( *´ω`)スマソォー 久々更新 / 2007年01月12日(金)

かなり サボりました 汗汗;

いやぁ。サボってすんません。イロイロ進路のことで悩んでて。決まったけど。

なんか0574のランキング見たら、29位まで上がっててめっちゃ嬉しかった。

んで。まぁ。特に変わったことはないんだけど、何か書きますね(ぇ


えぇ〜と、一昨日はテストで。死にました。数学意味不明。

で、昨日は夜全く眠れず朝を迎えてしまった。


こんな感じ。本当に無謀な2日間だった為書くことすらない。という状況ですw

ちょい今日は何かいいことあるといいけど。

つぅ〜か記事の下に突如出現したあの広告は一体!?
 
   
Posted at 00:41 / どーでも良い話し / この記事のURL
コメントしちゃえぇ(1)
ネクタイ騒動 / 2007年01月10日(水)

ネクタイがない

昨晩制服の用意をしていたらキズイタ。上着Ok、ズボンOk、セーターOk

ワイシャツOk、アレ!?ネクタイないじゃん。みたいな感じで結局寝る間を

惜しんで探したが出てこない。付けないまま学校行って先生に聞いたら貸し

てくれた ホッ。んで、交流会はカワイイ小学生と共に坊主めくりとかして盛り上

がった。まぁまぁ面白かったから許すww

---------------------------------------------------------

ブロコンやっぱりやります!!

なんか前記事に2月とか言ってたけど、JAPAN CUP らしきものもどきみた

いなのやりたいんで、また詳しいこと決めたら報告します(爆笑
 
   
Posted at 00:18 / どーでも良い話し / この記事のURL
コメントしちゃえぇ(0)
明日から学校 / 2007年01月08日(月)

明日から学校です。

(゜∀゜)あははははは 死  ありゃまぁ〜。明日から学校だよ。どうしよう。

行く気全くナシなんですけど。テストかなり面倒なんだよなぁ〜。頭使いもしない

のに、もの凄い疲れるんだよねww しかも明日は小学校と中学校の交流会♪みたい

なくだらない行事ラシイものがあるらしく、わざわざ昼飯持ってって小学生相手にわけ

もわからん福笑とか百人一首とかする。『誰がこんなくだらないものをやろうと言ったの

だろう。怒
』と思いながら、犯人探しをしている(ぇ

とにかく さっさと卒業したいと思うww
 
   
Posted at 15:34 / どーでも良い話し / この記事のURL
コメントしちゃえぇ(3)
雪じゃん。 / 2007年01月07日(日)

です。Σ(;゚ω゚ノ)ノ

9時半ごろ起きて、窓の外みたら大雪。ビビッた。今記事書いてるけど、やっと止んだらしい。

神戸で雪なんて降ってもハッキリ言って『意味無し』なぜならすぐ溶けちまうからさ。

もう明後日学校だよ。受験生は宿題出なかったからラッキーなんだけど、実力テストあるから

結構ヤバスです。本当に何もしてないからさ。

ア"。そうそう。ランキング上昇中!前は121位とかだったけど、なんと今は80位以下!やったね。

投票してくれてる人に感謝感謝。今後もヨロシクです。
 
   
Posted at 11:11 / 今日の話し / この記事のURL
コメントしちゃえぇ(2)
どうしよう。。。 / 2007年01月06日(土)
(´д`、)どうしよう 汗

あぁ。迷うなぁ。これが人生の曲がり角ってやつか。

なんだか高校一つ受かったところが大学も付いてるところで、通学片道1時間30分かかる。

管理人紹介でも書いてあるが、将来は外国でファッション雑誌を書く職に就きたいんだけど、

2月に受ける公立は大学ついてないし、なんだか微妙なんだよね。

でも、将来の夢に向かってならどっち行ッても良いんだけど、なんだか本当微妙なんだよね。

私立だし、授業料高いし定期代もやばいし、その上約6年間高額な金を払わなければならない。

姉も私立大学だから。。。ウチ貧乏だし本気でやばいんだよね。

あぁぁぁぁあ。どうしよーーう 悩悩

もうこの話しはココまでにしよう(ノД`)シクシク 個人的な問題だし。

--------------------------------------------------------------------

んでさぁ。(ココから今日の話です。) 今日起きたら頭痛がすごくて、なんじゃ〜って

思ってたら、風呂上りで頭乾かさないまま寝たから、頭冷えたらしい。(推測)

。。。。。。。。。。。。。。。。。話すことないからココで終わりにします(ぇ
 
   
Posted at 17:18 / 聞いて欲しい話 / この記事のURL
コメントしちゃえぇ(0)
記事の数 / 2007年01月04日(木)

多分キズイテイル人にはわかるかも知れないが、このブログ、1日記事2つ書いてます。

なんで?それは、ココの管理人が昼夜逆転してしまったからだ 笑

来週火曜日から始業式なのに、早めに治さないとかなりやばいです。しかも今日

おきた時刻は1時。起きたら 『ザ・ワイド』始まってるからかなり焦ったΣ(=ω= ;)ゲッ!!!!


昨夜は夜中4時頃まで『グラディエーター』見てて、PCして寝たのが6時ごろ。

んで。この生活リズムがおよそ冬休みずぅ〜と継続されている。水商売はしてないよww

まぁ。そんな生活送ってるけど。勉強も全くしてないし、危険どころの問題じゃぁ無くなってきた。

受験生だろ!?とか言われるけど、一校受かっちゃったらやる気ナシ。。。

完璧ウカレテマスネ。早く直さなければ。
 
   
Posted at 15:07 / 今日の話し / この記事のURL
コメントしちゃえぇ(0)
出来たあああ! / 2007年01月04日(木)
出来たああああ!やっと出来たゾ。

0574登録できましたよ!ヽ(*´喜`*)ノ☆ヽ(*´喜`*)ノ ってなことでランクリ

宜しくです。ア"。そうそう。皆に報告しなければならないことが一つあります。


子供が出来ました。
 
 続きが読みたいよ〜(´д`、)ウウウ  
Posted at 01:49 / どーでも良い話し / この記事のURL
コメントしちゃえぇ(2)
何でですか!? / 2007年01月03日(水)
納得いかん。0574のランキングに新規登録しようと思ったら、

1月3日までメンテナンス期間です。

(゚д゚;)・・・・・あのぉ〜。今日の日本の日付は1月3日なんですがねぇ。もしかして。

このサイト。。。サーバー国外においてる!?とか真剣に悩んでしまった。それとも、自分

が間違っているのかも知れないと思い、カレンダーを見るとちゃんと今日の日付は1月3日

になってる。1月3日までメンテナンス期間です。とは、1月4日からOKという意味か!?

しかも今日行くはずだったディナーも突如キャンセルになるという悲惨な日だった。

なんでディナーキャンセルなんだぁ〜!?と聞いたところ、


『今日みたい番組があるから行かない』


ヽ(´ω`*)ノ逝ってヨシ


もう脱力した。怒る気力も無くし、一人部屋に帰り寝たww

『明日は必ず行くから!多分』あ。そう。でもあまり期待してないからΣΣ(゚д゚lll)
 
   
Posted at 23:08 / 聞いて欲しい話 / この記事のURL
コメントしちゃえぇ(0)
えぇ〜嘘ッじゃん / 2007年01月03日(水)

(´゜Д`;ノ)ノ ヒェェェエエ!!!


マジかよ。ブログダウンしてるよ(死)チクショウ。一生懸命書いた記事も全部消滅してます。

( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽ としか笑いようが無いよね。また今度こんなこと起きたらマジギレしちゃい

ますよッ。
しかもこのブログ何個目だと思ってンだよ。話し大分変わって。。。


ブログコンテスト中止シマス。(泣

勝手なことしてごめんなさい。良く考えたら一応受験生だし、あまり時間がとれないので。。。汗

又2月下旬(受験終わった後)に実施しようと思ってるので、期待していてください(*´ー`)ノ


またまた話し変わって、皆旅行に行ってる。いいよなぁ。。。母が『あんたが●●高校受かったら東京

帰るよ。』って言っときながら、受かった後、『あぁ。なんか面倒になってきた。春休み帰ろうか。』

はぁ〜!?( ´_ゝ`)∂゛チョットコイヤって感じになってキレそうになったww

あの〜。東京帰ったらお年玉沢山貰えるから行きたいんだけど。って言おうと思ったが、もう

遅かった。。。『あ。お母さん?今年帰るの止めたから。』とリビングから聞こえる 死

んで結局今年の収入額は1万。欲しかったコートも諦め、地獄の正月化とした。

ランキング参加したんで是非投票してください!なんか深夜投稿となったけど。。。今日初詣行って

きます!しかも夜は神戸オリエンタルホテルでのディナー!貧乏なのに大丈夫か!?
 
   
Posted at 00:25 / (*´ 艸`)ムフフ。。。 / この記事のURL
コメントしちゃえぇ(0)
P R
2007年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
管理人について
ココの管理人のリリーです。

将来は外国で活躍出来る ファッション雑誌記者目指してるです

趣味はスケート、バレー、PC

好きな歌手は アンジェラ・アキ、スキマスイッチ、幸田來未、コブクロ

ちなみにバナーは↓↓(直リンクOk)

月別アーカイブ
メールフォーム
タイトル

内容
 
 
 Powered by yaplog!