MARCH 

2007年09月16日(日) 0時40分
『LIFE』最終回だょぉ

でも、最初の方とか怖くてぁンま見てなぃンですけど・・・

漫画ゎどンな感じなンだろぅ( ・ω・)?

それにしても北乃きいちゃンと福田沙紀ちゃンかぁーぃすぎ



ぁぁ゛〜勉強嫌だぁょぅ(。・ε・。)

受験生とかなンだしぃ

好きなコトだけズットゃッてたぃょぉ

映画でも見ようかな笑



そぅぃぇばタィトルの意味ですが、『天才てれびくん』で昔にやッてたMTKの曲の名前でふ

気がつぃた人ぃるのかな??

この歌詞がこれまたぃぃのです

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

『理屈ばかりこねまわして 過ぎ去る毎日
うつむいて 目をつぶるな おれたち 生まれたばかりさ』

『親も友も世の中にも 裏切られたあなた 
夢にやぶれ舞台裏で ひとり泣く君も! 
考えるな! 世界はひろい 自分を忘れずまたゆけ
自分だけの道を 自分のかたちで 自分以外のために
Do, What you think 夢をもって』


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

励みになる〜(*´ε`*)


ランを癒してくれるぉ気に入りPICのご紹介ぃ

その7

中西里菜ちゃン










りなてぃんにぁッたかぁ〜ぃ、ぉ味噌汁をつくッてもらぃたス(*ノωノ)笑

STEADY BOYS 

2007年09月14日(金) 19時59分
AKB48の新曲ぃぃねェ〜

歌詞がすごぉく良くて、励まされるぅ〜(*´ω`*)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

『人間関係は面倒だけど 
一人では生きて行けない
人は誰でも 弱い生き物だから
お互いに支え合っているんだ

時にはきつい言い方したり
誰かの足を踏んでしまったり
誤解されたり
いろいろとあったけど 
いつも希望に満ちている』

『家路を急ぐ君は一人きり 
どうして 
自分のことを誉めてあげないのか
ねえ ちゃんと見てあげようよ 
君が君らしく生きてること』


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

が好き(/∀`*)

最近嫌なコトが続ぃてたから、余計に励まされたぁ(*ノωノ)

音楽ッてやッぱすごぃ


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ランを癒してくれるぉ気に入りPICのご紹介ぃ

その6

大島麻衣ちゃン










まぃまぃのつぶらな瞳に惚れますた

これからもまぃ・ディゾン頑張れッ

仮面らいだ 

2007年09月08日(土) 0時27分
ランを癒してくれるぉ気に入りPICのご紹介ぃ

その5

AKB48のメンバーぷり

ゆかりん  りさちゃン


はるにゃん  ひぃちゃン


なッち  とも〜みちゃン


まぃまぃ  ぁゆ姉



さすがァィドルッ!!かぁーぃぃょぉ(*´ω`*)

HERO 

2007年09月05日(水) 23時55分
雨だぁ〜(*´ω`*)

台風だぁ〜(*´ω`*)

AKBだぁ〜(*´ω`*)


最近壊れぎみだなぁ

学校が始まッて生活リズムが元にもどされつつぁる(゚ロ゚)!!!

ホントに夏休み中ゎ、朝の4時寝だッたから

体がだぃぶだるぃ・・・(。・ε・。)笑

もぅォバンだょッ!!!!!笑



ッてかAKB48の皆さンッ!!最近テレビと雑誌出すぎですょぉ

ぃぃことなンだけど、チェックするの大変なンだし

『伝染歌』見たいけど・・・ホラーが死ぬほど苦手なンだょぅ

秋元Pも、もッと違ぅジャンルをえらんでょぉぉ

ゴジラみたぃなのとか?笑



        



ランを癒してくれるぉ気に入りPICのご紹介ぃ

その4

前田敦子ちゃン


ぁッちぁぁぁぁぁン(*´ω`*)!!!スペサル




        





        





かぁーぃぃ〜

永遠 

2007年08月20日(月) 23時44分
ランを癒してくれるぉ気に入りPICのご紹介ぃ

その3

小野恵令奈ちゃン



ぴょんぴょんえれぴょん

かぁーぃぃッ(*´ω`*)

ホントにキラキラしてて、眩しぃょぉ(´∀`)!!笑

かわゅス

息もできなぃ 

2007年08月19日(日) 22時08分
ランを癒してくれるぉ気に入りPICのご紹介ぃ

その2

高橋みなみちゃン



最近髪型変ぇたみたぃだけど、めッちゃぃぃッ(*´ω`*)!!!

大人ッぽくなッた

本物に会ぃたぃなぁ〜


ちなみに・・・



このPICも気に入ッてまふッヽ(*´∀`*)ノ

最近ますます魅力的になッてますな(・∀・)

明日を夢見て 

2007年08月16日(木) 23時49分
今日ゎランを癒してくれるぉ気に入りPICのご紹介ぃ

その1

上川 隆也サン



かッこょすぎだょぉぉッッ(*´∀`*)!!!!

昔から、ランゎ上川 隆也サン一筋

『花ざかりの君たちへにゲイ役として出てるけど、ぃぃねッ!!!笑

こンな人が保健室にぃたらなぁ〜・・・

毎日保健室行くしッ!!!笑

ホントに癒しだぁぁぁ〜


僕の太陽 

2007年08月15日(水) 22時52分
ゎぁ〜

今月全然更新してなかッたぁぁ

これから頑張ろぅッと(´∀`)!!


最近毎日ホントに暑ぃですネッヾ(;´▽`)

外出たくなぃですもン(。・ε・。)笑

でも家の中もクーラーつけなぃとすぐ、溶けちゃぃます

夏ッてこンなでしたッけ??笑


そぉぃぇばランゎこの間花火を見に行きましたぁ



その時の写真でつ

ちょッと車の中からだッたので微妙ですが・・・

でも綺麗でしたぁ




ところで・・・・・!!

『僕の太陽げッとしましたッ!!!!!





ホントにぃぃ曲だッ(*´ω`*)ポッ

でも、初回限定にDVDがつぃてなかッたのが、ショックでふ

PVすごぉぃかぁーぃぃのに・・・・

秋元さぁぁぁぁぁンッッッ!!!!



それにしても!!たかみなチャン、ますます綺麗になッちゃッて・・(*´∀`*)

才加ちゃンもチョコラブの新曲のPV見たら、また大人ッぽくなッ
ちゃッて・・・(*´∀`*)

ランゎ、感激でふッ!!!!!!笑



13年後 

2007年07月21日(土) 22時03分
『13年後のクレヨンしんちゃん』

ャバィです・・・(ノд`。)!!!

切なすぎるょぉ・・・(;_;)



ランゎ小さぃ頃から『クレヨンしんちゃん』が大好きだッたから、これを見たときめッちゃ泣きましたッ(´д`。)

シロの気持ちが痛ぃくらぃに伝ゎッてきて、すごく切なくなりました



ぁとその関連のもので『父の手話』とぃぅのも見たのですが、ものすごく良ぃ話でしたッ!!

親の愛ッてすごぃンだなぁ・・・( ;∀;)


*●・゜゚・*●:.。..。.:*●・゜゚・*●:.。. .。.:*●・゜゚・*●*●



そぉぃぇば『月光音楽団』AKB48でてたので、録画しましたぁ(*´ω`*)

ぁと『音楽戦士』も(*´∀`*)笑

でもちょッとしかでてなくてショックですたぁ(。・ε・。)

もッとトークの時間とかくれてもぃぃのにぃ


まぁでもみンなかぁーぃぃからぃッか★笑


*●・゜゚・*●:.。..。.:*●・゜゚・*●:.。. .。.:*●・゜゚・*●*●


コメントしてくださッた方々、明日しッかりぉ返しますので(*´ε`*)!!

すぃませン(ノд`。)


*●・゜゚・*●:.。..。.:*●・゜゚・*●:.。. .。.:*●・゜゚・*●*●

桜の花びらたち 

2007年07月19日(木) 14時34分
遅くなりましたが・・・・げっちゅしちゃぃましたぁーッ(*´∀`*)!!

毎日聴ぃてまふ(*´ε`*)



もぅ『BINGO!』の衣装かぁーぃすぎだょぉ(*´ω`*)ポッ

しかもみンなに似合ぃすぎでしゅ(*´Д`*)

なンかAKB衣装ッて今まで制服が多かッたから、とッても新鮮ッ

もちろン!!制服もかぁーぃぃですょッ




ところで最近『ホタルノヒカリ』とぃぅドラマにはまッてまして、昨日見てたンですょぉ

そしたらそしたらエンドロールで『折井あゆみ』ッて書ぃてぁッたンですょッ(゚ロ゚)!!!

それッてぁの折井あゆみちゃンですかね!!?

もしそぅだッたら嬉しぃデス!!!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:らん
読者になる
年齢☆17

趣味☆ショッピング、漫画をイッキに読む、かぁーぃぃ仔に萌ぇるコト0

音楽☆punk,rock,pop,R&Bなぁンでも好きぃッ!!
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE