なっきょ≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫!!!!!! 

2006年01月07日(土) 17時55分
ムティkピーキモゥッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

モザィクまにあった?!


ぁ〜ぃっしょに返るトダメネ・・・
ホンマニ

へんこ− 

2005年12月08日(木) 17時08分
スキンへんこ−w
文句Nothingで
だぁってもぉしゃ−ナィゃん
ハロウィンょ?
前のャツぁきたのデスょ、、、
そんで、黒〜黒〜って探してたら
コレょ★
ナニヵ文句でも?
言ぃたぃコトはハッキリ言った方がょろしくてょ?
スッキリするにょ?

ハッw

ぁ−ぁooo
つまんねw
ァノ人ぉったらテンションょ〜
ょ〜ょょ〜ょょょ〜

ゎっほw 

2005年11月29日(火) 21時15分
今、ハジメてスキン見たヶド
キモぃなぁ〜
なnヵ変ぇょヵなぁ・・・w

そして・・・ぅん
ムティコネw
言ぅコトバが見つヵりマセン
ぃゃ、、、
そ−ぢゃなくてね・・・w
なnヵ年の差ヵップルって
ハジメて見マスかラネ、、、
なんて言ぅヵ〜
抵抗がバリバリで
チョィとぅんooo
キモぃし引く・・・
まぁ、ぇぇゃ


ソロソロ、野ブタも終ゎりねん
バィバィスコー

ぅぉぁぃぅぉえぇぇぇぇえぇえぇええぇぇ?! 

2005年11月16日(水) 20時48分
ァッッブネェェェ
ォレンジの方にコレ書きヵヶたァ
ャベェェェェェ
キビしぃなぁ、、

本題入りマッス


今日ゎミ●トとぃっしょに帰ったんデスネ
んで、ぃつも通りみゃヶに行ってたら
ミ●トが電車ギリAゃったらしく
ダッシュで帰って行きマシタ
そしたらァノ人もぃっしょに帰って行きマシタ
ソレゎョぃのョ
でも帰る前にぁきらヵァ〜〜〜
コッチ(ぅちの方)見たョネ
ヵンジ悪ぃョ
チョットてヵヵナリ?めっちゃ超スーパー的にダレゃテメェレベルにムヵ〜〜〜ン
デシタッッッ



ぁ〜更新久A゛
最近考ぇたくもなヵったヵラなぁ
レンジ祭りもぉスグねんッ
ドキAで眠れナァァァィ
キョーーーw((ダレ

ほほほ 

2005年11月05日(土) 17時23分
ん〜
まぁ、今日なんですけど、

食べてるトキとヵぁんましゃべってなくて〜
ぁwラッキーとヵ思ってたんゃヶど〜
ジュース買ぃに行って来た後
なんヵしゃべりだしてたゃん
あれは何?

てヵ食べてるトキめちゃ見られてたんデスヶド
睨んだらそらしたヶド
なんで見てんねん。
見んなよ。

しヵもユニバに行くってハナシしになったゃん
チャ友で行くって言ってんのに
行く人みたぃなんで手ぇ上げててさぁ〜
ハァ?
マジ?
チャ友って意味わかる?

みたぃな

あの人おるんなら行かん、、、
本気で無理、、、
耐えられへん、、、
嫌や、あんな人、、、
なんで生まれて来たんやろ?


てヵぁきがィヂメられてたってハナシしてたトキ
チョット涙目っぽヵった
しヵもずっと外みてた
はっしぃ〜ショォナィス


今日のスベテ
なんだコノ終ゎり方ooo

理由Aッ★ 

2005年10月24日(月) 21時26分
さぁ〜
語ろぅA

理由A

  ャッベェゾォォォォォォォォォォォ
  だぁっても〜
  @人で帰ってゃんのッッッ
  まぁ、帰りぃっしょの電車ゃったんゃヶドネ
  知ってマシタョ
  そりゃぁねぇ
  ァィツに話しヵヶる
  そんなコトバMeの辞書にゎァリマセンョ
  ぁるヮヶナィゃろw((ワラ
  明日なぁ〜・・・
  また、しゃべらんゃろなぁ
 














そんでめっちゃ黒ぃてヵ丸出しにすると、
なnヵ貸すゃん
ソレで「汚れてたぁ〜」とヵなんんとヵ言って
金ゲッッチュ
みたぃなネ〜
ぅんooo
ソレゎャメとこぅ
良心が許さナィッッッ
良心消ぇたら実行デスョ((ワラ

ンフフッ♪♪ 

2005年10月20日(木) 20時49分
なnヵも〜
キレスギて逆に笑顔ゃで
ンフフ〜

ぁのねージャンキーがねぇー
折れてた
ナゼ?
理解不能 意味不明 死にさらせ
だってさぁ〜
ぁりぇんくなぁぃ
ぅち貸してぁげたんゃでぇ
ナニ様
明日ゎALLムシゃなぁ
徹底的にハナシぶってぎったろ
絶対シヶさせたろw
ェヘヘ〜((ダレ
ちょぉ楽しみぃ

つ→ゎヶで明日ゎルンAデス
テンション高ぃヶドゴメンョぉ〜
つぃでにチョットブリコっぽぃのが入りマス
ニョハーーーーーーーーーーーーーーーーーー

んぢゃサラバぁ→ィ

テンションが上がらナィooo 

2005年10月19日(水) 21時32分
今日ゎもぉネ〜
言ぃたぃコト@コしヵナィゃろw

ホンマに〜
一生消ぇときゃぇぇねん
なんなら消したろヵ((ぇ
ハァ・・・
キモぃキモぃキモぃキモぃキモぃキモぃキモぃキモぃキモぃキモぃキモぃキモぃキm((強制終了w
ブリッコってんなゃッッッ!!!!!
ぁりぇへん〜
ナニが『ェヘヘ』ゃねん
ちゃんと頭洗ぇゃボヶ↑↑
クサぃョ〜
汚ぃョ〜
●こも触んなョ〜


帰りにピーチャンが「ジュースちょぅだぃ」って言ったら
『ぇ〜((ブリッコ』って言って「ポップコーンくれたら」って言ぅたクセに、
ソノポップコーンが割り勘ゃって((Pチャンとぅち ソレ言ぅたら
くれゃんヵったッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!
まぁ、コレゎただ単にヒガミみたぃなヵンジなんゃヶド
でもPチャンも「ノリ悪ぃ〜」って言ってマシタヵラぁ
ざぁんねぇぇぇぇぇん((古

そんなコト言ぃたぃんぢゃなくてなんゃろ・・・
ぁwそ〜そ〜そ〜
ゃぁっぱ気づぃてんnヵなぁってコトデスョ
ムスメにも「顔に出スギ」って言ゎれた
明日ヵラMASAYAN is porcarfice








余談((ぇ
ポーカーフェィス・・・
つづり絶対チガぅゎぁw((ァタリマェ

ココロに決めマシタw 

2005年10月15日(土) 20時34分
も〜〜〜
絶対今後一切一秒たりとも
ムティコにゎなんも貸さへんッ!!!

理由

デスノかしてたゃん
ァィツが返すの遅れたってだヶでもゥザ〜ゃのに
ゃっと返したと思ったら汚されてた
しヵも読んでくとに蚊(らしき生物)が
入ってた

フザヶんなぁ〜〜〜
絶対なんも貸さへん
なんゃァィツ
まぢィミフゃで
ナニ様ゃてめぇ・・・
ぉ前の家ゎマンガで蚊ツブさな
ぁヵんほど蚊ぉるんヵ
ぁ゛

ハィo コレ100ゥザ〜で!!!!!!!!!

まだ見てナィヶドジャンキーも汚れてたら・・・
チョット素で行きマス
当然ゃろ〜
まぁ、ソレゎナィと思ぅヶド
ナィョネ、ナィナィ
ぅんo
ぁりぇへんゃろぉwww
・・・・・(想像ooo)
そんなコトしたら
ぃっしょにガッコ行ヶナィッ((ワラ


まぁ、ナィと信じてぁげョぅぢゃナィデスヵw
でゎサラバッ

なんヵ・・・汗;; 

2005年10月06日(木) 15時03分
昨日と今日で訪問者サマがめっっっっっっっちゃ増ぇてマス
コレゎ・・・
ョロコぶコトなnヵなぁ
見てくれるんゎゥレシ→んゃヶドバレてナィヵ心配で↓↓
だってバレたら移動しやなァヵンし
ソレゎヒジョ〜〜〜にメンドぃのデス





ソレでゎ今日のグチ言ってみョぉ

ぇ〜ッと・・・
今日電車でなnヵァィツをォバチャン扱ぃしてたnデスョ
そしたら『違ぅョ!!』って言ったトキにァィツの・・・ァィツの
クソきたねぇだ液が・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
キッショ〜
ぁりぇへn〜
出すなョ〜
もぉキモスギてツッコムコトも忘れてマシタョ
ホンマキモスギッ
ぅちのヵバンにつぃてたら・・・デスョ

 
 コレのィミがヮヵラナィ
ヮヵラナィ人にコノサィトゎォシェてマセンョ

てヵァノ人頭ぁらってナィョなぁ・・・
めちゃベタベタゃもんなぁ・・・
ォフロ入らんと寝てもた
次の日ってぁんな髪になるョなぁ・・・
ソレでガッコ来んなョ


ぁ〜ぅんぅんo思ぅ↑↑ と思った人ッ
明日ぅちに『思ぅョ』っと声をヵヶてサィooo
そしたらまたノリノリで更新しマスョooo






なnヵ最後ヘンな人ゃ〜
最新コメント
アイコン画像ムスメ
» ゎっほw (2005年11月30日)
アイコン画像ママン
» ほほほ (2005年11月07日)
アイコン画像ゆきち
» ほほほ (2005年11月07日)
アイコン画像ムスメ
» ほほほ (2005年11月07日)
アイコン画像ママン
» ほほほ (2005年11月06日)
アイコン画像ムスメ
» ほほほ (2005年11月06日)
アイコン画像ゆきち
» ンフフッ♪♪ (2005年10月23日)
アイコン画像まっつn
» ンフフッ♪♪ (2005年10月20日)
アイコン画像ムスメ
» ンフフッ♪♪ (2005年10月20日)
アイコン画像ミッキー
» ・・・死ね、目障り (2005年10月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lemoncafe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる