今日も。 

2004年07月07日(水) 21時18分
3人でお出かけ。
肌が荒れててしかも
テカっててコンディションは
なかなか最悪。
でも
彼にあえて良かった。
テスト前のごほうび。
早く彼のものになりたい。
次会うとき
綺麗になっていたい
驚かせたい。
そお思った。
勉強 しなきゃ
まじばいや〜〜〜〜〜〜

to あちゅこ 

2004年07月05日(月) 21時24分
久々にあなたの心の声を聞きました
出会ったときはお互い傷心をなめあって
それが まれに見る友情だと錯覚してたから。
私はあなたに好かれるために
演技をしてた
あなとの鋭さは怖かった
いつか見透かされてしまうとわかってた。
もうどこに行ってもいい
お互いに演じるのはやめよう
それは 嫌ってることでしょお互い
めんどくさいことはしたくないから
わかってます。
きっとこのまま縁がきれてしまうだとうこと。
だから最後会う前に
せめてもう少しだけでも
ほんとの私を見て欲しい
伝えたい
あなたもほんとの笑顔を
最後に笑い声を
聞かせてね!
またね

歪んだ愛 

2004年07月05日(月) 20時55分
今日は絶対彼から連絡くると思ってた
まだ思ってる ばかだ 私。
旅行行くんだ。私と彼ともひとり男友達で。
微妙だよね、すごい。おなごひとり。
私軽い女だと思われるかな?!
もう自分が彼が何を考えてるのか全くわからない。
お互いきっとプライド高いよね
ぶっちゃけ追う恋愛ってゆうのを
経験してないんだよねお互い。
だから出方を見て出るって感じで
随分遅い恋愛模様??!
もう友達のこととか家庭のこととか
勉強のこと 将来のこと
お金のこと考えて悩んで
ものすごく疲れてる
肌もがざがざで
彼に会いたくないとさえ
思う
4月に出会って好きだったひとを
最近良くみかけます
かっこよくなってる。。。
垢抜けた・・・
そして
常に違う女とツーショットでいる

でも憎めないキャラな彼
かっこいいすごい
やっぱりかっこいい
好きだ
好き



届かない想い
届けない想い

知られない片思い
、、、、、
しあわせになってね。

ああ

to you 

2004年07月04日(日) 23時47分
ねえ 心配だよ
ものすごく あなたは大事なひとだからね
ほんとだよ
黙っていても 何も不安が起きない
数少ない友人のひとりだよ
気づかないうちに
徐々になにかが
あなたを追い詰めて
そのなにかに少なからず
私が入っているのではないかと思う
あなたを取り巻く外界の一部だからね
私を含めて(??)
周りには繊細なひとが多い
本当は不安や不満だらけなのに
なんとなくそれを見過ごして
透明などろどろが
体を蝕んでく
私はいつも笑顔でいるわけじゃない
何も考えてないわけじゃない
何でも面白いってわけでもないんだ
誰だっていつだって
何だって
たとえ小さくても裕福でも
悩みを抱えて
なぜ私はこうして
生きてるのか?って
かすかに疑問に感じて
生きてる日本人は多いのかな
グローバルなことは全くわからないけど。。
自律神経失調症
これはね
日常キーワードに少なからず
なってしまうのかも
しれない。
旧名;分裂症。

彼のこと 

2004年07月04日(日) 20時59分
考えない日はないんです
でも 女の子によくあると言われる(?)
恋に恋してる状態である可能性も
恋なんて理屈じゃない!
そおいいきればいいのかな。
彼に恋するなんて
考えてなかった。
そして こんなふうに仲良くなって
向こうが優しくかまってくれることになるなんて
考えてなかった。
初めて出会ったときの
第一印象はよくなかったし、
きっと向こうも”?!”てな感じだっただろうな・・・
でも
恋する女は綺麗になるって
のはあたりだよ
彼に振り向いてほしいと
思うから
私は自分でゆうのも変だけど
どんどん美に対してポジティブに
なってます☆
恋っていいなぁ
愛される喜び
ってまだ付き合ってるわけじゃないんです。。

願いごと 

2004年07月04日(日) 11時47分
願いなんてたくさんありすぎて決まらないよ
欲張りだからね〜
もう何年も きっと何十年も
こうしていざこざが起きて
それでもふさがらない溝があるのは悲しいね
そのときそのときだけ
取り繕ってきたから
きっとこれは自業自得なんだよね
私も見ても見ないふりをしてた
それが一番だって思ってた
でも時間が解決してくれないものだってあるよね
どうすればいい?何ができる?
今度は私が頑張って傷つく番かな
それほどの余裕があるかな
でもまだ私は恵まれてるってことを忘れちゃいけない。
悲劇のヒロインぶったらいけない!!!!!

晴天☆ 

2004年07月04日(日) 11時33分
この気持ちがどこかに消えてしまう前に今日思ったこと。
お世辞でも 必要として
認めてくれることが 嬉しくて、大学生になって自分でやらないといけないことが
多い分 それが全て自分に返ってくるから
すごい自分のしてることに気づかされる
少し前まで 弱気だったひとが
今は やりたいことやって自信を持って演奏してる姿に
自分のことじゃないけど嬉しくなって 誇らしくなると同時に
なんだか寂しい。
めぐり合って変わっていって
それでも 認められるから
それでいいよね。
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lemonjuice
読者になる
Yapme!一覧
読者になる