久々だわぁ 

September 27 [Sat], 2008, 14:08
昼間PCつけるのなんて何ヶ月ぶり?最近はすることもなく早寝だったからなー。
ていうか、こんなブログあったことすら忘れてた

アトランティカのcβ当選したぞー久々のMMOだっ!といってもあまりやる暇はなさそう…
NEXONだけど画像きれいだし楽しみなんだけどなー


そうそう、最近が高い上に青い。。TVで朝バナナダイエットをやってたかららしいんだけど、昔の納豆といい皆メディアに踊らされすぎだよー
でもバナナよりポケモンプラチナが欲しいな〜・・

癒されるけど・・ 

January 08 [Tue], 2008, 18:27
近くにイオンできたからしょっちゅう行ってる。
犬猫売ってるとこに直行。まだ生後2週間前後のがいっぱいいて可愛いんだなぁ
でもあまりに小さいときからママと離されて可哀想。。2週間たたないとだめじゃなかったっけ?
やっぱ小さいからすごく高い。ひとまわりも大きくなればかなり安く・・。
命に値段つけられて・・売れ残りはセールってどうなんだろ。
みんないい飼い主さんに買ってもらえるといいなぁ

・x・ 

December 30 [Sun], 2007, 17:30
最近はもんすたーふぁーむおんらいんのCβとかしゃいやとかやった。
さんごくむそうおんらいんもやったけど、あまりオンラインの意味ないきがしてやめた。
モンスターファームキャラ可愛いけど、あまり楽しくなかった。。

Wiiのチョコボホシイナ

ひさびさ 

September 27 [Thu], 2007, 16:40
自分のブログ覗いてみた。とりあえず醜(見にく)かったから通常のスキンに戻した。

あるネットの知り合いにメールしてみたんだけど、送れんかったー。ショック
最後に一度でいいから話したかったんになー。

画像消えちゃったけど 

February 08 [Thu], 2007, 15:22
直すのがめんどくさいー
もうさっぱり直し方とか忘れました。
来月くらいには光になるからそしたらまたやろうかな。
でもそろそろPCの寿命も尽きてしまうかも・・・

sh○rpの携帯 

August 21 [Mon], 2006, 15:36
最近携帯がおかしかったので携帯ショップ行ってきました。
症状としては、
・充電がなかなかされない、もしくは途中で止まる
・ボタンが押せなくなる
・いきなり電源切れる、再起動かかる
店員さんに、シャ○プは今不具合多いから1ヶ月くらいかかるかも、と言われたけど機種変する金ないし、そのままだと不便だから代替器借りて預けてきました。

1週間後修理完了といわれたのでとりにいきました。
早いし無料だったので喜んで帰ってきたのはいいけど、家につくなり電源切れてて何ひとつよくなってませんでした…
ブックマークは全部消えてるし入ってた有料の着うたは聴けなくなってるし、いいことなかった。。。
お気に入りのhyde画像が残ってたからまだ救いデシタ

もう全てのs○arp製品は買いません。

天気のばかやろー 

August 14 [Mon], 2006, 16:13
土曜日の地元の花火大会は天気が微妙だったため延期に…
夜6時半頃、両親が群馬の花火は開催だということで着いていくことに。
でも急だったので、浴衣着れず…。ということで写メはなしです>noeru
せっかく髪型とかも練習したのに!
寒いなか鳥肌たてながら土手で花火見てきました
かなり人少なかった!やっぱり周り田んぼの田舎だからかな?
でも3万5千発もあったらしい。帰りも渋滞せずに、満足して帰りました

ちなみに地元の花火は昨日でした。

・・・ 

August 10 [Thu], 2006, 15:54
暑い。気温も体温もぽかぽかだぜ

明後日は花火大会
浴衣着ていくのだ。着たことないから着かたわかんないけど!
べとべとなるからあまり暑くなりませんように…。

だいえっとすたぁと? 

August 07 [Mon], 2006, 14:44
最近暑すぎです。ふつーに35℃とか行きます
数年後には40℃越すんじゃなかろうか。
台風近づいてるから明日くらいからはここまでは暑くならない予感

携帯懸賞&ポイントサイト 

August 03 [Thu], 2006, 15:53
暇つぶしにやっているのですが、2ヶ月くらいやってやっと3千円くらい。
換金できるのは5千円からだから、先は長い…。
パケ定額だけど、4千円くらいまでは使った分だけ払えばいいからもしかしてパケ代のほうが高くついてるのでは…しかもずっと携帯いじってたら携帯壊れかけた(今もよく電源きれてる
でもいつか100万円当たることを夢見て続けていくのだ

リラックマの3周年ぬいぐるみがかわいい
売ってるのよりアミューズメントの景品ヴァージョンが欲しい
近所のゲーセンはしょぼいからあまり置いてないのが残念
最近車の中がリラックマだらけになってきた。
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像水橋八雲
» 久々だわぁ (2010年02月05日)
アイコン画像八雲
» 久々だわぁ (2009年02月05日)
アイコン画像yak
» 久々だわぁ (2008年10月23日)
アイコン画像くろかす
» 久々だわぁ (2008年10月19日)
アイコン画像みつき
» 癒されるけど・・ (2008年02月23日)
アイコン画像yak
» 癒されるけど・・ (2008年02月05日)
アイコン画像yak
» 癒されるけど・・ (2008年01月16日)
アイコン画像mituki
» 癒されるけど・・ (2008年01月15日)
アイコン画像yak
» 癒されるけど・・ (2008年01月13日)
アイコン画像yak
» ・x・ (2008年01月13日)