気になっていいとも 

2004年12月15日(水) 13時55分
最近いいともみててむしょうに気になるのが、いいとも青年隊ジョン
テレビの枠にちょっとでも写ろうモンならジョンの一喜一憂に目が釘付けでタモリなんて目じゃないくらい
だってありえないくらいのオーバーリアクションなんだもん・・・マイクが通ってないからひとり無声映画みたい

blogとは・・ 

2004年12月08日(水) 17時30分
日記としてblogを使ってるのをよく見かけます。そういう使い方もありだと思うけど、わたしは別サイトで日記を書いているので、ここではちゃんとテーマを決めてやっていきたいと思います。
で、カテゴリーを考え中・・。とりあえず今あるのは「ネット」
今後増やしていく予定です。

って。
うおーなんか最初っから堅苦しいよー。大丈夫か??こんなんで私続けられるのか????
おっとまじめな文章で絵文字使うの忘れてた

とりあえずblog 

2004年12月07日(火) 22時21分
どんなもんかなぁと。
今後更新する予定はあるのか
あっ
でも絵文字かわいいね携帯の絵文字みたい
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lemonlemon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる