もぉ嫌ぽ(;´瓜`) 

March 18 [Sat], 2006, 15:40
ふへへへ〜。またまたご無沙汰〜。今日も独り言いきまーす。

今年のホワイトデーも、お返し貰えなかったさおりたんです☆

・・・(;´Д`)

なんだろねー。友達には「あんたってロクな恋愛してないよね」とか
いわれるしさぁヲイ。何なんだよぅ。俺の努力は報われねぇのかー!?(叫
まぁ〜・・・べっつに〜・・・いいですけどぉ〜?
大体去年のホワイトデーが凄まじく最低でトラウマになってたから
もともと期待なんてしてませんでしたけど〜?
予感してたけど・・・・さぁ・・・・
実際何もなかったら・・・・凹むね、やっぱ。
期待させるような事言っといてさぁ・・・ 当日金無いってどういうことさ。

去年と似たようなパターンってどういうことさ!!!!!!!!

渡す気ねぇなら「何がいい?」とか聞くな!!!!
ヴォケ!!!!もうO型の男とは付き合わん!!!!

見返り期待してバレンタインデー頑張ったわけじゃないけど。
でもさ・・・ 気持ちがほしいよ。お返ししようっていうさ。
あー。何かこれ去年も言ったなぁアハハハハハハハハハ(棒読み
-------------------------

そうそう。最近ハイカラさんが好きになっちゃったんですわぁ
HIGH and MIGHTY COLORさん。
いいねー。一輪の花いいねー。音がいいねー(*´∇`*)
マーキーさんもユウスケさんもカッコイイねぇ オサレすぎ
カラオケでマスターできるように頑張るぞっ☆

お久しぶりです(死 

March 03 [Fri], 2006, 13:20
わーいわーい。最後の日記から何ヶ月だぁ〜?11、12、1、2・・・4ヶ月!
げっほ。ごめんなさい。誰も見てないだろうけど(吐血

なんかねぇなんかねぇ。4ヶ月ぶりに自分の日記読み返してたら・・・
懐かしいね、やっぱり。
元彼のグチとか書いてるよー。あっはははは・・・(苦笑
そうなんです。前の日記で書いてる彼氏とはマヂで別れちゃったんです。
そして今私にはまた違う彼氏が・・・。この前付き合って2ヶ月たっちゃいますた。
そんでまぁこの人もまた・・・ 曲者でね しょっちゅう泣かされてるわけですよ。
まず、元カノ引きずってるのが痛いよね。
いや、付き合う前から知ってたけどさ・・・!
それで苦しんでる彼氏を楽にしてあげたくて色々考えてるうちに
いつのまにかめちゃくちゃ好きになってたわけだけどさ・・・・!
付き合う前に3つ条件出されて、
「元カノ引きずってる状態だという事」
「一年後には京都大行くからずっと一緒にはいれない事」
「付き合ってて傷つけるかもしれないこと」

↑でもよければ、告ってきてって言われて・・・ 
承諾して告ったわけですけども・・・。

辛いっす・・・

そりゃ、最初はめっちゃ好きでラブラブーやったけどさぁ・・・
最近はもう、かつて恋愛でこんなに悩んで苦しんで葛藤して泣いた事が
あるだろうかって位すっごいですわぁ・・・。 
もう最近は少しの事で鬱になって・・・
情緒不安定だなぁ自分って感じ。
昨日も泣いたよ。だって、

「こんなに星が綺麗
今君はどこにいるんだろ
冬の空に息をふきかけ
ふれたら壊れそうな
僕らの思い出をそっと
流れる星に届けてほしい」


こんなメールがくるんですもの。
何かの曲の歌詞だと思うけど・・・
今の私には、「元カノの事想ってる」としか解釈できない。
いきなりキスの数減るし、やっと「好き」って言ってくれる様になったと思ったら、
今度は全く言ってくれないどころか
「元カノの事がまだモヤモヤしてて好きって言い切れない」
なんて言われるし・・・ 何なのさ・・・。
試されてるのかな? 故意的に私を傷つけてるのかな?
私の気持ち、本当に考えてくれてるのかな?

もう、私と本気で付き合う気がないなら、振ってほしいよ・・・って感じ。

つづき? 

November 09 [Wed], 2005, 14:59

あー、そうか。そういえば今の彼氏の事書いてないっすね。
今の彼氏とは11月22日で半年のお付き合いになります。1回別れたけど・・・
今の彼氏はカッコイイ方です。(少しぽっちゃりしてるけど) 優しいです。ロマンチストです。
タバコ吸いません。ゲーセンのUFOキャッチャーで色々とってくれます。
結構話が合う方です。 遠距離だけど休みの度に会いに来てくれます。
動物大好きです。 
自分で言うのも何ですが、私が尽くされてます(死

↑コレだけだと、何ノロケてんだって話になるのですが・・・
コイツには、私にとって嫌な部分・常識的におかしい部分がたくさんあるのです。
彼氏なのにそんな事言ったら酷いだろって思うかもしれません。
でもね・・・ 空気読めない、人の話を聞かずに勝手に勘違いして暴走する。
ケンカ中で私がキレてる時に仲直りしたいと言いながらも煽る様な発言をする。
意味の分からない所で隠し事をする・物事を中途半端に説明する等誤解を招くような
言動が多い。意見をコロコロ変える。物事を大袈裟に話す・解釈する。うじうじする。
悪い所を指摘すると、直す・変わると言うが、いつも口だけ。男らしくない。
しっかりとした自分の意見を持ってない。責任感がほとんど無い。
今まで何回もケンカで散々悪い所を指摘されているのに、未だ本気で直そうとしている
感じがしない。
 ・・・こんなのばっかなんです。ずっと繰り返し。何回も、何回も言ってるのに。
だから、10月に、「2ヵ月後、まだ直ってなかったら今度こそ別れよう。」って言ったの。
そしたら、「2ヶ月もいらない!11月中に直してみせるから」って強気な返事。
それなのに、11月始めにケンカした時「あなた今月中に直す気無いでしょ?頑張るって
言って全然頑張ってないじゃん」って言ったら「まだ頑張ってないもん」ってさ。
「直す、変わる、頑張るから」って発言は7月頃からしてるのにさ。
何かもう、コイツだめだなーって思って冷め切ってます。
はぁ。私の考えがおかしいのかしら・・・・

2日(回)ボウズ?(;´Д`) 

November 09 [Wed], 2005, 13:33
やーやーやー。皆さん。お久しぶりです(誰
2、3ヶ月近くサボってしまってすみませむ(;´Д`)
ってココ誰か見てくれてるのかな…(´・ω・`)
今日は学校の式典でお昼に終わって、バイトは夕方からで暇なので
久しぶりにPC起動してみた次第であります
誰も見てない予感・・・ まぁいいか。気にしない気にしない!(涙目
つーか久しぶりすぎて、うちのアウトルックちゃんってばエラー出しまくり(;´Д`)
いやーん。 仕方なくWindows Update行ってSP2インストールしてやったわ
前インストールしたらありえない事ばっか起きたから即アンインストールしたんだけど
今回は仕方なく再インストール。 したら意外と不具合直って快適
良かったわー。 んでも空き容量めちゃ少なくなってしもうたわ(´・ω・`)
新しいPCほすぃよー・・・ iBookほすぃよー
誰か貢いで


今、100均で買った毛糸と編み棒でマフラー作ってます。
ぷくぷくっていう毛糸なんですけど、これがまたいいのよー(誰
毛糸特有のチクチクも無いし、フワフワしてて気持ちいいし、可愛いしで・・・
薄い茶色っぽい色の毛糸で作ったマフラー(何と処女作(;´∀`)テヘ)はおばあちゃんの
誕生日プレゼントにあげますた で、今作ってるのは黒のマフラー
まだ2玉終わったくらいだけど、なかなか可愛いっすよ
もちろんこれは・・・ 大好きなマイダーリンへ 

私の愛を受け取ってー!hydeさぁん

ってわけにはいかないので、自分用(爆
彼氏いますが、今月中には諸事情により別れると思うのであげません・・・

大人の世界 

August 23 [Tue], 2005, 2:30
こんばんわー。
明日も朝からバイトなのにこんな時間までネットしております。
何か最近、ていうか昨日くらいから「大人のお仕事」
興味を持ち始めて、そんな感じのサイトばっかり廻ってます。
あれですよ。キャバクラとかホストのお店のサイト。
いや、これがまたハマると楽しくて
綺麗なおねいさんの紹介とかいっぱいあるんですわー。
もう、見てるだけでハァハァ(危
何か、自分も頑張ってこんな人みたいに綺麗にならなきゃ!って
刺激もうけてたり 新しい、具体的な目標が出来ました
やっぱ綺麗なおねいさんはいいよねぇ

そういえば、今日は(もう昨日?)バイト終わって、
バイト先のタメの女の子とお買い物とかご飯とか一緒に行きました
バイト先の子とこんなに仲良くなったの、この子が初めてかも
すっごく楽しかったし 色々話したし・・・
おいらはバイト先の人とはあまり親しい付き合いとかしない方なので
何かすごい嬉しかったっす いや、仲がいい先輩はいますけど・・・
タメでこんなに仲良しさんはマヂで初!ファースト!ヴァージンよ(違
イイっすね・・・ こうやって世界が広がっていくんすね
1年ちょっと、バイトしててやっと広がり始めた気がしまふ(;´Д`A ```w
これからもどんどん広げていきたいなー。


今日、バイトから帰る途中にふと思った事。
「恋人」として好きだよって言われるより、「人間」として好きだよって
言われたいなーって思った。いやなんとなく。
いいよね、そんな人。 頑張るぞー!

そろそろ寝ないと明日辛そう(;´Д`)おやしゅみなしゃい

新しい出発 

August 21 [Sun], 2005, 19:00
今日、久しぶりにPC起動してちょうど1年前に作って、
そのまま放置していたブログを引っ張り出してみた。
そしたら、最初の記事が、昔バイト先で大好きだった先輩の事だった
今の状況でその記事を見るのがすごく辛かったから、すぐに削除した。
限られた人しか知らない、今の状態を簡単に(?)説明すると…

8月始め。一年前大好きでたまらなかった先輩が、失恋した。
そして、今先輩に対して「先輩」「良きお兄ちゃん的存在」な感情しか持っていない
私に、相談というか、弱い部分を見せてきた。
私は、今まで自分が辛い時たくさん励まして貰ったりしていたから
恩返しのつもりで、というかそうするのが当たり前だと思って励ましたりしてた。
そしたら、先輩は私の事が好きになったって言い出した。
それで、色々あって・・・・ 今日、お別れしてきた。
私は今まで通り先輩・後輩兄と妹みたいな関係に戻りたかった。
だけど、先輩は振られた後に少しでも繋がりがあると、また好きになってしまう。
それが叶わないのはすごく辛いって。
私も、昔先輩の事がとても大好きだった頃、先輩に彼女が出来た事や
彼女がいるのに私にメールしてきた事、普通の人がするようなちょっとした事でも
とても辛かった。 叶わないってわかってるのに、少しの期待を持ったりして。

何かさ、あの頃の自分バカみたいだよね。
悪く言えば、あの頃の私がそんな思いしてたの知ってて、
先輩は知らないフリしてたんじゃん。
で、今先輩があの時の私の状態。 
同じ想いを私にはさせて、自分はしないって。
…先輩が私の事を本当に想ってくれているのかわからないし、信じられないけど…。

何なんだろー。って感じ

お別れの時、先輩は受話器の向こうで泣いていたけど。
その涙も正直信じられない。 綺麗に飾られている言葉ばかりで。

これで、良かったのかな…
P R
*プロフィール*
名前:さぉり(・ω・)
某ファーストフード店
にてバイト中の女子高生。
人間関係の悩みが尽きない。
動物とHYDEさんに目が無い
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lemoncandy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる