みなさんすごいですね 

October 09 [Mon], 2006, 0:49


最近自分の中でのプチブーム。

乙女系フリゲ。

フリゲてよいですね。無料だしものによっては絵がすごく綺麗でお話がきちんとしてるので結構飽きないです。最近はそれだけに飽きたらずシェア版にも手を出そうか検討中。でもやらたいのは年内発売予定なのでまだできないです。とりあえずあの二つは確実にやる。(やるんじゃん)

しかし未来永劫こないであろう乙女系の名前入力での本名入力。無理、あれだけは無理。好きな人には申し訳ないですが…あれは…ちょと…。
乙女系はその話を主人公ちゃん込みで楽しみたいですね。自分は無理す。


たらたらと夜なので語りました。

未だ見ぬみょうじょう 

September 28 [Thu], 2006, 22:47
おま、50点中31て…


やばいかな?(やばいね)

アビスクリアしてる場合じゃないかな?(したのか)



……ゼノサガEP3とかヴァルキリープロファイルがやりたいなんて言わないよ。



今月のみょうじょうは健氏が良いようで。明日買いに行こう

深淵 

August 17 [Thu], 2006, 22:21
プレイ中(おい受験生)
自分でも凄いと思います→タタル峡谷2からザレッホ2まで10時間くらい。


普通か?(その前に分かる人にしか分からない

これはトクナガが小さいのかアニスがでかいのか…トクナガか?)

J にまみれた一日 

July 23 [Sun], 2006, 19:24
友人宅でジャニ合宿してきました。

趣旨としてはジャニDVDを見る・悶える・萌ヘる・ふぉも発言をする・寝る、というかんじ。(ダメダメだ)

でも当人達は面白かった超。

かめなすくんは折れちゃうよね、あの細さ。かつんの輝きは凄かった。やばい輝きに関しては環八勝てねぇよ(涙)
いやでも私はあの子たちのが好きだよ…!(誰に言ってるのか)

友にあらちHOW'sコン見せたら大宮を気に入ってくれたみたいで…いやぁ嬉しいなぁニヤニヤ(お前)

やっちまったぜベイベ 

July 23 [Sun], 2006, 9:47
昨日はもう生まれ落ちてからだいぶ経ち、もう大人に片足突っ込んでるくらいの歳のくせにやっちまったぜウフフ!


デパートで、




用を足したくなって、




何も考えずに、




らきらきべいぶしながら、




男便所に入っちゃった。(あーあ)

携帯から 

July 19 [Wed], 2006, 22:29
明日から夏休み!
まぁ講習ばっかで休みもくそもあらんがなってかんじです。

猿知恵やっさん可愛かったー!すばるにばしばし叩かれながらにこにこがんばっていました。うん、あれはバルの愛情表現なんだよ。可愛いな。

今日の深夜はGアラ!寝ないよう気をつけねば!おそらく忘れてるであろう友にメール送ってやるか…あのやろういつも忘れおって。

はじめて 

July 19 [Wed], 2006, 21:06
最近流行しているブログ、始めてみました。
書かれることは大好きな某J事務所のタレントさん(山風・環八など)のことばっかだと思います。同人的発言も多々ありますので苦手な方はそっとお戻りください。

それでは、撮っておいた猿知恵見てきます。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
トウヤの生態
トウヤ
学生。一応受験生(一応て)
趣味→携帯いじり・音楽鑑賞・テレビ見る
最近のこと→今年くらいからジャニにはまりはじめる。現在の好きなグループは勝利・山風・環八。環八は初めは苦手だったが見てるうちにやっさんに惚れる。あの子可愛い。憎しみから愛へ。(え)勝利は三宅さん、山風は大野くん>ニノ。見事に小さい人達。可愛い人大好き。でもニノはかっこいいと思っている。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lemonade-apple
読者になる
Yapme!一覧
読者になる