入学早々

April 09 [Mon], 2012, 19:56
くじけそうになってます^^;

だってね
きょう授業5時半までだった(笑)
最大で8時までとかなるらしーよ(笑)
失笑だよね
バイトなんか出来やしないよ
土曜日だってほとんどあるし 日曜日は資格検定試験…

デートは?
デートはいつしたらいいの?

パニックに陥ったね
あえなかったらどうしよって
会いたくて 不安で これからどうしたらいいんだろって
久しぶりにマジで落ち込んだ


だけど
人生ってきびしいよね〜
甘えていられないよね〜
ひとりでも生きられる女になりたい
今更泣いたってもう変えられない
いまわたしに出来ることは 一生懸命勉強すること

一発で2級取ってやろうか
それで 彼に頑張ったねって褒めてもらいたい

3級か2級か どっちにする?なんて言われたら
一発で2級取っちゃうほうが お金二重にかからないし楽だからさ
いつか2級受けるなら、早くに取ったほうがいいし
2級は やれそうな人だけって言ってたけど
わたし 2級がやりたい。
だから
頑張って取ってやろうと思う


人間関係は、順調!!(´∀`)
彼のおかげで コミュ障だんだん克服してきてるんだよ
彼みたいになりたいって思うからさ
プロフィール
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像神矢
» 入学早々 (2012年04月10日)
アイコン画像なお
» 入学早々 (2012年04月09日)
アイコン画像神矢
» 3回目のデート (2012年04月04日)
アイコン画像神矢
» 卒業 (2012年03月11日)
アイコン画像神矢
» 分かり合えた (2012年03月07日)
アイコン画像れもん
» 分かり合えた (2012年03月07日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lemonmaho/index1_0.rdf