久しぶりの日記w 

2005年06月04日(土) 8時47分
ずっと日記書くのサボってました

毎日なんだかんだと忙しくって
ついついサボりがちな日記です^^;

最近お絵かきもなかなかしてなくて
スランプということもあるのですが・・・
絵を更新できてません(*'-';; アセ

動きのある絵を描きたいというのが
私の目標なんだけど・・・
なかなかそういう絵が描けそうにないのが
今の悩みです。

これから少しずつそういう絵が描けるように
なれたらいいなって思う今日この頃です(=´ー`)

トップ絵、更新できるよう頑張らなくては★p(,,*^^*,,)q★

お花見(○´ω`○) 

2005年04月10日(日) 13時52分
先日、お花見に行ってきました。

桜の花はまだ満開ではなかったけど
本当に綺麗な桜でした〜(*^ω^*)ノ
本当は夜桜見に行きたかったのですが・・・
でも昼間に見る桜、心が癒される感じでした。
外の空気を改めてゆっくり吸うことって
あまりない私ですがのんびりお弁当を食べたり、
歩いたり、ゆったりした時間が過ごせた気がします。
こんな風に過ごせる時間を
また作りたいですねー(≧ω≦)*☆∴*★。☆

(〃▽〃)>テヘヘ♪ 

2005年03月21日(月) 22時48分
3連休終わりましたε-(´▽`) ホッ
何をしていたのか考えてみたら
友達と電話でおしゃべりしたり
ゲームを一緒にやったり・・・(オンラインゲームです)
二日間はやりたい事して
残りの一日はバタバタとお出かけしたり
そんな連休を過ごした私ですテヘヘ…(*^-'*)>ポリポリ

それからオンラインゲームで
ミニホームページみたいなのが作れるので
それを作ったので書いたり、
そこでは私の普段の生活そのものが
そのまま書いてあります(〃▽〃)>テヒヒ♪
(HPと言うより日記のようなものです)
今ここで作ってるHPとは全く違うものです(σ´U`σ)
勿論、時々お絵かきもしていますが・・・
(簡単なお絵かきも出来るのです)
HPを作る時にタグを使ったりと普通は
大変なんですがそこではそういうものも
使わなくても大丈夫なんです(*^^*)
要するにこのヤプログとほとんど同じです^^
(ほとんどではなくって全く同じです)

HPのTOP絵更新したいのに
なかなか描きたい絵が描けなくって・・・
まだ更新できないままo( _ _ )oショボーン
頑張ってイラスト描かないとφ(。_。*)カキカキ
( ̄_ ̄|||)どよ〜ん









ゲーム 

2005年03月05日(土) 10時58分
(*^ω^*)ノ
先日書いたオンラインゲームの話ですが
そこのゲームは、ゲームだけではなくて
すごく簡単なHPを作ったりいろいろな事が出来るんです。
普通のHPとはちょっと違って作成も簡単でほんの数分で
作れてしまったりするんです。
訪問して下さるとその人のo(*^O^)o_θθ 足跡♪が残ったり
私たちのHPの感覚とはちょっと違って楽しそうですよU ̄ー ̄U ニヤリ
初対面の人でも気軽にコメントわ書いてくれたりするHPなんです。
興味のある人は是非お試しくださいね。
やってみたいとおもわれる方がみえましたら何でも聞いてくださいね(*^ω^*)ノ

ゲーム 

2005年02月20日(日) 11時13分
久し振りの日記です

つい最近お友達の○○さんのお誘いで
オンラインゲームと言うのでしょうか?
足を一歩踏み入れてしまいました(*^^*)ポッ
最初はすごーーーーく抵抗があったのですが
やってみると結構おもしろいもんですね(*^ω^*)ノ
ゲームはまだほんの少ししかやっていないのですが
そこではゲームだけではなく色々なことが出来て
はまらないようにしたいと思ってはいるのですが。。。
危ないですΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

この日記を読んで下さっている方が見えましたら
もしかして何処かで会うことがもしあるかもしれませんので
その時にはよろしくお願いしますm(._.*)mペコッ
でもちなみに名前はきいちごではないので
わからないかもしれませんね。。。。

またそのお話の報告など書きたいと思っています(*^ω^*)ノ

美味しかったです 

2005年02月10日(木) 23時25分
美味しかったですヽ(★´д`)ノHAPPY

今日は3人で和食がメインのバイキングに行って来ました。
1月の終わりに6人で新年会をやった以来でーー
ちょっと高めだったんですが。。。(TДT)
いつも満員で行けなかったところに行ってきました。
料理の品数が30種類くらいあってビックリしましたー。
和食だけではなくパスタにグラタンにチキンなんかもあって
味も食べるもの全て美味しかったです☆^(o≧▽゚)o
もう大当たりでしたヽ(★´д`)ノHAPPY
最後にお腹いっぱいだったんだけどデザートを食べて
楽しい時間が過ごせました。
美味しいものを食べてる時ってホント幸せです
何て私は単純なんでしょう〜。
こんな事で幸せを感じるなんて
今度は何食べようかな(*^O^)ゞ-★

今日の日記はこのくらいです。


サッカー勝ちました^^ 

2005年02月09日(水) 23時07分
サッカー勝ちました

今日は7時からサッカーの試合がありました。
もうずっとテレビにかじりついて見ていました。
前半で日本が1点を入れて、後半が始まって
すぐに北朝鮮が1点いれました。
このままでは負けてしまうのではと
ハラハラしながら試合を見ていましたが
試合終了ちょっと前で日本が1点入れて
2対1で試合に勝つ事ができました〜。
バンザイですーーーー
久し振りに興奮の嵐でした。
今日はぐっすり眠れそうです

風邪ひきました 

2005年01月30日(日) 18時08分
久し振りに風邪ひきました〜

何年かぶりに胃腸風邪になって2日間、寝込みましたー。
パソコンもその間全くやってません。
それくらいかなりしんどかったです。
お腹はキリキリ痛いし、吐くし、頭は痛いし、微熱は出るしで。。。
食事も3日間はおかゆかご飯しか食べれませんでした。
食欲が全くでないのです。
今回は久々に参りましたー。疲れましたー。
食いしん坊の私がこんな風になるなんて自分でも信じられなかったです。

もしこの日記を読んでくださっている方がみえましたら、
胃腸風邪にはぜひ気を付けてくださいねー。
インフルエンザも少しずつ流行ってきているようですし。。。

それから最近悩んでいるのですが、自分の描きたい絵が変わってきたことです。
でも描きたい絵がなかなか描けないのが私の今の悩みなんです。
昔はコゲサマの絵に憧れていたんですが。。。
今は違うんです。。。

あー、画力が欲しい〜。
と思う今日この頃です。
実はトップ絵も変えたいのですが。。。
風邪で絵を描いていなかったのでいつ変えられるか。。。
ふ〜、ため息。
体がだるくなってきたので今日はこの辺で。
早く復活するぞ〜。



漫画喫茶 

2005年01月18日(火) 21時33分
先日、初体験しました。

何の初体験かと言うと、漫画喫茶の初体験です。
漫画の本が図書館みたいにたくさんあって
古い漫画だけではなくて新刊もいっぱいありました。
そして漫画の本だけではなくて、個室みたいに簡単な扉が
ついているところもあって、そこではなんとパソコンが出来るように
なっていたのには驚きでした。
パソコンが置いてあるところは、一人〜二人くらいが
入れるようでした。
一人で行っても十分楽しめそうな感じです。
しかし、一つだけ気になったことがあったんですが
お客さんがほとんど男性だったことにはびっくりしました。
どうしてなんだろう?
やっぱり女性の行くところではないのでしょうか???

PCはやりませんでしたがとてもワクワクする楽しい空間でした。
あっという間に時間は過ぎてしまうもんなんですねー。
漫画も多くは読めませんでしたが、
また機会があったらぜひぜひ行きたいと思っています。

本当に楽しい初体験でした



寒いです 

2005年01月07日(金) 22時29分
今夜はとっても寒いです。
風が吹いていて雨が降っています
でももしかしたら雪に変わるかも。。。

今年に入って2度目の日記です
なかなか書けていなくて駄目ですねー。
特に毎日変わったこともなく
平凡な毎日です。
大晦日からお正月にかけて体調がずっと悪くって
やっと回復しつつあります。
おまけにまたプチスランプ中です。
スランプになると絵がぜんぜん描けなくってしまいますーー。
は〜〜ため息が。。。
明日になったら描けてるかな?
だといいんだけど。

今度日記を書くときはいいことが書けるといいな〜。
何だか愚痴ばかり書いてるような気がする



P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像a
» お花見(○´ω`○) (2005年05月08日)
アイコン画像きいちご
» ゲーム (2005年03月06日)
アイコン画像ゆかな 
» ゲーム (2005年03月06日)
アイコン画像きいちご
» 漫画喫茶 (2005年01月22日)
アイコン画像ふぁそら
» 漫画喫茶 (2005年01月21日)
アイコン画像きいちご
» 初日記 (2005年01月04日)
アイコン画像ふぁそら
» 初日記 (2005年01月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lemonead
読者になる
Yapme!一覧
読者になる