七夕やん! 

2004年07月07日(水) 18時14分
今日は七夕なんだねぇ夜、屋上行って天の川探しまっせ見れたらえぇのになぁさ〜さ〜の〜は〜さ〜らさら〜ウフフ今日はいっぱい日記書いたる

イメチェンだ〜 

2004年07月07日(水) 17時52分
今日からリヴリー界では「プラステリン」という薬が発表されたんですということで一回300ddという格安の値段なので試しにやってみたのだユンクはあまり変化がないようなーまぁ、言うならば「ロップイヤー」ですかね可愛いぃ〜

でへへのへ 

2004年07月05日(月) 19時18分
さっき妹と歯医者へ行ってきました(私は付き添いなのだが)で今帰ってきたんですよぉー。んで家の前で尊敬的な先輩に会ったカッコエェー!!!妹にはキモイって言われたけどねっ運動神経抜群な人がいいですね、やっぱ

若ちゃん 

2004年07月03日(土) 15時04分
若様が眠られておりますお疲れであったのでしょうLv1とまだまだお若いお歳であらせらりながら必死で戦っておられます皆様からの攻撃をお受けあそばされた結果、気絶なさったことでありましょう




『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません。

なんて暑いのっ 

2004年07月03日(土) 14時23分
このくそ暑い空気は一体何です地球温暖化ですのもうたくさんだわっ。ちょっとお母さんクーラー付けてよ頭が痛いわん涼しいばあちゃんちへ逃げ込もうかしら・・・もうありえないプー

ハムちゃんねぇ 

2004年07月02日(金) 23時15分
最近抱っこできんのよ毎回手に乗ってくれるのはチョコたんです毛並みが悪いから写真は撮らないんですがねホンマぼさぼさなのよハリネズミかっと思うくらい・・・今日はヨーグルト食べさせてみたYO気に入ってくれるコもいるし、怖がってるコもいたやっぱ臆病ね

明日は休み! 

2004年07月02日(金) 18時48分
あぁ〜もうすぐ夏休みってカンジ早く夏休みにならんかなぁ楽しみだっち

なんでだろぅ〜 

2004年07月01日(木) 22時43分
なんかコメントする時さ、プレビュー表示されないし絵文字無理だしどういうこっちゃーなんか今日はめっさ頭痛はするわ足がだるいわ体調バリバリ悪いですよぁ、やっぱコメント消しましたナハハ

ちょっと模様替え 

2004年06月30日(水) 15時31分
背景とかスクロールバーとか色々いじってみましたBlogPetもお迎えしたでぇ宜しくねんあぁ〜ねむたっ昼寝しよっかなぁ

アメンボ公園 

2004年06月30日(水) 13時13分
またぷちれもんに絆創膏が付いていることに気付きましたか笑実は放浪中にマダムのところに飛んでしまって攻撃食らったのさぁびっくりしたわぁこの写真はGLLの隠しパークのアメンボ公園です何分か置きにこういったピグミーの形をした雲が流れてくるんだよよん流れるのはやいから撮るのに苦労

- PROFILE -

NAME ぽいふる
AGE 13。中二ですん
PET ハムスターとか色々飼ってます
CLUB 陸上部。でもサボりまくり
HOME 大阪府吹田市

こんなぽいふるを宜しくNё!

2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lemonhouse
読者になる
Yapme!一覧
読者になる