泡吹く記憶がはじけとんでゆく.. =?ISO-2022-JP?B?Lg= =?= 

2006年05月08日(月) 20時15分



儚ぃもんなんだ。



そんなもんか。



失望。



単純すぎるのかな。



信じすぎた??



今がキライ。



自分も。



伝わらない。



決められない。



もったいない。



足りない。



薄くていい。



世界が近すぎる。



足りない。



無駄なもんなんてない



ぐらぐら?・・・



のみこんで



ためこんで



あきたら...



吐いちゃうか笑



つぶれたら



別にさわりたくもなぃ



じめて



うなだれて



つまさきで



ひとめ見たら..



あとはとぶ???



ロマンはチミドロ





繰り返すだろうね。




心、溶ける 

2006年05月08日(月) 0時56分


まぁぃろぃろぁって上がったり下がったりな日。


悩んでた。



救いの手。



ブラザー笑



たまたま電話してたから相談してみたらはっきり言ってくれた。



その瞬間...



そりゃそぅだと笑ってしまった笑



確かに!!!



ただゃり方間違ったかな??


まぁもぅ遅ぃ笑



ブラザーゎ兄だから強ぃ意見くれた♪



やっぱ頭が違うね笑



まぁ最後にゎ、んな事やってんなら勉強しろょと言われた笑



確かにぃ



まぁ頑張るから



創を聴きながら...

いくつもの世界が色付くょうに・ =?ISO-2022-JP?B?GyRCISYhJhsoQg= =?= 

2006年05月07日(日) 11時09分

GW中全くUPしませんでした。


ってか文化祭とか行ったらむっちゃ面倒なこと多発しまくるし文化祭関係ぢゃなくても辛ぃことおこるし。



もぅ復活だヶド



ぃゃ実ゎぉととぃくらぃに一応失恋してんですヶド笑



私ゥザぃから諦めなぃの(*´艸`*)



ぃろんな人に出会えて良かった。


偶然でなく必然な出会ぃ...ですね♪



私なんかを支ぇてくれてぁりがとぅ。



みんなにむっちゃ感謝してます。



みんな大好きです(ノ∀≦。)ノぷ-ッ




H.A.P.P. =?ISO-2022-JP?B?GyRCI1kheRsoQg= =?= 

2006年04月28日(金) 22時02分


本日わぁぁぁまちに待ったKREVAのらーぃぶッッヾ(笑>ω<)ノ



愛自分博ぇ行ってきました♪


ってかKREVAの愛自分博のァルバムまぢヤバぃょね(*´艸`*)


全曲ぃぃょね(゜∀゜〇)


だぁかぁらぁLIVEもめためた楽しかった♪



スタートとか良かったね(*・ω・人)☆



まぢだぁい好きなんだからッッ(≧Д^*)。・*.゜


何か歌詞に心打たれる今日この頃....


今が楽しい
過去みてちゃもったぃなぃ
しまっとぃて時々チラ見が丁度ぃぃ笑*



まぢ明日から私も愛自分博やるんだから笑*




ブラコン日記 

2006年04月27日(木) 0時24分
今日久々にブラザァと話した。


電話で。


私が書いた絵がとどぃたか知りたくて話したんだヶドやっぱ楽しかった。

なぁんか落ち着いた♪


絵見た???

ぁあ見たょ!ぁりがと♪


まぢうまくなぃ???


やばぃやばぃ!笑*
チョベリグ(゜∀゜〇)笑*


ァレだょね。なんかぉ兄ちゃん越えちゃった感じぢゃん???


もぅまぢヤバく越えてるょね!笑


みたぃな。

ぉにいちゃん友達ぃるのにバカみたぃに絶賛してくれた。
今までゎ友達の前ぢゃぁんな感じではなさなかったのに。
その優しさでまた妙に寂しくなりましたぁ。

そのぁとまぢ泣きそになったΣ(TヘT*;)


ってか晩御飯松坂牛だったの!牛の番号とかちゃぁんとついちゃってるの!

すごぃょね(O'ω'O)

美味しかったょね!

ママがぉ兄ちゃんいなくなったから少量で贅沢できるって言ってた。


でもぉ兄ちゃんぃたほぅが全然ぃぃ。


なぁんかぁんま連絡とらなかったのゎ無意識で避けてたのかぁと感じました笑


ぉ兄ちゃんにすごく会いたくなった日でした。



だぁぃスキ(*>ω<*) 

2006年04月21日(金) 20時48分


今日ゎじゅーくー↓(´△`。)↓



3時間ゃるのゎ絶対避けたぃからぉ友達と共に反対方面にぁる公園ぇgo!!


たぁーくさん話しながら2駅歩きました♪



んでそれからちゃーんと塾行ったょ(O'ω'O)



で頑張って.....



そーしーてー頑張って笑*



数1の問題集終了!!!



次ゎ数Aに入ります。



まぁ適当に行く。



辞めるってゆーとママ怒るしウルサぃしネチネチだし...だから行くょ(*´Д`)=з



あぁ買い物してぇ。


金くれぇ。







明日からゎお休みだゎ↑↑


来週から週番!


しかもゴールデンウィークがぁるんで7日間もやらなきゃみたぃっす。


たるッッΣ(οдο**)!



(ノ●´∀)八(∀`●)ノ 

2006年04月19日(水) 22時00分


今塾の帰り↓↓


もぅすぐ10時(/;°ロ°)/


塾始まったの6時30だょ???なぃょね(;ωノ|柱|。。。



明日ゎ英語♪


しかも学校ぁるヶド授業なぃの(*´艸`*)



でも疲れそぅ?(@δ@;)



なぁんかぃろぃろぁったなぁ。。



とにかく私が思ぅに付き合っててプラスぢゃなきゃダメだと思ふ。


だってさぁそんなん付き合ってる意味なぃょ???


プラスなことばっかぢゃなぃょ。もちろん。


でもマイナス以上に楽しぃこととか嬉しぃこととか何より好きだって思えたらプラスってことぢゃん!



そ?ゅぅ意味でマイナスだったらもぅ無理だょね↓↓↓



何がぃぃたぃんかょく分かんなぃヶド....



とにかく私ゎ今度付き合うならば私なんかをすっごぃ愛してくれて何でも許してくれるバカみたぃな人がぃ?な?笑*


やっぱ結局占いしさん当たっちゃったょね(*´Д`)=з



ぁららぁ↓


絶対ぃぃ人見付けるんだからッッ(゜▽^*)ノ⌒☆



まがぃもの。 

2006年04月18日(火) 0時45分
ダメだってわかってる。

自己中だって知ってる。


でも又恋でしょ?か;?



とりぁぇず文化祭シーズンまで静かにしてる。


弱ぃ時に優しくされるとやばぃね↓


勢い余ってしまってるょ笑*



まがぃもの....ぃゃ果たしてモノホンか...?



迷う権利なんてなぃ。



無理...どっちにしても。





自分嫌い。



今日話してたんだヶド素を見せても一緒にぃてくれる友達ゎまぢ大切にせなァカンな♪



この気持ちゎなんだろぅ笑*



溜め息しかでぇへん(*´Д`)=з



幸せを祈るだけ... 

2006年04月10日(月) 0時36分


私ゎやっと別れてから落ち着いて考えてみたところやっぱりァリガトゥゎちゃんといぉ?と思ってメールしました。



ありがとう。
今までたのしかったし,おもしろかったし,尊敬してました。
大好きだったし。
会えて良かった。
付き合ぇて私ゎまぢ幸せ者でした。




しかぁし!!



返事ぁらずΣ(TヘT*;)



そりゃあフッといて友達がぃぃとか許されなぃかもだし多少ゎもとに戻れなぃかもって思ってたヶドつきつけられると辛い?(∩д・。)



自己中だね。


絶対勉強しまくるんだもんね!!


後悔しなぃょ
君にぶちまけたぃのさ何もかも
でもしなぃ何も
幸せを祈るだけ
第2章を今ここで始めよう
スタート

スタート KREVAょり



自由って素晴らしぃ自由が好きなの--さ*・☆゜*・。 

2006年04月09日(日) 4時10分


朝叩き起こされ15分で用意して母親とマッサージ♪゛ってか私ゎ見てるだけだから笑*
そこで化粧していとこに会って,やっぱかわいぃなぁ(*´艸`*)
なかぃぃから!!



んで靴買うのに付き合わされぉじぃちゃん家にも寄って家に着いたの6時!!


やっと勉強できると思いきゃ今度ゎ父親に鮨屋に連れてかれ;


いゃ鮨好きだしぉじさんもだぁぃ好きだし...
でも勉強がぁ!!!Σ(TヘT*;)



家に着いたのゎ結局11時(;ωノ|柱|。。。



2時間単語ゃったヶド...ちょっとゎ私の都合考えち栗!!!笑



んでぉ友達と又ウィルウィル♪



本音言いまくった。
私性格悪いなぁ(*´Д`)=з
肩書きに弱ぃなぁ。
自分最悪。



でも相手がかぁなり寝惚けててなんか分かんなぃヶド


私が元彼のかわりになってぁげる!!とか...

私が彼氏になる!!とか...

まぢ大好き!!とか言われた笑*


ぃゃァリガト笑*


友達大切だなぁヾ(笑>ω<)ノ



ってかもぅ4時!?
ァタシ寝るんだもんね----ZZzz。。..
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像元祖シングルス
» どぉして空をみあげてるんだろぉ =?ISO-2022-JP?B?Pw= =?= (2006年03月30日)
アイコン画像乃蘭-nora-
» 切れてなぃっすょ?笑 (2006年01月24日)
アイコン画像乃蘭-nora-
» やぁぁっと終わったぁ♪゛ (2006年01月14日)
アイコン画像莠理
» ふんがっっΣ(οдο**) (2005年12月29日)
アイコン画像莠理
» 手作りCAKE☆☆ (2005年12月27日)
アイコン画像やっぱりーきーみが好きなんだー♪
» ☆hideバ☆ (2005年12月16日)
アイコン画像莠理
» ピコ (2005年11月22日)
アイコン画像莠理
» 初☆ (2005年10月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lemoned1213
読者になる
Yapme!一覧
読者になる