久しぶりの投稿ッッ…w 

September 09 [Sat], 2006, 12:19
キャーwパソコン久しぶりィィw

えっと。家のパソコンの調子が悪くてネットができませんでした;;。((今図書館から投稿しています))
まだパソコンの回復がしていないので、リアルに私を知っている人はスミマセンがメールはできません;


先週から、ついに地獄の運動会の練習が始まってしまいましたネェ。。((泣))
でも、応援団は結構楽しいですネw((笑))

でも組み立て体操は暑い・ダルイ・痛いからイヤァァ。(´д`。)

久しぶりの投稿ですが、書くことがないですねw((笑))


新しくなったよぅwヾ(o´∀`o)ノ 

September 01 [Fri], 2006, 12:13
ち━━━ヾ(*゜Д゜)/━━━っす!

ぃゃ〜wやっと復活しましたよw♪
皆ブログ書いてるからウチも書いてみよーwと思って久々に登校♪.:。+゜(ノ∀`*)ノ

今日からいやぁ〜な学校が始まりました・・・・。
最初はダルイと思ってたけど、やっぱ友達と会ったら学校って楽しい〜w♪と思うようになりましたぁ♪

あと、運動会に向けての地獄の応援団特訓の日々が始まるゥゥーー・・。ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。
子猫いりませんか?

7月27日と8月7日に子猫が生まれました。

オス3匹とメス1匹です。

里親募集中です。

飼っていただける方は、こちらまでメールください。
sakuracat10@yahoo.co.jp
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像サツキ
» 久しぶりの投稿ッッ…w (2006年09月12日)
アイコン画像サツキ
» 新しくなったよぅwヾ(o´∀`o)ノ (2006年09月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lemoncat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる