魚たち」ていう映画借りて見てた。
おもしろいような?ちょっとだけ泣いた
池脇千鶴ちゃんかわいいっ
つまぶっきーかっこかわいいwww
ゆうきも機会があったら見てみて?
久々に映画見たけどやっぱ映画っていいね
今月は前半全部木曜休み・・・金曜がいいな。

ゆうきの風邪が早く治りますように!!

さて・・・ちょっと出かけるかな。
れもみんノート書いてないやぁ><
最近仕事も微妙だしなぁ・・・はぁ。人生って大変(誰?)
あ!暗く(?)なっちゃった。
みさこ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ゆぅ
» 7月だ☆ (2005年07月10日)
アイコン画像ゆぅ
» きゃー! (2005年07月10日)
アイコン画像リーダー
» きゃー! (2005年07月09日)
アイコン画像リーダー
» きゃー! (2005年07月09日)
アイコン画像ゆぅ
» きゃー! (2005年06月06日)
アイコン画像ゆぅ
» れもみんやっぱ最高☆ (2005年05月02日)
アイコン画像ゆぅ
» ・・・ (2005年05月02日)
アイコン画像みさこ
» ・・・ (2005年04月29日)
アイコン画像みさこ
» れもみんやっぱ最高☆ (2005年04月29日)
アイコン画像くろ
» ・・・ (2005年04月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lemonmint
読者になる
Yapme!一覧
読者になる