犬のしつけ ‐ TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座で人生が変わる!とかわいすぎるトイ・プードル警察犬 保ワン官に任命 

September 26 [Thu], 2013, 12:03
こんにちは^^


今日も犬のしつけ ‐ TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材犬のしつけ ‐ TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座レビューはこちら


犬のしつけ ‐ TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


(株)ホットラインさんが自信を持って世に送った情報教材犬のしつけ ‐ TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材犬のしつけ ‐ TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今朝のあさご飯は新米を炊いたご飯と、塩鮭と白味噌のおみおつけ

ナイスな感じでしょ?



8分で平らげて、、9時24分に我が家を出発しました。



駐車場に入り易いサークルKに寄り道して、朝専用コーヒーを購入しました(^^)v



いつものルーチンですので^^。



事務所に到着すると、日課のパソコンでニュースチェック

トップニュースは・・・

↓↓

ロッキング・オンが企画制作するライブイベント「JAPAN JAM 2014」が、2014年5月3〜5日の3日間にわたり東京・新木場STUDIO COASTで開催されることが決定した。

「JAPAN JAM」はカバー曲の披露やアーティスト同士のセッションなど、普段と異なるスタイルのステージを特徴とする恒例イベント。今回は「SUMMER SONIC」などを手がけるクリエイティブマンも制作に加わり、邦楽アーティストのみならず洋楽アーティストも多数登場する。

イベントの詳細は今後公式サイトにて随時発表される。来年は洋邦のアーティストによる豪華競演が期待できそうだ。

JAPAN JAM 2014

2014年5月3日(土・祝)東京都 新木場STUDIO COAST
2014年5月4日(日・祝)東京都 新木場STUDIO COAST
2014年5月5日(月・祝)東京都 新木場STUDIO COAST
(この記事はナタリーから引用させて頂きました)



これマジ?

そうなんですねえ。



ハイ、それでは本日のメイン。我仕事について。

T君の話ではサイトアフィリに9時間と、モバオクで仕入れに2.5時間。



慣れているので余裕でしょう^^



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



そうそう、動画でこんなの

↓↓





あちゃちゃ全く関係無い?

そー言わないで!



それより、晩御飯は何しよ?

からあげか北京ダックが良いな〜



これも良いか?

↓↓





多分次の更新はこの後数時間後になると思います。

ということで、一旦さようなら。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:レモン
読者になる
2013年09月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる