バラ。 

November 27 [Sun], 2005, 17:27

『お花おねだりしちゃおうかな』
という一言で実現したバラの花束のプレゼント。

待ち合わせ場所に現れた彼は、笑顔で渡してくれましたよ。
感想は・・・えええええぇぇぇぇぇえええええ!!!??
って感じw

ほんとにすんごい花束だったんだって!!
びっくりしちゃったよ・・・
たぶん今までの私の人生で一番素敵なプレゼントかも。
高価っていう前に、自分で花選んで包んでもらったってゆうから
びっくり。脱帽です。

2時間かけて花選んでくれたのかぁ〜〜〜って思ったら
それだけでポロリ(泣いてないけどそんくらい嬉しかった)

だってだって、誕生日でもなんでもないんだよ??
何もない日オメデトウ、みたいな。
今年の誕生日は最悪なex-boyfriendのおかげで超最悪だったからね。
シンデレラもびっくりだっちゅーに。

まぁとにかく嬉しかったわけです、ハイ。
映画のワンシーンみたいだった。
半分にやけ顔でステップしながら帰ったからすんごい怪しかった
と思うけどねw

バラの怪人 なんつってww

少し、分かったコト 

November 19 [Sat], 2005, 15:03
大学入ってはや2年。
いろいろあったなぁ〜。デートが楽しくて仕方ない時期も
あったね。
あーあの人今何してるのかなぁとか、私のことどう思ってるのかな
とか・・・そんなくだんないことばっかり気にしてたよw

あたしにとってこの人が全てだ〜!!!なーんて、いっちょ前に
愛を悟った気になったりさ。ちょっとした言葉や仕草に一喜一憂してたな。
今思えばほんとーにアホとしかいえないくらいまっすぐで、
不器用にしか付き合えなかった。

でもさぁ、こんな私でも、側にいたいって思ってくれたり、
素のあたしをすきだって思ってくれる人はいるんだなぁって分かった。
相手に嫌われたくなくて、必死に合わせてた自分が色褪せてみえた。
ほんとの価値を知ってる人はさ、自分がどんな状態になっても
変わらず見守ってくれるんだね。

大口でばくばくおいしいもん食べてても何にも言わないし、
『それ、うまそうだなぁ。お前が食べてると全部おいしそうにみえる』
なーんて、笑って一緒にいてくれてさ。
太ろうが痩せようが文句も言わないし。
趣味じゃないものあげてもめちゃくちゃ大事にしてくれたり。

過去を振り返るのはあたしのタチじゃぁないけど、最近会った
元好きな人に印象的なこと言われたんだよね。
その人当時彼女いたんだけど、私に黙って私とも出かけてたのね。

あ、もちろん変な事してないよ?w
んであとから人づてに彼女いるって分かって・・・黙って身を引いたのよ。
そしたら1年経った今になって会いたいって連絡きて。
なんだろーと思ったら、想像もしなかったこと聞かれたよ。

『なんであのとき責めなかったの?怒ると思ってたのに』

んー、なんてゆーか拍子抜けしちゃった。何いっテンダーみたいな。
だってあたしは彼女じゃないしそんな権利ないじゃん?
すがっても余計離れてくの分かってるしさ。

『何も言わずに黙って離れて行ったから、余計気になちゃってさ。
気付いたらだんだん存在が大きくなってた』

・・・。へぇ〜〜
やっぱあれかな?去れば追う、って。
好きな人がいたら追っかけるより引いた方が印象に残る
ケースもあるんだなぁと感心。←冷静っしょ?w

『振り回されてもいい、傷ついても良いから側にいたい』

一生に1回でもこんなん言われてみそ?
ほんと感動するから。
私もこんなふうに思える人に出逢いたいナ。

お助けマン。 

November 19 [Sat], 2005, 13:55
なぜかピンチになるとすんごいタイミングで王子様が現れるw
いやいや妄想でなくてほんとに。←殴っちゃイヤ

ほんといろんな人に助けられてるなぁって思うよ。
男女問わずね。
彼氏と別れてから心に余裕がなくて、私を気にかけて
くれる人につい甘えちゃうんだ。

『私といると振り回されて大変な事になるよ』
っていってもそれでもいいんだって。
少しでも助けになれたら嬉しいんだって。

なんだよもぉ〜〜〜〜捨てる神あらば拾う神ありって
まさにこれじゃん!!!って思った。
心配して電話やメールをくれる人もみんなだいすきっ

外見だけで女を見くびるようなヤツはおさらばsa
i never ganna be good enough for you,am i?

P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lemonice
読者になる
Yapme!一覧
読者になる