元気まんまん 

September 11 [Mon], 2006, 21:44
ひさびさに学校いってきましたよっ
ミュージカルの劇場見学っていうのが今日あって朝からいってきました
それから友達とパンスープのお店でランチ
パンスープすごいっすごすぎるっ写真とればよかったぁ〜
パンスープにはまりました(笑)
それから学校にもどり授業。
学校いくまえは本当にイヤだったけど、友達が遅れたぶんのフリ教えてくれて本当に感謝やっぱりいくと楽しいな

レジ覚えたっ♪ 

September 10 [Sun], 2006, 21:37
バイトでレジ覚えましたぁ
ド○ールのレジとちがって難しかったけど、たのしかった
まぁ、間違えちゃったこともあるけど。。。
ほんっと商品がめぇ〜っちゃかわええ
せいこもママになったらああいうおままごと買ってあげるんだもんっ
でもまだ現場テスト中なんだよね
来週もが〜んばろっと

今週 

September 09 [Sat], 2006, 16:48
今週はいろいろあったようななかったような。。。
月曜日は元バイト先のお友達3人でお食事会でしたぁパステルでピザ食べ放題バイトの愚痴がほとんどだったけど、めぇ〜っちゃ楽しかったぁぁぁ

火曜日はまたまた元バイト先の同じ年のコと2人でスタバで語りましたっ
ひさしぶりに会ったからいっぱい話しちゃった

水曜は1日中学校でも友達とブレイクダンスの練習して、楽しかったよん

木、金それと。。。今日は学校をお休みしちゃおました。昨日は病院で休んだんだけど。。。はぁ〜っ、ヤバい最近学校恐怖症になったかも
原因はわかんないのですよぉ
今日は先生に用があったから一応朝学校へ行ったのよ
でも先生が今日は遅番だったみたいで会えず。。。そのままネットカフェで6時間ダラダラ
もぅせいこなにやってんだろっ
明日はダーリンと会う約束だし、バイトもあるから元気つけなきゃ

初★出勤 

September 03 [Sun], 2006, 22:42
今日から新しいバイトです
おもちゃ&雑貨のお店
前のバイトも楽しめたけど、楽しかったぁ
これからがんばりたいと思いますっ
明日は前のバイト先のお友達3人でお食事会だぁぁぁたのしみぃ〜

ハードな1日 

September 01 [Fri], 2006, 23:58
今日は学校でやるミュージカルの通し稽古だったのですが。。。
先生にめっちゃ怒られ、怒鳴られました
みんな意識が低いって
せいこだってがんばろうっていう気はあるんだけど、それがやっぱ先生の目にはなんとも映らないのねっ心のどこかで逃げてるのかも
稽古終わった後も先輩たちと話し合いがあって、その後も1年だけ残って話し合って、でもせいこは何も見えてこなかった
本当にがんばりたいけどこの先どうなるのかなぁ
すっごく不安だよでもこの不安をとるためにはやっぱ練習するしかないんだよねっ
明日からは後期の授業が始まります
授業プラス、ミュージカルの練習
明日1限からじゃんっハードだぁ。。。

でも、ついに明日ダーリンが実家から帰ってきます

HAPPYな1日☆ 

August 31 [Thu], 2006, 23:07
今日学校へ行く前は『行きたくないなぁ〜』って思っていたけど、学校について久しぶりに友達にあったらめちゃHAPPYになりましたぁ
午前中は友達に振りを教えてもらってひたすら練習
そして午後からレッスン
ちょっとお休みしちゃっただけで体がかたくなりました
やっぱ休んじゃダ〜メね
レッスンが終わって、サイゼでゴハンイタリアンハンバーグはめちゃおいしかったよ明日も9時から学校だぁぁぁがんばってきますよぉ〜っ

レッツ'おかいもの 

August 31 [Thu], 2006, 0:09
今日はマミーのお仕事が久しぶりにお休みなので一緒にイオンへ行ってきましたぁ
マミーの職場もイオンなんだけどねっ
ペットショップでわんちゃん見学もぅめぇ〜っちゃかわええ
連れて帰りたいよぉぉぉ
それからあっちこっちまわって、あっシャンプーがお買得だったから買ったの
いつも水分ヘアパックつかってるけど、ハ―バルのシトラス買ってみた
めっちゃいい香りよん
明日からはちゃんと学校へ行きますよ
明日はちょっと早めに行って友達に振りを教えてもらいます
本当にありがと

ゴロゴロ。 

August 29 [Tue], 2006, 21:53
今日も朝からゴロゴロ生活です
ついでにおなかもゴロゴロ。。。
あんまゴロゴロ生活もだめなのでお部屋をちょこっと片付けてみましたぁ
う〜んと、いらないモノおおすぎだろっ
これからちょこっとずつお部屋改造していきたいなぁ〜
カラフルにしたいっ
そのためにお金も貯めなきゃ

今気づいたけど、もう夏終わりなんだね〜
今年の夏も早かったなぁ。。。

また寝過ぎた; 

August 28 [Mon], 2006, 19:32
ダーリンから昨日の夜10時半ぐらいにきたぁ安心
姉夫婦と飲んでたみたい

今日はせいこは学校。。。の予定だったんだけど、なんか体がだるくておやすみしちゃった
かぜひいたぁ―こんな時期にかぜですかい
しかも今日は振りうつしで結構すすんだみたい
しかも明日あわせるって友達からできいたけど。。。。ヤバいよ
はぁ〜でもいかなかったせいこが悪いんだし、しょうがないかぁ

さみしい。。。 

August 27 [Sun], 2006, 22:01
朝から歯医者でも今日はいつものセンセイぢゃなくて若いお兄さんだったビックリ〜
そのあと新しいケイタイを買って、ダーリンと名駅へGO
ダーリンは今日から1週間実家に帰るのです
見送りに行ったんだけど、好きな人と遠く離れるって経験が今までなかったもんだから涙がポロリ必死にこらえました
4時間ぐらいでつくっていってて、さっきメール送ったんだけどまだ返事がこないよぉ
なんか心配になっちゃう
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/lemonade87/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lemonade87
読者になる
Yapme!一覧
読者になる