悩み 

2006年11月23日(木) 0時10分
最近変だなぁと気になっていた事があるんです。

どんな色のアイシャドウを使っても目元が暗い(-_-;)


くすんで見えるよーと思ったら、、、


どうやらメイクせいではなく自分に原因があるようです。


目が窪んできてる(;_;)

老化現象なのか!?


もともと薄い顔なので、

目だけ堀が深くなっても困る(;´д`)

低い鼻と合ってないし・・・

どうすれば防げるのだろうか。


どんどん窪んでいく予感(涙)

機種変更 

2006年11月19日(日) 2時39分
携帯変えました。


なんと3年ぶりくらい
(^o^;)

ついに充電ができなくなってしまったのです。

よく今までもってくれた!


携帯変えるのってなんだか面倒じゃありませんか?


またPにしましたが・・・

操作方法がだいぶ変わっているし、、、

まぁ面倒だわ(;´д`)

携帯もどんどん進化するんですね。


ママさんに「うらしまたろうのようだね。」言われました( ̄ー ̄)

(無題) 

2006年11月01日(水) 0時33分
久しぶりに更新しました。

徐々に寒くなってきましたね。

とはいえ私は家の中では半袖Tシャツで過ごしています(^O^)/

暑がりなもので。


最近面白いなぁと思った事があるので書きます。


妹が私の足を見ていつも言う言葉

「お姉ちゃんの足、少年の足のようだよ。」


最初はすごい表現だと思いましたが、、、。

なるほど自分で見てもそう思う。


実は、、、夏の虫刺されから皮膚がただれてしまい、

皮膚科に行ってお薬貰ってやっと治りました。

アレルギー体質なので虫刺されにも弱いようです。

ずっと痒くて掻いていたら膿んでしまった(p_q)

傷は治ったものの、跡が所々に残ってしまいました。

おまけにアトピーなのか、膝の裏は年中荒れ気味でがさがさ。

足は異様に細いので本当に少年の足のようです
(゜д゜)

虫取りに行ったらたくさん虫に刺されて帰ってきました。

元気がいいから転んで傷だらけです。

みたいな・・・。


いつもパンツ派でスカートは滅多にはかないのでまぁいいかという感じですが。

色気ないですねヽ(´~`;

電話 

2006年10月05日(木) 22時37分
今日携帯が鳴りました、登録されていない番号から。


恐る恐る出てみると、、、

訳あって絶交した友人でした。

2年ぶりくらいかな。


縁を切った原因は彼女にあります。


正直な気持ち、

よく何事もなかったかのように電話してこれるなと思いました。


話しだしてすぐに彼女は質問してきました。


「ねぇ結婚した?」


要するに、

聞きたかったのはこれだったんだと思います。

何年かぶりに電話してきて他に聞く事はないのかね。


『してないけど?』

と答えるととてもうれしそう。

まぁこんな事だろうと思ったよ。

付き合いがあった頃から私に男友達ができるだけで激怒してましたから。


きっと私が幸せに暮らしていたら嫌なんだろうな。


彼女は色々とうまくいってないようなので。


なんだかな。


今更普通に会話するのは無理だと思ったので、

用があるからと電話を切りました。


はぁ、呆れた、、、。

謝るとかそういう事もないんですよ。


きっと彼女は一生変わらないんだろうな。

ドキドキ 

2006年10月02日(月) 0時59分
ディープと武さん。


お疲れさまでした!!


結果は残念だったけれど、

何事もなく無事に走ってくれて良かったと思います。

元気に帰国してほしいですね(^-^)

内緒 

2006年09月28日(木) 0時07分
夕べの事。

見てはいけない(と思われる?)現場を見てしまいました、、、(゜д゜)


まっ、全然大した事ではないのですが、

見られた方は焦ったでしょう。


それより。


私ももさい姿見られて焦ったー。

夜だったので髪ぼさぼさ眼鏡、

おまけにパーカにジャージ、、、。

そんな格好人には見せられませんわ。


お互いに秘密にしてください(;´Д`)

つづき 

2006年09月19日(火) 1時23分




携帯からなので途切れています(´・ω・`)


早速ネイル塗りました。

こんな感じです。

ベースに手持ちのベージュ色を塗った後、

先程のネイルを先だけにフレンチっぽく。

久しぶりにきちんとマニキュア塗りましたわ〜(-ω-;)

嬉しかったこと 

2006年09月19日(火) 1時14分




連続でシャネルのコスメのお話ですが。


写真は伊勢丹120周年記念のパウダーとネイルですo(^-^)o

ずっと気にはなっていたものの、

私の家の近くには伊勢丹さんはないので諦めようと思っていました。


でも気になる、、、。


そうしたらなんと妹ちゃんが買ってきてくれました。

やった〜(≧∇≦)

キラキラしていてすっごく可愛い。


妹ちゃん、ありがとう!!

大切に使うからね。

たまには 

2006年09月02日(土) 21時45分
女の子らしい事を書こうと思います。


先日いつもお世話になっているシャネルカウンターへ

9月8日発売のBEIGE COLLECTION





テスターを見せてもらおうと思ったのですが、

残念ながらまだ入ってきていませんでした。


2日頃には入るということなので、

もうあるかと思います。


なのでとりあえず気になっていたものだけ予約してきました


発売日が楽しみです。


ベージュといっても様々なベージュがあるんですね。

それをコレクションにしゃちゃうなんて。

やっぱりシャネルはいいな。

大好き


気になっている方はぜひカウンターへ

何年ぶり!? 

2006年08月30日(水) 1時19分
歯医者さんに通わなければならなくなってしまいました


歯に詰めてあったものがとれてしまったからです。

詰め物がとれたら自分の歯半分くらいしかない、、、。


しかもいつ治療したものかもよく覚えていません。

おそらく小学生頃かと。



それが何故今頃・・・


最近頻繁に歯ぎしりするせいかも。


よくわかりませんが。


通院て面倒ですよね。


病院関係は苦手だ。



昔病気して通院をしていた事を思い出してしまうんです。



でもちゃんと治療しないとね。


歯は大切だもん
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» つぶやき (2006年06月25日)
アイコン画像堀江です
» 今日から5月 (2006年05月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lemon2004
読者になる
Yapme!一覧
読者になる