まとめて 

December 19 [Wed], 2007, 0:02
一気にまとめて数週間分。

ゲキレンジャー
ジャンのパパが出て来てからどんどん話が進んで行っているのですが、理央様とジャンの関係がホモホモしい展開でびっくりさ。
理央様はお前(ジャン)のことしか考えていないのよー、な台詞を朝から聞かされて、私の方が頭パカーンだよ。
最後まで見続ける事を決めました。

電王
野宿の後は土管の中で焼き芋食べていたり(あんな場所で焚火をするのはどうかと思いますが)
デンライナーの中でクリスマスパーティーの練習していたりとカオスっぷりが満載。
モモちゃんとプラットの戦いの後の良ちゃんは見ていて辛かった。
タロスズみんなと一緒にいたい。でも今の時間を守ることに迷いはない。人間なら誰でも抱えるアンビバレンツがあまりにも明確。
どちらも守りたいけど、両方は守れない。どちらかを犠牲にしなければいけない。人は時には傲慢だということが凄く見えた気がします。
桜井さんの謎も徐々に明らかになってきたし、お姉ちゃんの記憶の謎もこれから先気になるよー。

SPAレンジャーが思いの外面白かった。てか面白すぎた。ハギーが良いよー。シャンゼリオンを見ていた私にとっては最高でした。

11/18放送分 

November 29 [Thu], 2007, 23:27
携帯から投稿したのに反映されていなくてちょっとびっくりしたよ。

11/18放送分
ゲキ
双子の区別が一緒の画面にいると出来なかった。
声が違うみたいだけど、写真とかじゃもっと区別出来ない。
猫師匠は本当に師匠か? と突っ込みたくなるような適当さだし
こういうことに敏感そうなジャンも気がつかないし。
大好物ならチャーシューはあんな風によけておかない方が良いと思うんだ。

電王
OPには慣れました。30回くらい聴いたら慣れるよ。
でも映像はどうかと思う。本編のダイジェストをやって
スポットでも予告をやっていてちょっとだれる。
そして何で遊園地…? 遊園地でも良いけど何で男二人で…。
めっちゃシュールで半分怖い半分爆笑でした。
突っ走っているなー、と思ったけどさらに吃驚したのはゼロライナーの子たち。
野宿はないだろ、この季節に。デネブはちゃんとお布団で寝ているのに
侑斗は寝袋なのも謎でした。凍えるよー。
あと、公園で魚は焼かない方が良ろしいかと。

前日にあったバニラ気分のイケ弁に加藤和樹が出ていて
半端じゃなくびっくりだ。
NEXTの宣伝だったけど、私の中では相変わらずキャラが掴めない子でした。
たまたまリアルタイムで見ていた両親は「良い子だ」と誉めておりました。
城田優の時は最後にお礼のキスをしなかったからかな。

早起き 

November 12 [Mon], 2007, 0:30
久しぶりの仕事が日曜日のお休みだったけど、早起きして特撮見てました。
個人的にテンション上がったところを。

ゲキ
ランちゃんがお見合いする話のチョッパーの反応が可愛い。
女の子が一人しかいないから抜けちゃったらむさ苦しくなるよね。
理央様は相変わらずバカっぽくて好きです。メレちゃんの気持ちが判るよー。
毛皮(っていうの? 初期仕様のマント(?))に戻ってくれて嬉しいような残念なような。
夏頃から秋口までずっとマントなしで「男の子なのにお色気担当なの…?」と不安を抱いていました。
EDで何故か父親が毎回爆笑してます。マスターシャーフーが踊っているのが面白いらしいの。

電王
錆びても強いでどっかのCMか!? と唖然としたけど本編は悲しかった。
9月の侑斗をよろしく、には毎回心温まっていたけど
9月からずっと本編はある意味クライマックス。
ゼロノスはカード使い切ったり復活したり消滅したり復活したりでお忙しい。
毎回毎回ゼロノスが出る度に電王あってのゼロノスだなーと思います。
それにしてもOPには大爆笑でした。いーじゃんいーじゃんで本当にどうでもよくなった。
アルタイルからゼロフォームに変わる時の効果音が格好良かったです。
D良太郎はびっくりした。髪が長いのがあれほど似合わないとは…!!
プリプリDでも姫3人は微妙だったけど、中村優一恐るべし。

Yahooブログを最初設置したけど、何故か私のパソコンでは記事が表示されないので
重いけどこちらに変えてみました。
何で表示されないのかな。古いからかな。

てすと 

November 12 [Mon], 2007, 0:07
てすとだよ
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ