ブログ閉鎖します

March 01 [Tue], 2011, 21:46
今夜いっぱい。です



おっと、そこの人。さよならと思っているかい?


URL変わるだけっすよ^^

今の友達は強制的にヤプミ申請しちゃうz((ry

線画をしないで描いてみる おまけに紫

February 28 [Mon], 2011, 17:19


主線画はしてませまんめんどかった


厚塗りのようでないようでwww

カリスマに描きたかっただけです



毎日落書きしか描けなくてゴメンッ




もう一枚、15分クオリティでよければ・・・。







初カラーゆかりんキター!

これで2回目ですが、オールカラーは初めてです!

色々落書きですのでそこはどうか見逃して






コメント返信
チルノ編



すいてんさん

マジカーッ><ありがとう///////

嬉しくてタヒんじゃうおー

配信してるとなぜか早くできるんだよね〜☆

皆の視線を感じるからさ





ロイ

いつも思うけど

ロイの方が100%神っ

自信もって言えるくらい!

蟻でも描けるような絵を描いている私が

ロイより上手いってぇ!?

これはガチで、ロイは神ダァーーーーッ
____________________________________________________________________________________________


フランドール編


晴香ちゃん

いいえアリガトウございます

憧れている一人の方にでもそう言ってもらえると////

べ、勉強っ。。。グサッ





ざわわんさん

いえいえ、そんな!

私にそんな勿体ない言葉を

最近の周りの人ってなんでこんなに画力があるんでしょう




らてばにさん

いつもいつもいつも、暖かいコメントをどうも

らてばにさんの画力も恐ろしいですっ

私の絵にアドバイスを貰いたいっ

なーんてね
_____________________________________________________________________________________
私物公開編


ざわわんさん

MP3プレイヤーはなくても、音楽は命ですよね

ウォークマンはホントにおすすめですよー



スィゲさん

あんきも本当に最高ー

あの迫力のあるビブラートにグッときました

あぁ、CDが欲しい
____________________________________________________________________________________


落書きパチェ編



ざわわんさん

デッサン画から萌えキャライラストに転がり込んだわたしですからね、

描きかたがこうなんです

だから鉛筆画がだーいすきなんです



ロイ

wwwwwナヌッロイも神だってばよー

え、wwwもうロイが勝ってるよ?



かりんちゃん

私の絵なんてかすダヨオオオオオオオ

かりんちゃんだってその秘めた才能で

こんなの10秒で描けるよ!www


落書きパチェ

February 27 [Sun], 2011, 19:31


ジト目は正義


タヴン10分クオ

テスト頑張ったし

February 27 [Sun], 2011, 17:59
頑張ったしwwww

テスト勉強のおかげで結構解けました、簡単に。

いい点取れることを願う。

アナログでパチェ描いたからまた後で載せるわ^p^

勉強しなきゃ・・・う・・・・。

ライブ配信(ブラックロックシューター)

February 26 [Sat], 2011, 18:41
次はブラックロックシューター描いてます^^w

ライブ配信所←クリックしてね

私物公開スペシャル@

February 26 [Sat], 2011, 12:59




私の必需品の・・・

「MP3プレイヤー」!!!!!!


タヴン皆必需品だと思うよ!

ウォークマンとアイポッド。これを紹介しまーす^^




ウォークマン。

スピーカーで幸村&冬黄さんのアレンジ聞くと圧倒される^^

ちなみにいま流れてるのはメルトー!高音質まじやばい><







私の大好きな紫色ー!






基本的にはこっちを持ち歩いてます!

コンパクトで非常に気に入ってますです!

デコレーションのくまが可愛い♡

フランドールを久々に

February 25 [Fri], 2011, 21:38



落書きアナログです。










勉強放置の様子が生々しい。

5年って書いてあるのがドリルみたいなやつ。なんか恥ずかしい







殴り描きの限度を超えた落書きです^^

影とか手抜きすぎ〜><;;;

チルノ:水彩絵   &おまけ

February 23 [Wed], 2011, 19:23
最初から最後までスティッカムで配信させていただきました^^



いつもと変わらんっ!水彩ツールメインだけど加工はかわんないからねぇ

この色合いは気に入ってます。とても神秘的で・・・。

それを上手く表せるように頑張りたい^^

東方ボーカルアレンジは、

激しく、圧倒されるような曲や、まるで子守唄のような優しい曲。

乙女なうた^^ 幻想郷の子たちにあった曲とか
ほとんどいい歌ばっかだから感動しちゃうよね^^

それをチルノで表したんだー・・・って

Hじゃなくてごめんなさい。





おまけ

トレスだぁー可愛いなぁー

歌ライブ配信中

February 23 [Wed], 2011, 16:03
歌ライブを配信しまーす^^

4時〜5時ぐらいまでが歌ライブとなります^^短いねぇ^^;



こちらをクリックしてください

IDをお持ちの方はぜひ横窓使ってください。

入室のしかた

@この記事のリンクとつかう、またはTOPページの「歌いまくリーヨ!」。をクリック

A「ライブを見る」をクリック

Bなんか小さいのが出てくるので、ニックネームを入力してね^^

ちょっと質問

February 22 [Tue], 2011, 19:25
高機能でオシャレだけど手間がかかるもの

             か

目的の機能しか入っていなくてすこしシンプルすぎるけどすごく手軽で便利

どっちがいいかな。。。。。

自分説明書
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:バンチャ@里美ン
  • 性別:女性
  • 誕生日:1999年6月23日
  • 血液型:O型
  • 現住所:東京都
  • 職業:小中高生
読者になる
腐ってます。

東方プロジェクトのファンです^^

もう殆どの子が好きです*

えー特に妹紅とか古明地さとりちゃんとか

レミ咲 めいりん、パチェ。魔理沙


イナズマイレブンとかも好きです////

最近だとロココ君とかガイアブレイク組。佐久間とか^^


リク絵はOKです^^
受け付けるのはTOPページにあります^^
レターポスト

TITLE


MESSAGE

2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
皆、コメントありがとう!
男 バッグ
» バーンとガゼル描いてみた (2013年11月01日)
メンズ ファッション コーディネート 冬
» フランドールちゃんと藤原妹紅ちゃんを描いたとさ (2013年10月29日)
おしゃれ 洋服
» バンチャの画材講座 (2013年10月29日)
tumi 店舗
» U.Nオーエンっていうのはねw (2013年09月07日)
フェラガモ バッグ
» かぐや姫&グロのリクエスト募集 (2013年07月23日)
市川
» ブログ閉鎖します (2011年07月17日)
*ALISA*
» ブログ閉鎖します (2011年03月22日)
優花
» ブログ閉鎖します (2011年03月20日)
kururu
» ブログ閉鎖します (2011年03月05日)
リーフ
» ブログ閉鎖します (2011年03月02日)
みんなお友達!
読者になる
『劇場版イナズマイレブン 最強軍団オーガ襲来』映画公式サイト