すごーく 

April 20 [Wed], 2005, 13:12
重い。
かわいいんだけど、重いよ、やぷろぐさん…。

もうすぐCitronが来ます。
すごーく運良く、わたしの休みと同じ日にお休みがとれたので
らぶらぶできそうです。(わぁぃ
京都の日程は、予約したし、
あとは、、 まだ少し用意があるなぁ。
もうあと1週間ちょいなんだよね。
かなり久しぶりだよ。(…半年以上ぶり。
会ったらどうなるんだ?w
はずかしいのかな…。

プロフィール 

April 19 [Tue], 2005, 21:44
初投稿なので、自己紹介から。

タイトル:Lemon Citron
英語と仏語を並べてみただけ。両方、レモン。
特に意味はなし。なんとなく思いつきな名前。

それで、

わたし、このブログを書く人が、Lemon
Citronは、Lemonの相方さんです。

Lemon:♀ 某クリニック勤務。英語が好き。最近マライヤ・キャリーのアルバム買いました。何故なら、彼女のある曲の、あるフレーズが、いっつも鼻歌で出てきたから。we belong togetherrrr(笑) 動物占いは、オオカミ。

Citron:♂ IT関係、かな。Lemonより二つ年上。優しい人だと思います。最近購入したのはNintendo DS。店頭で遊ばせてもらったら、ハマって買ってしまったそうです。 動物占いは、ペガサス。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像Lemon
» すごーく (2005年04月22日)
アイコン画像ちっち(でいいかなw)
» すごーく (2005年04月20日)
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lemoncitron
読者になる
Yapme!一覧
読者になる