【ステマ】 プラつぶ

May 21 [Mon], 2012, 12:35

お試しを3袋買ってしまい
残りひと袋となりました。

ん〜私には合わないかも


ふた袋半あたりで肌に異変が。悪い意味で。
フェイスラインが乾燥してかゆくてボッコボコになり
カチカチになってしまい
しばらく化粧ができませんでした。

冬も乾燥に悩まされることなく
ず〜っと調子よかったのにさ!

ま、こりずに次は何にしようか物色中。(;´∀`)



サンプル&トライアル

May 20 [Sun], 2012, 0:31

以前ほど夢中ではありませんが
サンプル&トライアル大好き、おみそ。です。

最近では捨ててしまうものもありますが
これらは使ってみたものです。





BAは高かったなぁ〜
でも、使ってみたくて悩んで悩んで買ったんだよ。
期待したほどではなかったけど(笑)
クレンジングだけは良かった記憶があります。(;´∀`)



【ステマ】 ハニーラボ使ってみた。

May 18 [Fri], 2012, 2:01

芸能人ブログ大好き〜おみそ。です。

芸能人が使っててるもの、欲しくなっちゃうよね〜

ということで買ってみた。使ってみた。

ハニーラボ


化粧水と乳液以外は良かったです。

クレンジングはお鼻がピッカピカになってうれしかったぁ〜

洗顔はパウダーで(個人的に流行中)
なめらか〜な泡で洗顔後は、お肌しっとりでしたヨ。

そして最大のステマ商品www
パックは

うん、良かったヨ。

でもさ〜なんでバラの香りつけたんだろ。
はちみつコスメにバラってどぅなのさ。
はちみつを彷彿とさせる甘い香りの方が
買う気になったのに残念だわ〜



あぶらとり紙

May 14 [Mon], 2012, 12:27

夫が関西方面に行った時の
おみやげだよ〜

もったいなくて使えねぇ〜


普段はコレ


あぶらとり紙は必須アイテムです。



ルイーダの酒場

April 22 [Sun], 2012, 20:08

常連になりたいお・・・(*´Д`)





と~~~っても楽しかったです。
カクテルも、うまかったなぁ
いつかメダルゲットしたいですー!




自分の歯が嫌い

April 03 [Tue], 2012, 2:19

自分の嫌いなところなんてたくさんあるんだけどさ
自分の歯、きら〜い
歯並び悪いし
老化現象なのか黄色いしサ

ババァだから、いまさらねぇ・・・( p_q) 

せめて清潔を保っていたいです。




リナメルはたいしたことなかったなぁ
チェックアップはツルツルになるよ。
しかもレモンティ〜ですぜ!

歯科専売品大好き〜


今年のUV対策

April 02 [Mon], 2012, 19:52

紫外線防御率、低めのおみそ。です。
まぁUVクリームくらいはぬりますけどね。

今年もコレ

何がイイって
香りですよ!奥さん!

ほんとはDIOR SNOWは
ぜ〜んぶ欲しいんだけどね。
高くて買えねーよ。



Bioenergetic

November 24 [Thu], 2011, 2:39

全身に使えるし
肌トラブルなく
年中使える!
スバラシィ〜\(^o^)/



どっちも大好きだよぉ



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おみそ。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月24日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像あやや
» 【ステマ】 ハニーラボ使ってみた。 (2012年05月23日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/lemon_macaron/index1_0.rdf
 
カワイイダケジャ様 イチゴヒメ様