31 

October 26 [Wed], 2011, 18:31
ちかと3週連続31に行ったりして10月は満喫していました


画像は3回目

アメリカンスウィート 

October 18 [Tue], 2011, 23:48
ちかの推しメンがおいしそうだったので買ってみた〜楽しみ

スマホ仮予約してきたよ
入荷するといいな〜

誕生日の朝 

August 31 [Wed], 2011, 8:22
一年があっという間過ぎてこわいくらい
今年もよい一年にしたいです

今日は朝から涙サプライズを聞いたりしてみたけど
さすがにむなしくて一回でやめました


画像はミートボールのせトマトご飯(げきうま)です

IKEA 

July 22 [Fri], 2011, 8:39
IKEAでたべたソフト 50えん

IKEAおもしろかったな〜またいきたい

31 

July 05 [Tue], 2011, 22:13
ちかとセール見てアイス食べてきたよ
イースターパーリーはもう終わってた…

CanCam 

June 24 [Fri], 2011, 8:45
小春!小春かわいい!

あとアイメイク特集があったけど
ディファインしてるのにメイク前☆みたいなのが解せぬ
一回つけると外せないんだろうなあ

はやしや 

June 22 [Wed], 2011, 18:26
ゆずのパフェとか頼むほかない

パパンケーキ 

June 19 [Sun], 2011, 17:27
かるめんさんと横浜で遊んできたよ〜
写真はちかに教えてもらったパンケーキ屋!
紅茶の種類が多くて迷うからまたいきたいな

おいしかったです
(・◇・)

パンプスバンド 

June 19 [Sun], 2011, 10:07
あつめの靴下の日じゃないと履けないパンプスでも
バンドがあるだけで履ける!
これはいい発明!

ちがう色もほしい

半年かかった 

June 14 [Tue], 2011, 2:38
イビルジョーのソロ討伐やっと成功したよ
うれしい…(・◇・)