M−1!! 

December 28 [Wed], 2005, 16:23

M−1については日記で少し触れましたが、こっちのブログではやや深く語りたいと思います。
優勝したのはブラックマヨネーズでしたね。麒麟と笑い飯は、ほぼ毎回M−1に出場してる上、最終結果も2位や3位になるのに、どうしても優勝までは届かないのがM−1の厳しいところなんでしょうね。

今回は品川庄司が初登場という事で、個人的に楽しみでした♪
で、実際漫才を見ての感想なんですが・・。
最初は面白くて、素直に笑えたのですが、途中からは一生懸命過ぎるところが目立ってて・・・笑う、というか感動してきましたよ(笑)

残念ながら最終決戦までには残れませんでしたが、M−1で品川庄司を見ることが出来て、良かったです♪♪
でも正直、品川庄司の漫才は、5年前、爆笑オンエアーバトルに出ていた頃のネタが一番好きだったりする(笑)

なんか今更な話題でスミマセン 

November 26 [Sat], 2005, 18:59

KOFの新作、レオナが出ないんですね。
これはレオナ初登場のKOF96以来、初の試みですね(笑)
てか、ストーリーが再びオロチ編になってて、ちょっと嬉しい♪

実は先日、とあるKOFのファンサイトで途中デモや全チームのEDを見てしまいました(笑)
これはまた、続きが気になるEDで・・・!!
アッシュ・・結局何者よ??

ロッテ勝ったー!! 

October 27 [Thu], 2005, 1:36

今年の日本シリーズでは、ロッテの勢いが凄かったですね!!
阪神とロッテ・・どちらも好きなチームだったので、今回の日本シリーズはいつもの年よりドキドキしながら見てました。
個人的に、今年の野球は熱中できて面白かったです♪

そんなわけで千葉ロッテ日本一おめでとうーっっ!

飲ま飲ま 

October 14 [Fri], 2005, 1:15
最近、ひそか興味があったのまネコ。
今回、のまネコをめぐっての騒動では、エイベックス側がキャラクターの使用料を放棄する事になって、決着(?)がついたみたいです。

それにしても・・あの歌は好きです♪
CD屋に行った時、店頭で流れていたプロモビデオにしばらく見入っていた位ですから(笑)

のまネコ関連の記事

いまさらかな? 

September 22 [Thu], 2005, 13:25
騒音おばさんのラップ(??)発見。
なんだかすごい面白い。不謹慎かもしれないけど爆笑
これ作った人すごいなあー

騒音おばさん

※ボリュームに注意して下さい(笑)

ラオウ様 

September 15 [Thu], 2005, 17:01
もう毎日通ってる程好きです(笑)

個人的に「3」が一番おすすめ♪♪

DJラオウのニコニコラジオ

DJラオウのニコニコラジオ2

DJラオウのニコニコラジオ3

てか、ラオウ様って、こんなにいい人だったのね・・vV

ブログ開始 

September 15 [Thu], 2005, 16:09
ブログなんて始めてみました。
と、いうわけで今後もよろしくお願いします。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
星崎マナ
埼玉在住の10月生まれ。B型
マイケルジャクソンとジョジョが好き。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lemoneds
読者になる
Yapme!一覧
読者になる