わほー 

December 20 [Tue], 2005, 14:59
ここの本屋は書名がレシートに出るのだなあ。

というわけで、浅野いにおのソラニンと
岩岡ヒサエのゆめの底を買いました。
どっちもすきだけど…
ソラニンは世代的に生々しくて痛すぎる。ぐ、ぐおおお!

スペシャやよ 

December 17 [Sat], 2005, 14:21
Birthday Eveのこーだくみがきゃわゆい…
ケーキ作ってるときが好きなんですが、
あのアームウォーマーは何か邪魔そうな気がする

Message from SkyMail 

December 11 [Sun], 2005, 0:01
↓興奮しすぎて画像回すの忘れた…(笑)

(無題) 

December 11 [Sun], 2005, 0:00
お疲れ様です

いやー!めちゃめちゃ!よかったです。
参った!楽しかった!わーん!

う ううおお!! 

November 26 [Sat], 2005, 23:14
いまエンタ見てたら、
元AばれNンチャクのやっくんがピンで出てやがる…!!
うーわスゲエびっくりした!芸風変わったな!


今日は寝坊のためスパアリには行けませんでし た orz
時間にルーズにも程がある。

好きすぎて 

November 02 [Wed], 2005, 22:31
バッカみたあああい!!


何か頭から離れません。


あとくるりのBaby I Love Youがキュートすぎてキュンキュン!
ヒライケンのPOP STARも言わずもがな好きです。

安藤裕子のさみしがり屋の言葉達とか
キャプテンストライダムのキミトベもよいですー
音楽漬。

(無題) 

October 22 [Sat], 2005, 2:25
虎の門のしりとりが好きです。
…ね!寝れなくなるから!

ところで最近PCの調子がすこぶる悪くて、
文字すら打てないという大惨事。
文章クリックするだけで全て選択されて反転すんだけど何これ…うわああん

びっくらした 

October 16 [Sun], 2005, 0:00
本日のニアピン賞

ラグマットのフェアーです。

土屋ANN 

October 08 [Sat], 2005, 2:04
一夜限りの復活おめでとう!愛してるぜ!


…あ、フォーリンラブ…
CDまで聞かないでおくつもりだったのに…あららら

(無題) 

October 02 [Sun], 2005, 16:21
今からサスケを見てきまっす!
野音だよー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lemonade77
読者になる
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる