素敵 

2008年02月06日(水) 2時41分
素敵探偵ラビリンスの晴嵐がクリーンヒットしすぎて鼻血が出そうです。

なんですか彼!
しかも今回の回は晴嵐が頬赤らめるシーン多すぐる!

執事・美青年・かっこいい・声諏訪部さん


あぁうー、ストライーク


だめだもう、自分オワテルかもしれない…OTL


芳賀様

・自分は受けは…なんかこう…やんちゃ系が好きですね、青年…なのかな?

あああ!そんな! 

2008年01月27日(日) 15時27分
キバなんて見る気無かったのに…
なんなんだあのキバットバット3世とかッ


エロかわゆす!!

杉田さんエロいよ(笑


「がぶっ」とか可愛いし…(汗




・芳賀様へ
僕は学ラン短髪男前が好きですね、、
すいません、でもやはりなんといっても攻めキャラ好きです(ノд<。)゜。

好きな人なんていないよ 

2008年01月19日(土) 14時31分
杉田智和さんの声が男前すぎる。



最近本当に萌えのネタが少ないです。

クラスの奴には萌えないし。
友達は萌えの対象外


あー!誰か萌をください!

↓コメントレス

芳賀様へ

自分は黄河洋一郎さんが好きですね(*^_^*)

短髪受け好きなので(汗

コメントレス! 

2008年01月14日(月) 15時09分
・芳賀様へ

コメントありがとうございます!
こんなぶっちゃけたブログにコメントをいただけるなんて感無量です(◎▽◎;)

えー…好きな漫画は

フルーツバスケット
乙男(オトメン)
今日からマのつく自由業!
僕は妹に恋をする
腐女子彼女
桜蘭高校ホスト部
ONEPIECE
家庭教師ヒットマンREBORN!
君と僕。
パンドラハーツ
月姫
Fate/stay night


です!

漫画で萌え対象にしてるのは少ないんですけどね;;


後はBL漫画を数冊…(笑)

うわぁん! 

2008年01月14日(月) 14時50分
萌えが足りないよ。

最近K'眺めても萌えが足んないからBLアニメに手を出しはじめてしまってます。
掲示板とかで拾ったやつだけど…


なんていうか…やはり自分は攻めキャラ好きなんだなと思った(´∀`;)

僕の萌え 

2008年01月09日(水) 19時02分
腐男子だからってBLにばっか萌えてるわけじゃありません。

女の子にも萌えます、男の子ですから(笑


女性だとしょこたんが好きです。
カワユス!!!


女性は基本的に三次元派なんです。

二次元なら月姫の遠野秋葉が好きですね。








しかしながら、やはり僕は腐男子。
男性にも萌えてしまうわけです。バイやしね;;


好きなんは
○マのコンラッド
ギルティギアの闇慈
リボーンの山本
あたりですね


語りだしたらキリがないよ;;

ご挨拶 

2008年01月09日(水) 18時46分
はじめまして。
腐男子高校生、緋露と申します。

これから自分の萌え話やら燃え話やらなんやら書いていきたいと思います。


多分かなりの腐発言をすると思いますが、平気な方はどうぞご覧ください
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:緋露
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:8月8日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
腐男子な現役高校生です。
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像芳賀唯一
» あああ!そんな! (2008年01月29日)
アイコン画像芳賀唯一
» 好きな人なんていないよ (2008年01月20日)
アイコン画像芳賀唯一
» コメントレス! (2008年01月15日)
アイコン画像芳賀唯一
» 僕の萌え (2008年01月11日)
Yapme!一覧
読者になる