このたび 

2009年04月23日(木) 0時03分
なんやかんやありまして

ブログお引っ越しです。

今後はこちらでお楽しみ下さい。


Lemon Tea のマイブーム

http://ameblo.jp/lemontea03/

USJ 

2009年04月20日(月) 23時45分
春ですね
って事で先日、久しぶりにUSJに行った
ストレス発散

で、お目当てはハリウッド・ドリーム・ザ・ライド乗りましたよ
3回も(笑)

とりあえず1回目はドリカム聴いて、2回目はボンジョビでも聴こうか
と思ったのに、またまたドリカムが…
なんでやねん
セイ、ナンデヤネン

ウ〜ッこーなったらボンジョビが聴きたい〓って事で3回目に突入。
これは並んでる間にしっかり説明聞いとかないとって話してたら、
この会話にみかねて前に並んでた小学生の男子が、
「曲を選らんで決定を押さないと、ドリカムがかかるよ!」
って教えてくれたのだ。
そーなんすかそんなシステムなんすか
Oh!アリガト少年

さあ、これで準備は整った。って事で、意気揚々と乗りこんだはいいが、
ボンジョビのかかった曲、アタシ知らね〜よ


リサーチって大切やね

初恋の人からの手紙 

2009年03月18日(水) 20時01分
「初恋の人からの手紙」

というサイトがあるのご存じですか?

「あなたの恋愛スタンスを分析し、
初恋の人から手紙をお届けします。」

ってことなので
やってみた!

すると

初恋の人からmayumiさんへお手紙が届きました。

mayumi、元気?
今でも男のスーツ姿に執着していますか?スーツ男の雰囲気に騙されたりしてい
ないか気になります。

mayumiが「もっと私に興味を持ってくれる人と付き合う」と言い捨てて別れたあ
の日から、もう17年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。



的な内容が・・・
ちょっと当たってるではないか!
確かにスーツ姿に執着している…
そしてその彼とは私から別れたのだ。
17年・・・それもそう!

なぜ分かるんだろうか。。。(((( ;゚д゚)))アワワワワ

興味あったらやってみて下さい。
http://letter.hanihoh.com/

ちなみに↓との注釈ありデス。
※本サイトは携帯電話からもアクセスすることができます。
※胸くそ悪い手紙が届く可能性があります。ご了承ください。

チーム・バチスタの栄光 

2009年02月28日(土) 3時06分
正直、先にドラマを観てしまったので
映画はなにか物足りなかった感じがします。

やっぱり2時間でまとめるのは難しいのか…。

キャスト的には映画の方が面白そう!
って思ってたケド
ドラマでは他のバチスタメンバーもフューチャーしてるだけあって
それぞれのキャラクター設定がよくわかったし、
緊迫感や謎解き感もあったような…。

といっても原作は読んでないので分からないのですが
ソフトボールのシーンってあるの? 原作で?


しかし山口良一さんが歌う「レモン・ティー」は必見(笑)ですかねぇ〜


ジェネラル・ルージュの凱旋」も気になるが
DVDでいいかな…


AB型オンナ 

2009年02月27日(金) 2時14分
4夜連続ドラマ血液型別 オンナが結婚する方法♪

を観てて

ほぼ、当たっております

多趣味だが続かない…とか(;^_^A アセアセ…



ってことで

A型と相性が良いらしい。

継続は力なり 

2009年02月25日(水) 0時33分
Wii Fit 2日目

私のインストラクターは

やっぱり男の先生に

って、選んでみたが

彼、実はロン毛です

ついにデビュー 

2009年02月23日(月) 22時18分
あ〜買っちゃったよ



ついに『Wii Fit』デビューですよ。
これで追いつめられた…

痩せるしかない

とりあえず1ヶ月かぁ

しかしこれって痩せれるの?
毎日やれば痩せれるものなのでしょうか…。

まあ、ガンバルしかないか

キサラギ 

2009年02月23日(月) 21時46分
映画は、とあるアイドルが自殺。
1年後そこで集まったファンの追悼会の一室のみ…

しかしテンポも良く
これは演出と俳優さんたちの力ですね。
オタクっぷりはなかなかです

そして自殺の真相を推理していく感じや
まるで舞台的な感覚で
おもしろい映画でした

WAO! 

2009年02月20日(金) 20時58分
年末年始と色々ありまして…
でも、ユニコーン再結成ってことで
Blog再始動!!

しかし、ユニコーン再結成と聞いて、Mステ見て、
「すばらしい日々」見て、西川くんドラム叩いてて、
それ見て勝手に感動して…。
イヤ、「てぃ〜」か!(笑)
↑「バンドやろうぜ!〜アルバム“シャンブル”ができるまで Part2」
をご覧あれ。


それからのシングル「WAO!」ですよ。
阿部さん!やってくれたよ〜。
もちろん初回生産盤のDVD
「バンドやろうぜ!〜アルバム“シャンブル”ができるまで Part1」
を見てアルバム期待度さらに倍!!

そして待ちに待った「シャンブル」ですよ。
我を忘れてパッケージを開け、まずDVD!
「バンドやろうぜ!〜アルバム“シャンブル”ができるまで Part2」
を鑑賞♪そして感動♪(おっとテンション上がりすぎてラップに)

このDVDを見るのと見ないのではアルバム曲の思い入れがかなり変わる。
出来れば先にDVDを見るべき!だと思うゾ。

そして曲。これはまさにユニコーンらしい
メンバーが曲を作り、ボーカルをとるスタイル健在。

ただ、アタシ的に民生の曲が「奥田民生」節だった。
「ユニコーン」として時代が止まっているアタシには
平成の時代について行けてないのかも?
でもEBIさんやテッシーの曲でホッとして(笑)
やっぱり阿部さんは「WAO!」的存在ですよ!と再認識。

あ〜ライブ行きてぃ〜〜〜〜

そんなテンション上げてくれたユニコーン
ホント「すばらしい」

自由な休日 

2008年12月18日(木) 22時09分
IntelのCM
セントリ〜ノ♪セントリ〜ノ♪セントリ〜〜〜ノ
を見たら踊りたくなるのはアタシだけでしょうか


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayumi
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
趣味:ひたすら寝る、妄想、    
パソコン、鋭いツッコミ

ブログランキング

人気blogランキングへ

↑人気は無いが調子に乗って参加中!
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
コメントありがとさ〜ん!
アイコン画像homisan
» チーム・バチスタの栄光 (2009年03月11日)
アイコン画像mayumi
» チーム・バチスタの栄光 (2009年03月04日)
アイコン画像homisan
» チーム・バチスタの栄光 (2009年03月04日)
アイコン画像mayumi
» ゆれる (2007年07月23日)
アイコン画像たかえ
» ゆれる (2007年07月22日)
アイコン画像mayumi
» ゆれる (2007年07月09日)
アイコン画像miyukichi
» ゆれる (2007年07月07日)
アイコン画像ノルウェーまだ〜む
» 「パイレーツオブカリビアン/ワールド・エンド」 (2007年07月07日)
Yapme!一覧
読者になる