あわわ・・・(゜□゜;) 

2010年04月09日(金) 11時48分
13時から高校の入学式だ〜

ということなので、もしかしたら今日は画像UPできんかもです。
ハードスケジュールなのです。

だったらなんで今ネットしてんだ、って話ですが

本日はこれで

福山雅治サンの画像F 

2010年04月08日(木) 18時10分
今日INしてびっくりしました!
なんと、こんなくだらないブログにコメントが・・・

ありがとうございます

感涙してるれもんが、今日も画像UPしますッ。(`・ω・´)ゞ

こっち見てるッッ!←この服、結構好き〜♥ましゃ肌綺麗で羨ましいな〜。。想のジャケ写何かのジャケ写だったんだけど・・・忘れちゃった(汗CITIZENポスターシリーズ!かっけえ。CITIZENシリーズ。これが現在使用されてるヤツですな。CITIZENシリーズ!My watch is CITIZEN☆って答えたくなるwREGZAのCM!


福山雅治サンの画像E 

2010年04月07日(水) 9時53分
ぐっもーにん、今日も晴れてるよ

そして今日も暇人だ〜!
ってことで画像UPするよっヽ(´▽`)/ヾ♪

FIREのCM、電車シーンキャーッ、ましゃが見てるっ!←あたし的には、この画像みたいに赤も似合うな〜って思うんですが・・・。
ましゃに赤は似合わない!っていう意見が多いらしいですね(´ω`)でも青は確実に似合ってる☆ベッド〜これ結構好き!ちょっと寂しそうに見えるのは、あたしだけ?(笑ぼんやりこれ、どこだろう?羽織ってるとこステキ!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れもん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
読者になる
たまに(笑)福山さんの画像貼ったりします!
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像ぱんだ
» 福山雅治サンの画像E (2010年04月09日)
アイコン画像あやの
» 福山雅治サンの画像F (2010年04月08日)
アイコン画像あやの
» 福山雅治サンの画像E (2010年04月07日)